masakazuu の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 【料理・親子丼、他人丼、カツ丼に】変わる第4の丼は

    【料理・親子丼、他人丼、カツ丼に】変わる第4の丼は何が来ると思いますか? 第4の丼のトレンドの波が来ていると想像して答えてください。 親子丼、他人丼、カツ丼、その次は?

  • 周りの意見を聞きたいです

    彼氏とふざけ合ってる途中、 ちょっとした事で口論になりました。 ベットでぢゃれていたので、その時私のピアスが彼の腕にささっていたか当たってしまってしまいました。 わざとではなかったので、私も真剣に捉えてはいなくて謝り方をふざけて返してしまいました。 その事にいらっとしたらしく、 軽く首を3秒ほど締めらました。 始めて彼にそんなことをされたのでびっくりしてしまいました。 彼としては軽くやったつもりだったらしいです。 私としては力が強く感じたので こわかったです。 私が大げさなのでしょうか?

  • 肌に良いサプリメント

    肌に良いサプリメントを探しています。 半年くらいプラセンタサプリを飲んでいましたが、あまり実感できなかったので他のものを試してみようと思っています。 なにかおすすめのものがあったら教えてください。

  • 新井選手の父親の行動、虐待だと思いますか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000012-sph-base 友達のせいにしたから、 自分の息子をぼこぼこに殴った・・・てあります。 ちょっとびっくりしました。 これって許されることじゃありませんよね。 これって虐待だと思うのは 私だけですか?

  • やあ。GW予定どこいくの?

    やあ。GW予定どこいくの? ナニスルノ? 私バイトシカスルコトナイワ…

  • 【恋愛】LINEの返信が1ヶ月以上

    LINEの返信を1ヶ月以上後にした事がある人に質問です。 どのような理由で 1ヶ月以上後にされたんですか? 送らない間、送ろうか悩んでたんですか?

  • 子供の頃勘違いしてた事

    子供の頃、ゴキブリホイホイのゴキブリの絵が描いてあるところに、ベタベタの接着剤を塗って一晩置くと、どうして絵が実物になるのか不思議で仕方ありませんでした。 あと、北海道の半分くらいはムツゴロウの動物王国だと思ってました。 ・・・そういった子供の頃に勘違いしてた事、教えてください♪

  • 千葉県と言えば何を思い浮かべますか?

    千葉県と言えば何ですか? 私は生まれも育ちも千葉県です。 定番の「東京ディズニーリゾート」、「成田国際空港」、「落花生(ピーナッツ)」 以外で答えてもらえると幸いです。 マニアックなご回答も待っています。 皆さんの千葉県と言えばを教えてください。 沢山のご回答よろしくお願いいたします。

  • ワンオクで1番好きな曲は?

    私は「カサブタ」が好きです ベタな曲でも構いません 選べなければベスト3まで教えて下さい

  • マイナンバー提出しましたか

    今年からアルバイト始めた方に質問ですが、マイナンバーは提出するようにいわれましたか? また番号の記載だけだったのか、マイナンバー自体やコピーを提出しましたか? 提出するように言われなかった人もいるのでしょうか。

  • 最近、幸せを感じたことを教えてください。

    最近、幸せを感じたことを教えてください。 教えていただいた内容で一緒に幸せな気持ちになろうと思います。

  • 2016年のGWにすべきこと

    2016年のゴールデンウィークにすべきこととはなんでしょう。 今年ならではのことで、なにかありますか?

  • あゆについて

    浜崎あゆみと倖田來未の全盛期は、だいぶ浜崎あゆみが凄かったですよね? 最近は下火で悲しいけれども。

  • 今年いなくなりそうな芸人

    誰がいなくなりそうですか?

  • 電車内のマナー 皆さんならどうしますか?

    26歳・会社員です。 先日帰宅途中にあった事について質問です。 私はいつもは早く帰るために既に到着している電車に乗り、立ったまま帰宅します。 ただ、その日は39℃の熱があり立っているのも辛い状態でしたので、2~3本待ってでも座って帰ることにしました。 20分程待って電車が到着し、無事座ることができました。 都内でも有数の乗降客数を誇る駅なので、始発駅であるその駅を出る時には立っている方も含めて車内の7割方が埋まっています。 私は躰もだるかったので座ってすぐ目を閉じているうちに眠ってしまっていました。 発車間近になった所で、ふと前に立っていた30歳前後と思われる男性から「ちょっとすいません」と声をかけられました。 最初は気づかなかったのですが、2・3回足をトントンとされてようやく自分だと気づき目を開けると、どうやらご老人(杖をついた80歳前後と思われる)が乗ってきたので席を譲ってあげてくれないか?との事のようで、その男性からもはっきりと言われたわけではなく、目配せで訴えられた感じでした。 かなり辛かったのですが、その時は頭がぼーっとしていたので、言われるまま席を立ち別の車両に移動しました。 マスクをしながら咳をしていて、手には風邪薬ももっていましたが白いビニール袋だったのでおそらく中身までは見えていないと思います。 勿論、その座席は優先席ではありません。 このような場合でも車内マナーとして譲るべきでしょうか? 個人的には、足腰が悪いのなら2~3本待って座って帰れば良いのでは?と思ってしまいます。 皆様はどう思いますか?また、同じような状況ならどうされますか? モヤモヤとしていてスッキリしないので皆様のお考えを教えて下さい。

  • メル友と喧嘩

    私は15歳、相手は28歳です。 チャットで知り合いました。 話した感じまともそうな人でしたし、私の方からメルアドを交換しましょうと言いました。 約1か月ほど毎日、楽しくメールさせていただいていました。 しかし、昨日私の発言で、相手を怒らせてしまいました。そこまで怒る必要は、ないのでは、ないかと思いますが、どう思います? 以下、メール内容 私:○○さんも、可愛い顔文字とか使ったらいいのにー(´・ω・`) 相手:さすがに、30近い男が、顔文字を使ったら気持ち悪いのでは(汗 私:そうかなあ。いいと思うケド(;・∀・) 相手:(わたし)ちゃんとメールできて、うれしい(ノノ▽ノノ) 私;え(;・∀・)うん・・・やっぱ気持ち悪い! 相手:だから言ったでしょ汗 私:おっさんがそういう顔文字使うと鳥肌が立つ 相手:おっさん・・・ 私:え(;・∀・) 相手:悪いんだけどさ、君みたいなこどもにおっさん呼ばわりされる筋合いないんだけど。 私:そんな傷つくと思っていませんでした。ごめんなさい。 相手:君は、人と会話することに向いてないのかもね。 私:だから、どうしろって言うんですか?迷惑だから、これから先誰とも会話するなと言いたいんですか? (私が対人恐怖で、発達障害もちであることを向こうは、知っているのにも関わらず、わざわざそのような発言をしてきたため、わたしも頭にきて、もう相手からメールが来ないよう着信拒否しました) おっさんという言葉は、そんなに傷つくものですか? わたしが、悪かったということは、認めますが、向こうも向こうですよね。 このメール文を読んで思ったことを教えてください。

  • 好きな人がいます

    私は男子高校生なのですが最近好きな人がいます 彼女とはそこそこ仲が良くお互いふざけ合うような仲です。誘われて2人で2、3回映画を見に行ったり何回か食事などをしたことがあります。 しかし彼女は誰に対してもフレンドリーで優しいです。お付き合いしたいのですが彼女に気があるのかよく分からなくて困っています 相手にそんな気がなかったら迷惑ですし何より悲しいです。 そして今年で私は受験生になるのでこの気持ちを早く相手にはっきりさせてしまいたいという気持ちもあるのです。 どうすればよいのでしょうか?

  • あなたはどう思いますか?

    この人可哀想と思いますか?

  • クラシック曲どの曲が好きですか?

    私は王道ですがラヴェルの「ボレロ」とバッハの「G線上のアリア」です!

  • 好きな人に嫌われています。関係はセフレです。

    私の好きな人は33歳で私より13歳年上です。バツイチ。彼は私にひどい言葉ばかり言います。ほんとに私のことを完全に嫌いなんだなと思うくらいに。この前会ったときには道の行き方がわからず教えて欲しいと頼んでいたんですが、電話がかかってきているのに気づかなかったら「なんでお前電話出ねぇの。てかその道は前教えたんだからそこまではこれんだろ。」と言われ、そんなに怒らないでと言うと「めんどくせーんだもん。」と怒った声で言われました。 一方通行の道で道を通り過ぎてしまったときには「お前一方通行の道でスピードだす馬鹿いるかよ。心配して寒い中俺歩いてってやってんのに。怒られてんのにヘラヘラしてるとこがイラつくんだよ」とかなりご立腹。飲み物を買ってくれて渡されたときもありがとうございますと言っていただいたんですが、少ししてから飲み始めると「いただきますくらい言えよ。それが礼儀だろ。」と言われ、これは自分自身納得でした。「お前は怒られないことないのか?会ってるときくらい怒られないようにしろよ。」と。落ち込んでいると「落ち込むのは家に帰ってからにしろよ。俺の気にもなってみろ。お前が同じことされたらどうだ?嫌だろ。毎回そんなんだったら会いたくなくなるだろ?」と。「めんどくせー奴だな」とか本当に沢山ひどいことを言うのに私のことを抱きます。嫌いなら会わないって言えばいいのに、嫌いなら嫌いと言ってくれればいいのに。すごく辛いです。好きだからこそすごく傷つきます。嫌いなのに抱く、男の人はそういうことをするんですか?