• 締切済み

好きな人に嫌われています。関係はセフレです。

masakazuuの回答

  • masakazuu
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.5

そういう風に他人を思いやれない、配慮できないからバツイチになったんでしょう。 嫌いなのに抱くのは単に性欲の処理として都合が良いからですよ。 とりあえず、そんな最低な人格の男と付き合っていても貴女にはメリットないですよ。さっさと別れてマトモな男性と付き合ったほうがいいです。

関連するQ&A

  • セフレとの関係についてです。

    私には 付き合って2年になる遠距離の彼氏がいます。 しかし、三ヶ月程前に知り合った年上の人と関係を持ってしまい、 それから月に何度か会っているうちに、少し気になってきてしまいました。 でも、やっぱり私は今の彼氏が大好きで遠距離でもずっと側にいたいって 思うのです。だから、その年上の方とはすっぱり終わらせたいのですが なかなか、LINEもブロックできずにいます。 友だちにも相談できずに困っています。 どうか、あと一歩踏み出す言葉をかけて頂けないでしょうか。 馬鹿なことしたのは重々承知ですが、よろしくお願いします。

  • セフレからの結婚について

    こんばんは 4年付き合っている彼氏がいる今年27の女です。 最低ですが私には最近出来たバツイチのセフレがいます。 まだあって二回目なのですが、セフレのことがきになり出しています。 しかも、まだ二回目なのに結婚したいとまでに惚れ込んでしまって悩んでいます。 相手は彼氏がいることを知っていて、2週間に1回は会おうと話しています。 2回目あった時に相手はバツイチだけど、また結婚したいと話していたのもあってフィーリングでこの人と結婚したいとまで思い込んでいる自分が馬鹿なのもわかっています。 そしてこんなことやっている私に振り向かないことも分かっています。 でも、可能性があるならそれにかけたいと思っている私もいて本当に馬鹿だなと思っています。 お聞きしたいのはこの状況から付き合って結婚するってことがありえるのかどうかです。 もし経験とかがある方は教えていただけると嬉しいです。 拙い文章ですが、よろしくお願い致します。

  • 大好きな人とセフレのような関係が続いています。どうしたらあきらめられる

    大好きな人とセフレのような関係が続いています。どうしたらあきらめられるでしょうか? お世話になります。 私は大学2年生の女です。 今バイト先の7つ上の先輩に片思いしています。 長くなるので省略しますが、ここ半年ほどいわゆるセフレのような関係になってしまっています。 (私に気持ちがある時点で正確には違うのですが) セフレといっても誘えば二人で出かけたり 会ってもセックスをしないこともあります。 変な話かもしれませんがとても仲が良いです。 半年の間に何度もお互いの関係のことを話しましたが、 彼からの回答は常に 「嫌いではないしむしろ好きな方ではあるが、仕事が忙しく付き合っている余裕がない」 「今の関係は無理しなくていいから居心地が良く、できれば関係を持続したいと思うが お前のためを思えば二人で会ったりしない方がいいとは思う」 というものです。 とても正直な意見だと思うのでここに偽りはないと思います。 問題があるのは私で、 このような形で何度も振られているにも関わらず未だに全くあきらめることができません。 元来人を好きになりにくく、一度好きになったら長い方ですが、 こんなにもきっぱりと振られているのに気持ちが揺らがなすぎるので 粘着質すぎてもはや異常なのではないかと思ってしまいます。 半年の間ほぼ毎日メールしたり時々電話したりしていたのに 未だに彼の一挙手一投足に喜んだり悲しんだりしています。 連絡をとっているのが良くないことはわかっているので 何度も連絡を絶とうとしましたが、 絶ったところでバイトで週2~3回は確実に会うので辛いだけでした。 正直なところ辛いことも多いですが好きなので一緒にいたいという気持ちを抑えることができません。 でもこんなことが続くなんて良くないこともわかっているし 彼にも俺以外にも目を向けてみろといわれますが、なかなか難しい状態です。 馬鹿みたいなのですがどこかでまだ期待しているのだと思います。 今の関係を割り切って続けるにしても すぱっと関係を絶つにしても覚悟が足りないです。 今は好きなうちはなすがままにしてそのうち気持ちが冷めるのを待っている状態ですが、 私の性格的に考えていつまで続くか検討もつきません。 長くなってしまいましたが、 好きで好きでしかたない人をあきらめるにはどうしたらよいのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 車にひやっとすることが多い道を規制してもらうには

    家の近くに一方通行のカーブした道があるのですが、 その道は国道につながるため、広くないのですが抜け道として朝や夕方に車が細い道の割りにすごいスピードで通ります。 カーブしてるところをスピードを出して通るので 大人の私でもひやっとする事がありますし、 その道沿いには小さな子供やお年寄りが多いので、 みんなが、この道はカーブをスピードだしてくるから あぶない、子供がひかれそうになった、若い女性がぶつかった、などと話してます。 この前もすごいスピードで走った車が人がいて急ブレーキをかけていたようです。 このような道に何らかの規制をしてもらうには どのようなところに訴えればいいのでしょうか? 本当に誰かが大きな被害にあうのではと怖いです。 どのようなことが起こる前に対策をとりたいのですが。

  • セフレ?この人とこれからどうやって付き合っていけばいいか悩んでいます

    私は19歳で二年半前から好きな人がいます その人は5歳年上です。彼は現在彼女さんが おり、私は二股をかけられているような微妙な 立場です。彼に彼女さんがいない時に3回ほど 告白して今は付き合えないという回答で今はという 言葉に期待してしまい今もずっと好きです。 諦めよう離れようと思いましたがそうするとうつっぽくなって 食べ物も食べられなくなるので難しいです。 彼とは3ヶ月前ほどから体の関係を持っています。 最後まではやっていませんが途中までですかね。 私ははっきり言ってもう二番目の女でも三番目の女でも 彼の側にいることができるならそれでいいです。 でもこの前会ったとき キスしてほしいとお願いしたら 拒否されました。彼は二股をかけてるなと言ってたん ですが罪悪感があるみたいです。私も彼女さんに対して 申し訳ない気持ちがあるのですがどうしてもこの気持ちを 処理できずに体調を崩し毎日泣いています。 質問は ●1私は絶対彼から離れたくないのですが客観的にみると 彼から離れたほうがいいでしょうか? ●2彼の1番になることはできなくても彼の2番3番でいる 方法はないのでしょうか? 私はどうやってこの苦しさから抜け出せるのでしょうか? 駄文読んでいただきありがとうございます。回答が頂けると 本当に嬉しいです。

  • 彼氏がいるのにセフレと

    私には付き合って3ヶ月の韓国人彼氏がいます。 彼は私より10歳年上で、今日本で働いてます。 同士に私には7ヶ月前からのセフレがいます。 私は今まで男の人を本気で好きになることがありませんでした。 嫉妬もせず、ただ追われるだけでした。 色いろな男の人とも遊んでいました。 しかし彼と付き合ってからは彼が本当にすきになり、 嫉妬もするようになりました。 ただ、大好きだけど彼が私の事スキだと言葉にしてくれません。 だから不安です。また、私は彼より一回り若くこれから出会いも沢山ある、もし君が僕を振るならそれは受け入れると言われました。 また、君は僕の事本当にスキだと思ってると信じてるから、 僕以外の男の人と連絡とっても構わないと言われました。 それが私にとってすごくショックでした。 少しでもいいからヤキモチ焼いて欲しい。 彼は、私をいつでも捨てれるくらいの存在なんだと彼を信じる事ができません。 そんな時3ヶ月間合っていなかったセフレから連絡が来て会ってしまいました。 彼を裏切りました。 最近セフレから会おうと言われても、自分で断る事ができません。 彼氏の事本当にスキです。それは嘘じゃありません。 何故自分がこうなのか分かりません。 どうしたらセフレとの関係をキッパリ切れるのでしょうか。 馬鹿だとは重々承知してます。質問の内容を書いてください

  • 迷惑なタクシーの対処方法教えて下さい

    一方通行入り口のとこで道を塞ぐ感じでタクシーが停車してました。客待ちか何かわかりません。通れないのでクラクションを鳴らしても無視。15分くらい馬鹿みたいに待ってました。このような場合どうしたらいいのでしょうか?警察呼んでもこの手のは中々来ないかと思います。

  • 私はセフレと思われていますか?

    私は20代前半の会社員です。 5ヶ月前に合コンで知り合った6歳年上の男性と、食事やドライブ等合わせて5回デートしました。 そしてその5回目のデートで彼の部屋に泊まり、体の関係をもってしまいました。 彼はとても優しくて、私は彼のことが大好きです。 彼もそれなりに私に好意をもってくれていると思っていたのですが、 告白してくれそうにありません。 (彼は次に付き合う人と結婚したいから慎重になってしまうと話していたことがあります。) 普段メールはほとんどなしで、電話はたまに向こうが酔っているときにかけてくるぐらいです。 私は彼にとってセフレまたは都合の良い女なんでしょうか? 本当は自分から告白するのは自信がないのですごく抵抗があるのですが、このままずるずるいくよりはこちらから告白してはっきりさせてしまおうか迷っています。

  • マナーのない人達

    おはようございます。 最近彼のパソコンでインターネットを触らせてもらえるようになって、こういうコミュニティーで情報のやりとりをしたいと思い、登録しました。 しかし! 質問に答えても全くほったらかしで、しかもお礼も何も一言もなく締め切ったりっていう人がいたり、ひどいもんですね。 なんだか閑散としていて人も少ないですし。 何よりも礼儀がなってないと思います! 12歳の女の子はきちんとしているのに、いい大人が・・・と呆れます。 なんだかここは、もううんざりです。 なんかもっと、コミュニケーションがとれる良い場所はないですか? せっかく親身に答えてあげても馬鹿らしいですよね。そう思いません? よいとこあったら紹介してくれる方、居ますか? 私のパソコンじゃないので、返信はすぐではないですが、それでも3日くらいの間には何か反応します。 よろしくおねがいいたします。

  • 友達から恋人はあり?男のヒトはどう思うの?

    10才下の彼。月に3度以上会っていて、 そのうち1~2回は彼の家に泊まります。 キスもしません。でも一緒に寝ています。 よく二人ででかけますが、誘うのは 決まって私です。 女嫌いではないようですが 面倒くさがり屋みたいです。 女性にはもてるタイプだと思いますが、 今のとこ決まったヒトはいないようです。 私は、告白もしていません。いままでずっとそうだったように、これからもずっとこうなのでしょうか。 (それでも良いと以前は思ってました。 彼に彼女ができるまで、と思っていました。) 「嫌いじゃないけど・・・」と言われそう。 どうしても勇気がもてずにいます。 どう打開してよいかほんとうに当方に暮れています。とても年上なのに情けないくらい動揺しています。 コメント聞かせてください。