wew-082 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 夢も希望もない。

    夢も希望もない。 社会人2年目の男です。何度か同じような質問をさせていただいてますが、また質問させてください。 最近、仕事もプライベートも何も楽しく感じません。 友達も恋人もいない、毎日仕事仕事。 物凄く贅沢な悩みかもしれませんが、毎日朝起きて仕事して家に帰り、気がついたら朝が来て、また仕事。休みの日も何もする気力が起きず、寝てるかぼーっとしてるくらいです。昔興味あったことも今じゃもう無くなってしまいました。 毎日の希望や気力を取り戻すためにはどうしたらいいでしょうか?

  • ふつうにすわっていられません じっとしていられませ

    ん 足がかったるくてじっとしていられません ねることもできません どうしたらよくなりますか 足がとまっていられません 動かさずにはいられません かったるくてしょうがないです そわそわするというか なにが原因ですか どうすればいいですか

  • 人に対する恐怖心がいまだに拭えない

    今年24になる男です。この年齢になってまで、人に対する恐怖心が抜けません。 人に何かを意見として述べる時に、その人からの視線のようなプレッシャーを感じ、いつもドッと疲れてしまいます。常に上がり症のようなものとお考えください。 成人を迎えて、この年齢まで心理的に上記の状態があるともう克服は不可能でしょうか?

  • おしゃれしたいけどできない!

    はじめまして‼︎大学1年の女です。 最近、おしゃれに関して悩みがあります。 まず、私はすごく子供っぽいです。それに低身長細身です。みんなにも言われますし、知らない人にも中学生に間違えられます。だから大人っぽくなりたくて、、、、ちなみに華はありません。そして前髪はあります。 大学生を目当てとしてるブランドで服を買ったりするとだいたいブカブカです。 だからいつもG◯PやZ◯R◯の子供用のところで服を買ったりします。すると子供っぽい私がきているからなのかさらに子供っぽくなります。というか、おばさんっぽい感じにもなります。お化粧は一応ナチュラルにし始めました。が、なんか化粧映えしません、、、、 アクセサリーも一般的に良いものを持っているのですが、つけてもどうもサマになりません。イヤリングはなおさらです。 だから買物にいって1人でおしゃれなお店にもなんだか恥ずかしくて入れません。(たぶん、えっ?!子供がこんなブランドで1人で買物?!と思われていると思います。というか言われたことがあります)。でもお買い物大好きだしファッションも大好きで本気でおしゃれがしたいです。 その原因を色々探って前髪をのばしてみたり(似合いませんでした。)ヒールを履いたり色々しましたが、全部ダメです。頑張ってる感がすごい出ます。 だからなんだか「おしゃれすること=はずかしい」になってしまい大学にもおしゃれに興味ないおばさんっぽい超適当な格好で通っています。 こんな人いるのかな?!?!と最近思うようになりました。もしかしたら骨格も筋肉も一般成人の基準に達していないのかもと思いジムにもいっています。もしかして中身から?!と思い、いろんな事に挑戦し一生懸命勉強したりもしています。 根本的に「服が似合わない人」なのでしょうか。 どうしたら素敵な服を着こなしたりアクセサリーをつけてもサマになる女性になれますか? それから私のような悩みをもった女性の方おられますか?

  • タロット占いの鑑定をしていただきたいです。

    彼氏との恋愛関係が今後どうになるのか タロットを引きました。 付き合いたてなのですが、友人関係が長かったため関係に変化があるようでなく少し悩んでいます。 タロット初心者のため 自分の見解の他にも、ご意見を伺いたいです。 特に、障害:太陽な点がなぜこの明るく良いカードが障害になるのかが腑に落ちず解釈しきれずにおります。 〈カード内容〉 現在:節制 正位置 障害:太陽 正位置 今後の状況:魔術師 正位置 外部要因:運命の輪 逆位置 最終結果:女帝 正位置 以上です。 よろしくお願いします。

  • 将来を悲観してしまう

    親を見ていると、自分の子供を叱らない親がとにかく多いと感じます、何かあると、すぐに、ウチの子は悪くない、の一点張り。 自分の子供が可愛いのは誰しも共通ではあると思いますが、事実を屈折させ、キレた者勝ち的な行動。その歪んだ愛情で不自由なく子供にをわがままに育て上げ、子供が成長し、いまさら叱っても言うことなんてきかない年齢になってしまってからでは手遅れだと思うのですが・・・ 街でそんな親子を見かけると可哀想な気持ちになってしまいます。これは仕方のないことなのでしょうか?

  • 20代胃の調子が悪い

    20代女性です。 すぐに胃が悪くなるタイプで、夏は暑さに負けて胃痛が吐き気に変わり逆流性食道炎といわれたり、外食すると大半胃が痛くなります。 逆流性食道炎といわれたときから食べ過ぎないようにし、体重も3きろほどおちました。150センチ45きろなので痩せてませんが。。 だけど最近また胃痛が出てきています。 みなさんで胃が弱い方は、少しでも胃の調子が悪いとき、どんな対策をとっていますか? もっと体重減らした方がいいですか?でも、1食でも抜くと気持ち悪くなり力が抜けるので抜くことはできません。 今の食生活は、平日は3食のみでほとんど間食しません。土日はお菓子食べます。。 これから自分の弱い胃とうまく付き合っていく方法を教えてください。 また、20代の方は、どのくらいの食事量食べているのかもしりたいです。 これ以上ひどくしたくないんです。。 うまく健康管理したいのですが方法がわかりません。 ちなみに転職したてなので、ストレスはあるかもしれません。 絶食とかするべきなんでしょうか?

  • どうにか楽になりたいです。

    22歳、女です。 ここ最近、自分が自分じゃないような気がして、生きているのが辛いんです。 ただ単に性格が変わってきただけなのかもしれませんが。 以前の私は活動的で、人と話をするのが好きでした。 今は何をするにもやる気が起きなくて、仕事には行っていますが、 できるだけ人には会いたくないです。 以前は意欲的に、仕事に、取り組んでいたような気がするのです。 自分がなりたい職に向けて資格試験の勉強も行っていましたが、それも最近は単にやる気がないのか…。 また、急に泣きたくなったり、イライラしたりしてしまいます。他にも身体が急に暑くなったり、過呼吸のようになったり…最近は蕁麻疹が出たりして困っています。寝ても寝ても疲れが取れなかったり… 一緒に、暮らしているのは今もたまにあるのですが、私、弟、母に肉体的・言葉の暴力を振るっていた父親。母と弟は弟の為にと家を出ました。家にいても私が会話をしたくないこともあり、話すこともほとんどありません。 辛うじて、誰か側にいてくれる人がほしいな。恋人がいたらいいのになあとは思ったりします。 仕事柄、心理等かじっているので、これはアダルトチルドレンなのか、自律神経の方なのか…と思ったりするのですが、 病院に行ったらどうにかなるのかなとも考えるのですが、イマイチ解決策が見出せず、 辛いです。 長くなりましたが、 どなたかどんな視点でもよいのでアドバイス頂けたら幸いです。

  • 20代胃の調子が悪い

    20代女性です。 すぐに胃が悪くなるタイプで、夏は暑さに負けて胃痛が吐き気に変わり逆流性食道炎といわれたり、外食すると大半胃が痛くなります。 逆流性食道炎といわれたときから食べ過ぎないようにし、体重も3きろほどおちました。150センチ45きろなので痩せてませんが。。 だけど最近また胃痛が出てきています。 みなさんで胃が弱い方は、少しでも胃の調子が悪いとき、どんな対策をとっていますか? もっと体重減らした方がいいですか?でも、1食でも抜くと気持ち悪くなり力が抜けるので抜くことはできません。 今の食生活は、平日は3食のみでほとんど間食しません。土日はお菓子食べます。。 これから自分の弱い胃とうまく付き合っていく方法を教えてください。 また、20代の方は、どのくらいの食事量食べているのかもしりたいです。 これ以上ひどくしたくないんです。。 うまく健康管理したいのですが方法がわかりません。 ちなみに転職したてなので、ストレスはあるかもしれません。 絶食とかするべきなんでしょうか?

  • ストレスを薬でどうにかしたい

    僕はストレスに過敏すぎます。   僕は色んなことにストレスを過剰に感じ取り、何も出来ないし、ストレスを過敏に感じ取る脳にも衛生的によくありません。 僕は脳の障害を持ち、あと鬱です。 強い薬はありますか? ストレスを、非常に抑えて、色んな物事に取り組みたいです。

  • タロット リーディングお願いします

    過去の恋人から連絡が来るか、という質問で 皇帝の正位置 戦車の逆位置 正義の正位置 の3枚のカードが出ました。 どんな風に読み取ったら良いでしょうか?

  • タロット リーディングお願いします

    過去の恋人から連絡が来るか、という質問で 皇帝の正位置 戦車の逆位置 正義の正位置 の3枚のカードが出ました。 どんな風に読み取ったら良いでしょうか?