• ベストアンサー

タロット リーディングお願いします

wew-082の回答

• ベストアンサー
  • wew-082
回答No.2

詳しく教えてくださってありがとうございます。 私なりに、知らべて考えてみたことをお話ししてみますね。 占い師さんは、 今後のことを占うためにタイム・アローで占ったけど、 未来のことを占うだけだったので、 過去と現在のことは省いて説明をしたのでは ないでしょうか。 せっかくなので3枚のカードを順に見ていきますが、 初めにでたカード、正位置の皇帝ですが、 これまでは相手の男性がイニシアチブを持っていたことを 表しているのではないでしょうか。 このカードの持つキーワードには、 「秩序」や「現実的」というのもあります。 次に2枚目にでた「現在」を占う、逆位置の戦車ですが、 このカードは正位置だと 「彼が強くリードしてくれることを望んでいること」を意味します。 また「強気で進む」、「アタックに成功する」というキーワード もあるカードなので、これが逆位置ででたということは、 「不安に支配されて、心の秩序をコントロールすることが 難しくなっている状況」を表すのだと思います。 この2枚の繋がりから、 イエス・ノーをはっきり言える責任感ある男性が 「向かうべき方向を見定められずにいる」 という現在の状況も推察されます。 そして未来を占う3枚目、正位置の正義。 「正しくありたいという意識」を表します。 論理的に、客観的に下した判断が待っているといえるのではないでしょうか。 「正当な判断を、心を鬼にしてでも下す」 という風に受け止めることもできるカードではあるのですが…、 「これまで引っ張ってきた男性が、  今は理性のコントロールも難しい状況になっているけど、  いずれ冷静な判断を伝えてくれる」 ということなのでは…と思います。 また、 タロットカードには順番がありまして、 今回出てきた3枚のカードが、 (4)の皇帝 (7)の戦車 (8)の正義 という風に、綺麗に並んでいます。 きちんと未来に、落ち着けるタイミングがあることも 示していると思います。 ということで長くなりましたね…(笑) 逆位置ででた戦車の解釈から、 全体も考えてみました。 お相手の方から連絡があって、 いい結果になるといいですね!

VPN-
質問者

お礼

とても丁寧なリーディングありがとうございます! 何となくこの場合のジャッジは連絡来ないのかな?と感じました。 予感ですが… イエスノー言える男性が…、の推察の部分かなり当たっている気がします。 タロットはリーディングが難しくて奥が深いですよね。 ありがとうございました^ ^