KURKURI の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • You Tubeが見れない

    今日からYou Tubeの動画が見れなくなりましたアップデートソフトは最新です!何故でしょう

  • 日本人は世界で嫌われています

    私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

  • 香港の幼稚園

    現在、仕事のため香港に家族3人で住んでいます。 こちらは2歳くらいからもう幼稚園があるようなので、入れようと考えています。 インターナショナルスクールがいいのですが、金銭的にきびしいので、 もし香港の現地の幼稚園で、英語を使って授業している幼稚園があれば、と思って探しています。 Tsuen Wan, Tsing Yi, Tsuim Sha Tsui, Hung Hom, Kowloon Tong くらいの範囲で、そのような幼稚園をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • Xperia tablet Zでポケモンキーボード

    息子がニンテンドーのポケモンキーボードを持っています。 私が購入予定のXperia tablet Zで使用できますでしょうか?

  • 和訳お願いします!

    私は今イギリス留学に向けてホストファミリーを探していて その方と連絡(もちろん英語)をやり取りしているのですが、少し混乱する箇所があったので、その部分の和訳をお願いします。 その前にメールでのやり取りを説明します 値段交渉をした結果、元々月600ポンドの所400ポンドにまで値下げしてくれ さらにこれには全ての料金が含まれています。 そこで私は、値段が変わったことによって何か変わることはありますかと質問したところ (Are there any changes because of changing fees?) このように返信がきました There are no changes in the fees. これは値段は変わりません(600ポンドのままです)という解釈なのか (でも値段を下げてくれたことはメールで確実に書かれていました) 値段が変わったことによって変わることはありませんという意味なのかが不明です・・・ もう一度相手先に確認はしますが わかる方ご回答してくれたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • アスペルガー症候群

    僕は、医者にアスペルガー症候群と診断されました。

  • 名所

    耳かきのふさの名前

  • ネットゲームでの回線の遅さ

    ノートPCで無線ランのWiMAXのWM3500Rというルータを利用してネットゲームをしてるんですがラグがとても酷くて困ってます、なのでこのWM3500R専用のクレードルとかいう充電器でルータとPCを繋いで有線ランにすれば回線が早くなりラグは解消できるか教えて欲しいです。 そもそもこの方法で有線ランに出来るのか無知なので余り分りませんがほかの人からそう聞きました。 ちなみに一軒家なので他の人から電波だとか、そういう詳しい事は分らないですがその影響は無いと思います、時間帯は関係なくラグいです、初心者なのでもしかしたらPCの設定の仕方にラグを引き起こす問題があるのかもしれませんが・・・どうかよろしくお願いします。

  • 中国国家財政

    中国は無借金国家とききますが どんな仕組みでできていますか。  分りやすく教えて下さい。

  • 緊張時と興奮時の心拍数の質問

    私は学校にいる時安静時に比べて色々な理由から心拍数が二倍になっております。 安静時ではなく普通の時っていくらぐらいまでの心拍数なら大丈夫なのでしょうか

  • XP OS再インストール後音声がなくネットも繋がら

    突然失礼いたします PCはDELL PRECISION 390です(中古のためリカバリーディスクや再インストールの付属はありませんでした) 内臓のHDDが不調のため新しいHDDを新調して、再インストールの為のソフトがなかったためオークションで落としたXP SP1aの再インストールソフトを使ってフォーマット、インストールをしました。 そこからが問題なのですが、起動してみるとまず右下に見慣れたスピーカーマークがありませんでした。あったのはHDDを正常に取り外す~みたいな感じのものだったはずです。 コントロールパネルから サウンドとオーディオ デバイスのプロパティ を見ると、オーディオデバイスなし の文字がありました。 デバイスマネージャー?から音に関するような所を開いて弄っても、正常に~云々と表示されています...因みに有線ケーブルを繋いでもネットは出来ませんでした... あとわかりづらいと思いますが、開いてるフォルダを移動(画面左から右へ)する時カクカクになります。CPUの使用率は一桁なのですが... OSの再インストールの失敗でしょうか...? それともOSの再インストールとはこういうものなのでしょうか...? もしかしたらですが再インストールするソフトがSP1aだったせいとかあり得るのでしょうか...? パソコンは初心者等しいレベルですが、今回は自分の進歩の為にも自力でHDDを変えてみようかなと思い変えました。 上記を御参考に、皆様からのご回答のほどお待ちしております

  • マウスの右クイック時時間がかかる

    XPを使っていますが、2007年のマイクロソフトのオフィスを2012年のキングソフトオフィスに変えたろこと、ファイルを開く際、左ダブルクイックは問題が無いのですが、右クイックをすると開くまでにすごく時間が掛かります。どこかの以上でしょうか?

  • 欧州CL優勝!

    CLグループステージ組み合わせが決まったばかりで、すごーく気が早いですが、 どこが優勝すると思いますか? 各国リーグ戦も始まったばかりでまだ全然戦力の分析など出来ない段階だとは思いますが、 どこに優勝して欲しいか希望でもいいです。 私はモウリーニョが戻ったチェルシーと、やたら面白い試合をしていたナポリに期待しています!

  • 付き合って一年のメール頻度

    メールのペースて一年ほどの彼氏に 1日一通しかメール出来ないときは 逆にメール送らないでくれと言われました。 元々メールなんてマイペースに やり取りするものだと思う私には 相手のメールペースに合わせるのが苦痛に 思えてきてたので、最近身内の看病等で 忙しい事が伝わっている今なら メールの回数減らすチャンスと ばかりに毎晩のくだらない返事に困るような メールへの返信を辞めてみたんですが そんな風に言われてしまい正直めんどくさくなってきてしまいました。 メールの返信なんて相手からのメールの内容にもよりけりですればいいと考えてるので返信が一通になるのか二通になるのかなんて予定してメール送る事もしんどいですし、とにかく毎日似たような内容のメールを必要もないような質問を最後につけて送られる事にわざとらしさを感じて余計に返信する気が失せてしまってたのですが こんな風に考えてしまう私が冷たい人間なのでしょうか?それとも彼が重たい人間と思いますか??