das_liebeslied の回答履歴

全67件中1~20件表示
  • 先生と生徒について。

    私は女子中学生でした。 ある先生(男)に、授業中最低でも一回は当てられる、授業中や休み時間じーっと私を見つめている、授業中違う教科の宿題とかして注意を受けたこともありましたが、通信簿の評価は一番いいのをつけてくれました。 私を見つめていたのは、仲の良かった友達に言われたので、私は全然実感がありませんでした。実際何人かにもよく⚪︎⚪︎先生に当てられるよね、と言われました。 この間卒業アルバムみたいなののコメントに、真面目で笑顔が素敵だったねなどと書いてくださってたり。 友達は好きだったんじゃない?とか言うんですけど、お気に入りの生徒だったりしたんでしょうか?? お気軽に回答お願いします。

  • 大学生・専門学校生のピアス

    4月から東京の専門学校に行くことになりました。 ネットとかを見ていると大学生(専門学校)の殆どがピアスを耳にしているのを見かけるのですが、 僕はピアスが怖く、ピアスをしたくありません。 オシャレ等髪を染めたりはしたいんですけど、 オシャレとはいえどもピアスだけはしたくないんです!! でも、ピアス開けてないと仲間外れにされたりするんじゃないかと思ったりします。 そこで、質問です。 あなたの周りのピアスを開けている人と開けていない人の大体の割合を教えてくださいm(_ _)m

  • 大けがした時の彼氏の対応について

    いま中距離恋愛中で5年付き合っている彼氏がいます。先日私は友人とスノーボードをしている最中転んで脳震盪を起こしました。転んだ前後の記憶はなく、言動は何度も同じ内容を繰り返していたみたいです。病院に行き、CTをとり脳の骨や出血はなく家で安静にするとのことでした。その日の夜彼氏から電話があり、この事故のことやCTをとったことなどを説明をしました。その説明も同じことを繰り返していたみたいです。彼氏はその次の日はお休みだったため、お見舞いに来てくれることを期待していましたが、次の日彼氏は来てくれず、髪の毛を切りに行ったみたいです。私は、頭は痛いし、記憶ができなくなるのではと不安もあり来てくれたら気持ちも楽になるし、安心できると期待していましたがこの結果です。私は彼氏に依存しすぎでしょうか??それとも彼女のことより自分を優先する彼氏とは別れるべきでしょうか?? (ちなみに彼の家から私の家まで車で1時間半くらいです)

  • 不貞腐れてる?

    昨夜、彼女が自分の布団で寝てしまいました。 積まれていた布団の上で丸まって、寝落ちした感じです。 朝起きたら「体痛いー」とうなっていましたが 自分は布団が使えないためこたつで寝ていたため 「俺だって体痛いよ!」と訴えたところ黙ってしまい 毎朝玄関までいってらっしゃいと見送ってくれるのに 今朝はリビングでテレビをずっと見ていました。 家を出たことに気付かなかったのかな?と ラインで「いってきまー(絵文字)」と伝えたところ 「いってらっしゃい」と彼女らしくない冷たい返信が。 彼女は怒っているんでしょうか?不貞腐れてる? その原因がわかりません。自分は謝ったほうが良いですか?

  • 重い女について。

    1年以上付き合った 彼女さんを好きという 気持ちが冷めてしまって 別れることになったとします。 気持ちが冷めてしまったと 言っても嫌いになった わけでもな く 時間がたてば復縁もありえる といった状況です。 そんなとき彼女が 『あなたがいなきゃ 生きてる意味ない』と カッターなどで自分のことを 傷つけるようになって しまったらあなたはどうしますか?

  • 衣装に「着られてる」と言われました

    衣装に「着られてる」と言われました 大学のよさこいサークルを運営している学生です。 私は今年のよさこいソーラン祭に向けて10人の仲間と作品作りをしています。 私は衣装のデザイン、発注などをする班に所属しています。 班のみんなとワクワクしながらデザインを考えたり、実際に作ってくださる企業さんのところへ足を運び、デザインを伝え、 最近サンプルが届きました。 サンプルは色や形や長さなどを、着て踊ってみるなどして確認をして、また企業さんのところへ行って伝える。 というもので、 男女兼用のMサイズのものが来たので、みんな着れはするので、みんなで着て踊って確かめる。という風にしようとしていました。 私は150センチの身長で小柄なので、Mは大きいと思っていました。 みんな着てそれぞれ「似合ってるね」など褒めていたのですが 私が着ると「衣装に着られてるー!笑」「着られてるねー」と 「着られてる」の意味がわかりませんが、多分良い風には言われてない。むしろ、悪い風に言われていると感じました。 衣装班でワクワクしながら考えて、 サンプルができた知らせが届いて、他の仲間に見せたらどんな反応するかな?と楽しみで、 サンプルをぱっと見ても良い色で、とてもワクワクしていました。 ですが、私もたくさん衣装班のみんなと意見を交換して、私もデザインを考えた衣装なのに。 なぜみんなは悪く言うのだろうと思い気づつきました。 私は小柄ですし、下半身は太くてアンバランスな体型ですし、衣装はかっこいい感じのデザインで私は童顔らしいので合わないかもしれませんが。 「着られてる」という表現はどうなのか。と思いました。 私と同じ身長で体型良くて、顔が童顔でかわいい子に対してみんなは、 「かっこいい衣装のはずなのにかわいい!ぶかぶかしてる感じがかわいい」 と言っていました。 ふざけて言うにしてもひどいと感じました。 数カ月後には大人数で私たちが考えた衣装を着て踊るのに、 それに私も着て踊るのに。 ショックでした。 長文になってしまいましたが、 こういう時はどう立ち直れば良いのでしょうか? 運営する側もよさこいも辞めたくはありません。 できれば厳しい意見は控えていただきたいです。

  • メル友と喧嘩

    私は15歳、相手は28歳です。 チャットで知り合いました。 話した感じまともそうな人でしたし、私の方からメルアドを交換しましょうと言いました。 約1か月ほど毎日、楽しくメールさせていただいていました。 しかし、昨日私の発言で、相手を怒らせてしまいました。そこまで怒る必要は、ないのでは、ないかと思いますが、どう思います? 以下、メール内容 私:○○さんも、可愛い顔文字とか使ったらいいのにー(´・ω・`) 相手:さすがに、30近い男が、顔文字を使ったら気持ち悪いのでは(汗 私:そうかなあ。いいと思うケド(;・∀・) 相手:(わたし)ちゃんとメールできて、うれしい(ノノ▽ノノ) 私;え(;・∀・)うん・・・やっぱ気持ち悪い! 相手:だから言ったでしょ汗 私:おっさんがそういう顔文字使うと鳥肌が立つ 相手:おっさん・・・ 私:え(;・∀・) 相手:悪いんだけどさ、君みたいなこどもにおっさん呼ばわりされる筋合いないんだけど。 私:そんな傷つくと思っていませんでした。ごめんなさい。 相手:君は、人と会話することに向いてないのかもね。 私:だから、どうしろって言うんですか?迷惑だから、これから先誰とも会話するなと言いたいんですか? (私が対人恐怖で、発達障害もちであることを向こうは、知っているのにも関わらず、わざわざそのような発言をしてきたため、わたしも頭にきて、もう相手からメールが来ないよう着信拒否しました) おっさんという言葉は、そんなに傷つくものですか? わたしが、悪かったということは、認めますが、向こうも向こうですよね。 このメール文を読んで思ったことを教えてください。

  • 下品なギャルばかりの職場からの転職

    前職がタバコ吸う&一人で酒飲み&下ネタ好き&男の話好き&低学歴 な女しかいない職場で働いていました ギャルばかりで、私も多少慣れてしまっていたところもあり・・・・・ 次の職場はMBAなんか持ってたり、東大出ている人なんかが活躍している 職場なのですが、前職のお下品さのままいってしまいそうで・・・・ 職場が変われば自分も変わったりしますか?? 日常をまともに過ごしていたらちょっとはまともになりますよね? もう下ネタ&男の話はうんざりです ※元の職場は元キャバ嬢が大多数でした

  • 好き避け?

    1か月前までは普通に接してくれてたお店の店員のお兄さん 最近は話しかけてくれない でも電話では愛想よく話してくれる 好き避け?

  • 有名外資系OLってイメージどう

    有名外資系OLってイメージどうですか 男性の方だったら付き合ってみたいって思いますか? ※イケメンの若いお兄さん限定です

  • 知恵をお貸し下さい;;緑茶の上に泡立てチーズ

    素人の質問ですみません;;実は先日海外で飲んだ緑茶?が忘れられなくて・・・・・ 砂糖入りの甘い緑茶(それ自体は普通の味)の上に 生クリームとは少し違う感じなんですが 泡立てチーズ?がフワフワ乗ってました。感覚的には普通の泡のような感じでしたが舐めて見るとチーズの味が濃厚で美味しかったです。旅行先の味に慣れず飢えていたからだと思いますが一段と美味しく感じました。お茶の上にチーズで変な組み合わせだと思ったのですが中々いけました;; 自宅でも作って見たいのですが、その泡チーズ?の作り方が解りません><色々調べたのですがさすがに日本ではその様な風変りな飲み方をしないらしくヒントすら掴めません;; 舐めた感覚は泡っぽくも感じましたがクリームっぽくも有るような・・・チーズの風味以外に少し甘かったのを覚えてます。うる覚えと説明下手ですみませんが どなたかその泡の作り方、もしくは近ければ結構ですので簡単な作り方のお知恵をお貸し頂ければ幸いです。

  • スタバのストローはなぜまっすぐなのでしょうか?

    曲がったストローの方が好きなのですが。 チョコチップなど入ってる場合があるから、吸い上げやすいようにまっすぐなのですか?

  • スタバ

    最近まで発売してた赤いカップに入った三種類のやつはなんでしたか? 名前おしえてください

  • おすすめのメイク落とし+落とし方教えてください

    こんばんわ、23女です。 メイク落としで安いやつ(300円~500円くらい)でおすすめがあれば教えて欲しいです。 今までずっとビオレのジェルタイプのものを使っていたのですが、 やり方が悪い(水をつけずに直接顔に塗ってから流すだけ) のかもしれないんですが 流した後にファンデが残った感じがします(毛穴に白い物が出かけてるような状態) ちなみにファンデはFasioのパウダーファンデを使ってます。 肌はわりとオイリー?かとおもいます(おでこだけニキビができやすいです) 過去にDoveのメイク落としのオイルのを使いましたが落ちませんでした。 回答おねがいします。

  • スターバックスの珈琲豆を購入したいんですが

    Amazonでスターバックスの珈琲豆を購入したいのですが、 粉のはたくさんあるようなのですが、豆のものはどの商品になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 広島市内でdodoというコスメを探しています

    dodo(ドド)というコスメを売っているお店を探しています。 出先で緊急に化粧品がいることになりショッピングセンターでそこのコスメを買いました。良かったので他の商品も見てみたいのですが自宅は広島市で出先は県外だったため広島市で買えるところを探しています。わかる方教えて下さい!

  • 王子様はどこ?

    ・大卒 英語堪能 海外在住歴有 有名外資系勤務のOL 見た目は普通 30代 貯金2300万所有 私が相手にするのは有名大学出身でお給料は気にしませんがイケメンのみです 年下のみ可能 上記の条件が外れると付き合うのは不可能です 年上とは性行為は100%できません 低学歴、ブサメンも無理です 私にもいつか王子様が現れるのかな 王子様ってどこにいるんですか? どうやって現れるんですか? ちなみに私の好きな男の子に聞こえるように私が金持ちだって男の子の同僚に話したんだけど 後で同僚の人がお兄さんに伝えたりするかな?

  • 既婚でも子供がいない夫婦の旦那は浮気願望強いよね

    既婚でも子供がいない夫婦の男性全員からHのお誘いがあった独身未婚女性です 男性は自分の子孫を作りたいって思っているから浮気性なんでしょうか 誘ってきた男性全員が子供いないっていう驚きのデータ それとも男は全員浮気したいって思っているものでしょうか

  • これは駆け引きか?

    既婚の男性とお食事に行くことになりました こんなメッセージが 私「こちらに出張に来ることがあれば、今より痩せたら割り勘でいいのでお茶してください^^」 相手「痩せなくても僕で良ければご一緒しましょう。僕で良ければいつでも付き合いますよ(ハート)」 私「わーい^^優しい」 のメールのやり取りの後 私「場所は~~でお願いしていいですか?」 相手「場所はどこでもいいですよ。なかなかそっちに宿泊の出張が無いのですが・・・・着いたらお知らせします。先ほど中国出張で上海に到着しました」 の後に、私が「来月はいつこちらに来られますか?」 とメールを送ると 「来月は海外出張が多く、おそらくそちらには月1回のみだと思います。着いたら連絡します」 という内容のやり取り この着いたらお知らせしますって・・・ついた日に連絡が来るのか? 今後どうなると思いますか? 本当に誘いは来るのか? Hになるのか? ※昔の知り合いで10年ほど面識なくSNSで友達登録している間柄です これは駆け引きをされているのでしょうか? こちらも駆け引きした方がいいでしょうか? 恋愛初期には駆け引きが必要ですか?

  • 彼に勝ちたい。

    最近気づいたのですが、私は男性、特に彼氏になんでも勝ちたくなります。 勉強も趣味においても負けたくありません。彼に負けたくないと思うと、力が湧きます。 無理に決まっているのですが、力でも負けたくなかったりします。 なぜ勝ちたくなるんだか、自分でもわかりません。どうしてだと思いますか 私にとって彼とはただ好きな存在ではないのでしょうか? これでも恋人として成立してるんですかね?