yuki_0330 の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • ダイエットをすると胸から落ちる

    ダイエットをしております。 脚や腕を痩せたいのに胸から脂肪が無くなるので女性らしい体型になりません。 なぜでしょうか?

  • ピアスを開けるのは

    ピアスを開けるのは ピアッサーと病院、どちらがいいと思いますか? みなさんはどっちでやりましたか?

  • 腕力が強いと人生有利ですか?

    弾性に質問です。 腕力が強い人は大人になってもいろんな局面で有利ですか?

  • CIAとFBI

    CIAとFBIはどう違いますか。

  • 机の奥にパソコンモニターを置きたい。

    机の奥にパソコンを置きたい。 机が、横100センチ、奥行60センチ、高さ70センチです。 この奥に追加で、10センチ~15センチぐらいとって、27インチモニターを置きたいです。 奥行60センチのスペースは確保しておきたいです。 追加で置ける物てありますか?

  • 私は1994年近辺に生まれました

    私は1994年近辺に生まれました 2014年にデスノートに、 2015年に東方projectに、 2016年に逆転裁判に、 そして2017年にドラゴンボールにハマり出しました これっておかしいでしょうか?

  • 借りたものを壊してしまいました

    ジャニーズのヲタ友達から、この前あった時にCDを借りました。その友達の担当グループではないけど恐らく新品で買っています。CDは箱のタイプで箱を1部凹ませてしまいました...見てわかります。 本当に申し訳なく思い、謝罪の上ら新品を買って新品の方を渡そうかと思うのですが、わたしもCDを聞いてハマってしまったので壊してしまった方のCDをそのまま受け取る形で、新品との交換ってことはだめですよね...? どういった形でやるのが本来いいのでしょうか。

  • いつまでもネチネチ言ってくる社内の人

    1週間ぐらい前に、その人と少しトラブルになりました。 私にも非があると思ったので、その場は謝罪して終わらせました。 しかし、それからも顔を合わせる度に明らかに不愉快そうな顔をするし、何かある度に未だにその事を持ち出してきてはネチネチと文句を言ってきます。 私が謝罪してその人だってそれで収めたのに、いつまでもネチネチ言ってくるのは卑怯じゃないの?と思ったり…。 一体どう対応したらいいのでしょうか…。

  • 逆上がり

    逆上がり、出来ましたか? 学生時代通じて、逆上がりが一度も出来なかった人っていますか?

  • 床水平度と液体の関係

    画像は自宅の冷蔵庫と床です。 冷蔵庫に愛犬がオシッコをします。床にオシッコのシミが乾きかけてあるので気づきます。冷蔵庫の下に手を20cm弱突っ込み拭き取ります。しかし「すぐに」床の溝(2本)に沿ってオシッコが手前に流れてきます。試しに冷蔵庫の奥にティッシュを詰めておくと結構な量が吸い取られます。 冷蔵庫のどの程度奥までオシッコが溜まっているのかは未確認です。 疑問点 ・オシッコが冷蔵庫の奥に溜まる理由 ・冷蔵庫の下に手を20cm弱突っ込み拭いても溝から手前にオシッコが流れてくる理由 ・床は水平なのか? つまり手を突っ込んで拭いても後から手前に流れてくるのだったら、犬がオシッコした瞬間から手前にオシッコが溜まっても良さそうなのに、そうならないことが疑問なのです。 よろしくお願い致します。

  • 【神仏】神様、仏様は人間の願い事を叶えてくれるって

    【神仏】神様、仏様は人間の願い事を叶えてくれるって本当ですか?

  • 【銀行、郵便局の預貯金通帳の形をしたメモ帳を探して

    【銀行、郵便局の預貯金通帳の形をしたメモ帳を探しています】 ありませんか?

  • ヤマダ電機とケーズデンキ

    ヤマダ電機とケーズデンキは、どっちの方が、店の雰囲気が男っぽいと思いますか?

  • ダイエットを始めます!!

    154cm41~42kgです。 ダイエットを始めようと思うのですが、 食事面は ・間食一切なし ・飲み物は水かお茶(ブラックコーヒーは可) ・寝る4時間前は何も口にしない ・夜ご飯の炭水化物を抜く ・揚げ物、麺類、パン一切禁止 ・野菜、たんぱく質はしっかり摂る ・毎日コップ1杯の豆乳を飲む 以上を続けていけば確実に痩せますか?涙

  • 彼氏の将来に対して口を出していいか悩んでいます

    現在お互い20代、彼氏とは3年付き合い、今は結婚前提で同棲しています。 彼は前の職場をある日突然不当解雇されました。 幸いすぐに次の就職先が見つかりましたが、試用期間内に前職場から現職場に連絡があり、有る事無い事吹き込まれてまた解雇。 しかし、ここまでされても落ち込みはするものの、彼は事なかれ主義なので「次頑張ればいいよね」と言います。 有る事無い事吹き込まれた件に関しては完全に名誉毀損だと思いますし、 狭い業界なのでまた同じことがあっても不思議ではありません。 収入も不安定になっており、私が彼の分の家賃・光熱費を負担する月もあります。 なので、正直なことを言うと「業界」か「職種」のどちらかを変えて欲しいのです。 しかし私は所詮彼女ですし、彼には彼の人生があるとも思います。 こういう場合どこまで口を出してもいいのでしょうか?

  • 日ごろ手入れを怠らないものがありますか。

    公私どちらでも結構ですので教えていただければ幸いです。

  • このラーメンを見て、どう思いますか。

    このラーメンを見て、どう思いますか。

  • 範囲が限られているy=x²のグラフ

    関数y=x²において,xの変域が -1≦x≦2のとき、そのグラフは(添付した画像の)放物線の色付きの部分で表せます。 (1)どうしてそのようなグラフになるのか? ・・・このことを数学の苦手な中学生に理解してもらうにはどのように説明すればいいのでしょうか? (2)中学生に「放物線の色がついてない部分は何なんですか?」と質問されたら、どのように説明するのがベストでしょうか? ※皆さんのアドバイス、ご意見をお願い致します。

  • 社内へ 従業員退職の連絡

    15人ほどの企業で、総務として勤務する者です。 このたび従業員が退職することになり その連絡を社内にメールで行うよう指示を受けました。 このようなことは初めてで、どのような文面が良いのか悩んでおります。 ご経験のある方、ご教授下さい。 お願い致します。

  • 定着ユニット交換か買い替えか

    LP-S7100を5年使用、総印刷枚数は58000枚。定着ユニットの交換メッセージが出始めてからしばらく印刷していたが、最近、A4サイズの下部に汚れが出るようになった。定着ユニットを交換して使い続けるか、機種変更したほうがいいのか迷っている。定着ユニット交換の費用を考えるとどちらがいいのか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。