kenny30 の回答履歴

全192件中1~20件表示
  • 結婚指輪はされてますか?

    結婚してるから結婚指輪をしてるんだと言われそうですが。 いつもつけている 時々つける 全くつけない とさまざまだと思うんです。既婚者でつけてない方もよくみかけるので。 特に男性はつけたがらないと思うのですが結婚指輪についてどう思われているんでしょうか つけていない方はどうしてつけないんでしょうか ご主人奥様にはいつもつけていてほしいものなんでしょうか 友人との会話の中でちょっと話題になったので興味がわきました。 私はほとんどそういうことに無頓着なのでみなさんのご意見お聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 資格について

    皆さんが(1)これは取っててよかったと思う資格とその理由(2)とってもあまり意味がなかったと思う資格とその理由(3)これから取ろうと思う資格とその理由(4)今になって思うとこの資格だけは取っておけばよかったと思う資格とその理由、があれば教えてください。 なぜその資格を取ろうと思ったのかも書いて下さればうれしいです。 どんな資格でもいいので教えてください。お願いします。

  • ふと思ったこと。

    中学三年生のamittiloveといいます。 私は学校生活がとても楽しくて仕方がありません。 クラスも男女問わずに凄く仲が良いんです。 そしてこの頃私はふと思ったんですが・・・ クラスに一人はいると言って良いほどからかわれる人っていますよね? 私もからかわれたりする人間の一人なんですが・・・。 からかう人ってどういう事を思って人をからかっているんでしょうか? 例えばその人に好意を持っているとか、ただ反応が面白いからからかっているだけだとか・・・。 人をからかっている人、または人にからかわれている人、色々な人の意見が聞きたいです。 また、同性をからかう場合や異性をからかう場合はどういう思いでからかっているのか、などのご意見も待っています!

  • お勧めの映画は?

    映画が好きでよくみるのですが、まぁまぁ面白いと感じる作品は多いものの気に入ったものはなかなかありません。 好きな映画や結構よかったと思えた映画は Hedwig and the Angry Inch 時計じかけのオレンジ Nightmare Before Christmas es ストーカー アメリ 嗤う伊右衛門 DOLLS 青い春 あたりです。人間の内面が描かれているものや、世界観が綺麗なもの、全体のバランスが取れているものだと 自分の中で評価が高いように感じまます。 話が強引に変わるものや途中で急に雰囲気がガラっと変わってしまうもの、ラストがいまいちなものは苦手です。 人それぞれ見方や感じ方が違うので難しいとは思いますがお勧めの映画があれば教えてください。

  • リバティーンズで

    メインのボーカルは誰なんでしょうか?

  • 今夏の八景島シーパラダイスの花火に使われていた曲

    今年の夏、八景島シーパラダイスにて「花火ファンタジア ~ドルフィンファンタジー」というイベントが開催されていました。 花火は2種類あって、奇数日と偶数日で変わります。 奇数日は「サウスオーシャン」と名づけられて、アップテンポな曲に合わせて花火があがるのですが、その花火の最後にかかっていたロック調の曲は誰の歌なのか知りたいです。 その曲の前の曲はケヴィン・リトルのターン・ミー・オンが流れていました。(ダンス系の歌です) この情報だけでは難しいかもしれませんが、知っている人がいましたら、教えて下さい!!

  • 今夏の八景島シーパラダイスの花火に使われていた曲

    今年の夏、八景島シーパラダイスにて「花火ファンタジア ~ドルフィンファンタジー」というイベントが開催されていました。 花火は2種類あって、奇数日と偶数日で変わります。 奇数日は「サウスオーシャン」と名づけられて、アップテンポな曲に合わせて花火があがるのですが、その花火の最後にかかっていたロック調の曲は誰の歌なのか知りたいです。 その曲の前の曲はケヴィン・リトルのターン・ミー・オンが流れていました。(ダンス系の歌です) この情報だけでは難しいかもしれませんが、知っている人がいましたら、教えて下さい!!

  • とにかく怖いホラー映画・・・

    すみません。 過去にこういった質問は何度もあったでしょうが、 もう一度お聞きします。 題名の通り「とにかく、恐ろしいホラー映画教えて下さい」 皆さんの意見お聞かせください。^^

    • ベストアンサー
    • mamihu
    • 洋画
    • 回答数9
  • 主人の性癖について(男性の意見の聞きたいです)

    主人に下着女装癖があります。 結婚後に知りましたが、子供にはばれないようにすることで了承してます。 そのことは良いんですが、下着女装の方は、純粋に女性の下着を付けたいだけではないのですか? 私はそうなんだと思って許しているのですが、そういった方達の集まる掲示板へいっては、メールで「今度会って○○しよう」等と性的な話をしているのです。公然にではなく、携帯でしています。携帯は見ても良いことにはなってますが、ほとんど見ません。 このことは3年位前に発覚したのですが、主人は「会おうと書いても実際に会うやつなんていない」、「ただのストレス発散」、「病気のうようなもの」と言い、当時は確かに実際に会っていることをにおわせるようなこともなかったので、黙認していました。 ところが先日都内に行ったあとにコンドーム(使った物汚れなし)が出てきました。「本人はビデオボックスに行って一人で使った」と言い張りましたが、メールを見てみると、明らかに数日前から「都内へ行くので会いませんか」と誘っていること、場所も明確に指定、当日その時刻に「今来ています」、「何号室です」等、相手とタイムリーにやりとりしていました。 どう考えても逃れようがないとおもうんですが、私はたとえ相手が男でも性的なことを他の人としているなら許せません。 それでも、本人が「会ってない」というなら信用しようと決めていたのですが、また都内へ行く日が近づいてきたら、気持ちとは関係なく突然涙が出たり、イライラしたりと精神的に不安定になってます。 会う事はもちろん、メールもやめて貰いたい気持ちです。 こんな事を要求する私は心が狭いですか? このぐらいのこと許せることは、許せることでしょうか。

  • 介護の仕事を体験するには

    20代後半の男性で、現在事務の仕事をしていますが、今後、介護の仕事につくことも考えています。ところが、仕事のことはほとんどわからないし、自分がやっていけるかも不安なので、仕事を体験してみたいと思っています。 老人ホームのボランティアなどでできると聞いたことがありますが、どのようなものか詳しく知りたいですし、実際仕事をされている方から、仕事をする上でのアドバイス等もいただけたらうれしいです。 また、30歳くらいから介護の仕事に転職することについてのご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13206
    • 介護制度
    • 回答数5
  • 殺されそうになりました。

    先日同居したばかりの彼と部屋で口論になりました。お互い興奮してきたせいもあって私はビデオテープを投げました(彼には当たってないです)そうこうしてるうちにもみ合いになり、蹴られたりぶたれたりして(私も数回ぶちました)最後、彼が「殺してやる」って言いながら私の首を絞めてきました。私は精一杯もがいて首の手を払いました。そうしたら彼は台所から包丁を持ってやってきました。私はとても怖くなり部屋を飛び出しました。そして怖くて怖くて近くの派出所に裸足で飛び込みました。警官に事情を説明して何人かの警官の方たちと共に部屋に行ってみたら鍵が開いていて彼は逃げ出してしまった後でいませんでした(パトカーのサイレンに気づいたからです) その場で警官の人に事情を聞かれましたが本当の事は言えませんでした(その時は彼がもどってくると思っていたから) 適当に「刃物が出てきて自分で自分を切るんじゃないか?と思ったので慌てて派出所にきてしまいました」のような事を言って帰っていただきました。 彼は度々包丁を持って自分の首につけ「死んでやる」と言う事があったからです。 でも今回は私に向けられてたような気がします。 その後、彼は家にも帰っておらず、私からの電話、メールは着信拒否にしてるので全く連絡がとれません。 私はこのまま泣き寝入りしたくありません! どなたか法律等、詳しい方、私はどういう行動をとるべきなのか教えてください。 助けて下さい。お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#8100
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 別居して、修復出来た夫婦の方っていますか?

    結婚14年、子供なしの主婦です。 3年越しの夫の女性関係が原因で、近々別居する事になりそうです。 夫は1人で考えたいから、と言っていますが、 多分女性と暮らすのでしょう。 私は修復を希望していますが、毎日女性と連絡を取り合う夫の姿を見るのも、 その事で口論になるのも、もう疲れましたので、 別居を受け入れようかと思っています。 そこで、質問ですが、 私の様なケースで別居、もしくはパートナーが家を出ていかれた人で、 後に修復出来た方っていらっしゃいますか?

  • 女性の心理

    女性ていうのは彼氏でもない男の人とディープキスができるものでしょうか?会った時に帰り際などにいつもするんですよ。でも「俺の彼女になって」と言っても「考えるね」と言うんです。言葉を濁すというか・・でも会ってる時は手をつないだりもしてるんですよ。まだSEXはしてないんですけど・・ 女心はよくわからんです・・

  • 100万画素の携帯カメラで・・・

    過去に似た質問はあり参考にさせていただきましたが 今回プリントのサイズについて質問させていただきます。 私の携帯は100万画素でSDカード付です。 この携帯カメラで撮影した画像を写真屋さんで現像してもらうのに、 2Lまたは2Eサイズにすると見た目はかなり悪いですか? 普通のコンパクトカメラで撮影した写真を引き伸ばしたのと比べると かなり画質が悪いでしょうか。 今回急ぎの事態で携帯画像をプリントすることになったのですが、 家庭で見るものではなく提出書類に使いたいのでお聞きしました。 ちなみに写真や機器には無知なので、まだ一度も現像に出した事ありません。 以上、よろしくお願いします。

  • クチコミを削除されました

    あるサイトにクチコミを書きました。 数ヶ月(定かではありません)は掲載されていたのですが、本日見てみたら 削除されていました。 書き込んだ内容は すべて真実。 いいことも書けば 悪いことも書きました。 営業妨害のようなことは書いたつもりありません。 クチコミって 管理者などの判断で 消されてしまうってことですよね。 真実が世間の人に知ってもらえないなんて、 クチコミの意味?存在?って何なんでしょう。 いいクチコミだけが生き残るのでは.....。

  • シャンプーの選び方

    お気に入りのシャンプー、リンス、トリートメントやシャンプー法など、抜け毛、枝毛、パサツキに速攻性があるものを探しています。オススメがあれば教えて下さい。

  • 嫉妬が凄い私

    私は嫉妬・ヤキモチ・独占欲が凄いです。私は21才で彼は27才。2年付き合ってます。 彼が男友達とご飯行ったり、たまにスロット行ったりすると私は何とも言えない気分になってしまうのです。モヤモヤしてしまいます。自分でもこのモヤモヤが何か分かりません。 彼は、2週間に1回会えたら十分なタイプですが週1回の休みは必ず遊んでくれるし、週1回は仕事が終わって会いに来てくれます。メール嫌いなのに毎日くれます。とても優しいし大事にしてくれています。 なのに私はすぐにイーとなって困らせてしまいます。彼がレジでお釣りもらう時に店員の女の人と手が触れるのも嫌だし、すれ違う女の人にも嫉妬してしまい、彼が犬を可愛がってるのを見ても嫉妬してしまうのです。 嫉妬・ヤキモチって努力をすれば治るのでしょうか? モヤモヤしてしまったら自分でも気持ちをコントロールできなくて、「もういいっ!!」って勝手に1人で怒ってしまいます。モヤモヤ・イーってなってしまった時どうすれば気持ちをコントロールできるようになるのでしょう? メチャクチャな文で申し訳ないです。分かりにくい事があれば補足します。

    • ベストアンサー
    • noname#9481
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 肩から肩甲骨にかけて、筋肉が硬いのはどうしたらよいですか?

    28歳の女性です。 昔から、あまり肩はこらないのですが、肩や背中の筋肉が かなり硬いことは自覚していました。 美容院でマッサージしてもらっても、痛くて 全く気持ちくありません。 かといって、肩がこったという自覚もありません。 それは、それで良いとは言われましたが、 ひじを後ろにひいた態勢で、肩甲骨が出ないのは、 かなり体が歳をとっていると言われ、かなりショックを うけました。 肩胛骨が硬いことには、全く気づきませんでした。 もちろん背中で右手と左手は、つきません。 かろうじて片方だけ、指先がつく程度です。 これらの筋肉を柔らかくするには、どうしたらよいでしょう? また、効果的なストレッチなどがあれば、是非 教えてください!お願いします。

  • 肩から肩甲骨にかけて、筋肉が硬いのはどうしたらよいですか?

    28歳の女性です。 昔から、あまり肩はこらないのですが、肩や背中の筋肉が かなり硬いことは自覚していました。 美容院でマッサージしてもらっても、痛くて 全く気持ちくありません。 かといって、肩がこったという自覚もありません。 それは、それで良いとは言われましたが、 ひじを後ろにひいた態勢で、肩甲骨が出ないのは、 かなり体が歳をとっていると言われ、かなりショックを うけました。 肩胛骨が硬いことには、全く気づきませんでした。 もちろん背中で右手と左手は、つきません。 かろうじて片方だけ、指先がつく程度です。 これらの筋肉を柔らかくするには、どうしたらよいでしょう? また、効果的なストレッチなどがあれば、是非 教えてください!お願いします。

  • 彼女が出来ません・・・。

    最近、仕事にのめり込んでいる21歳です。 最近、家と会社の往復の毎日です。 私は昔から、一目惚れが多いのですが、 今も変わらずそういった傾向があります。 ですが、飲み会等で出会う訳でなく、 お店の店員さん。等、全く接点のない方に惚れてしまいます。その場合は諦めるべきでしょうか? 女性の立場で考えますと、いきなり声をかけられては、やはり驚きますよね?と言いますか声をかけても良いでしょうか?同年代の女性の方、宜しくお願い致します。