• ベストアンサー

彼女が出来ません・・・。

kenny30の回答

  • kenny30
  • ベストアンサー率24% (37/151)
回答No.2

接客業経験者の意見ですが、お客様からそういうアプローチがあると、正直困ります(:_;) それきり来店しなければ助かるのですが、また顔を合わすようなことがあると、仕事しずらいです また、そういうネタは他のスタッフの笑い話になる可能性も大デス ですので、もしお店の店員さんが相手なら、いきなり告白はしないで、少しずつ探りを入れていって、脈がないようならスッパリその店とも縁を切る覚悟で望んで下さい 上手くいくことを祈ってます

skybluecloud
質問者

お礼

困りますよね><。 私も、相手の事を考えると言い出しずらいです^^; お返事ありがとうございます☆。

関連するQ&A

  • 一目惚れした女性に声をかけたいが…。

    一目惚れってした経験て誰でもあると思いますが。 今回、私は会社で一目惚れ(正確には”数度目惚れ”)をしてしまいました。 会社自体が大きく他部署ということもあり接点が皆無なので本当に他人なので困っています。 貴女でしたら「同会社」「他部署」の異性から、どんな方法で声をかけられるとスマートで不快感を抱かないと感じますでしょうか? また、その女性の立場を考えると他の社員に気付かれては欲しくないと思うので、そういった事も考慮したいのです。 よろしくお願いします。

  • 一目ぼれをしました。

    近くのお花屋さんの店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 特に接点もなく、どう切り出せばいいか わかりません。 いきなり声も掛けるのは、変?かなとも思うし・・・。 どうしたらいいでしょうか?

  • 店員さんに恋をしました。

    2ヶ月くらい前に、近所のコンビニにふらっと立ち寄ったときに、一目ぼれした店員さんがいます。それかろ、よく通うようになりました。 しかし、 話したこともないし、彼女のことを何も知りません。 何も接点がありません。 知り合いになれればと思っています。 声を掛けるのもどうかと思っていますが、 何かいい方法はないものでしょうか??

  • 恋愛の悩みです。

    恋愛の悩みです。 コンビニの店員なのですが、お客さんに一目惚れしてしまいました。 レジでの接客の会話をするぐらいで、まぁ当然ですが、それだけの関係なのです。 で、こんな状況で突然、手紙を渡したり、ちょっといいですか?と声をかけたりするのって、女性にとってというかコンビニのお客さんの立場からしたら気持ち悪いとか恐いって思いますよね。 わかってはいるのですが、やはり諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 一目ぼれ

    最近、リサイクルショップの女性の店員さんに一目惚れしました。 どうにか話しかけようと思って、何回か通っているのですが人見知りということもあり話しかけられません。 もし、一目惚れをしてそこから仲良くなったという方がいたら、何かアドバイスが欲しいです。 回答お願いします。

  • 居酒屋の店員(女性)さんに一目ぼれしました。

    居酒屋の店員(女性)さんに一目ぼれしました。 はじめまして、28歳男性社会人です。 タイトルにも書いたように 居酒屋の店員さん(女性22~24歳くらい)に 一目ぼれをしました。 初めて行ったのは先週会社関係の 同世代男性との定期的な飲み会の時です。 自分が幹事だったため、飲み物の注文や クーポンを渡すなど何回か接する機会があり とても笑顔の素敵な感じのいい女性だなと思いました。 その後気になっていたので、 昨日別の友達と2人で行ってみたのですが その女性が自分のことをはっきりと覚えていてくれました。 今はその人のことをずっと考えてしまいます。 今度また近くにお店に行きたいのですが あまり時間を空けず頻繁に行くと 少しウザく思われたりしないか心配です。 まずは連絡先を交換したいと思います。 少し時間を空けて落ち着いてから行ったほうがいいのか また同じような経験をされた方はどう思ったのか、など 特に女性の方にアドバイスをいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 一目惚れとナンパについて。

    一目惚れとナンパについて。 例えばよく行くお店の店員さんに一目惚れして何度か行くうちに声をかけるのはナンパといいますか? 全く知らない人に一目惚れをすることも時にはあるのですから、自分から声をかけるしか無いですよね。 そうなると、一目惚れとナンパの違いがよく分かりません。それに対するイメージが全然違うこの二つは、同じようなものなのですか?

  • 行動を起こすべきか?

    人生で初めて、一目ぼれというものをしてしまいました。 その人は、雑貨店の店員さんで、なんの接点もありません。 話しかけるべきか、そのまま何の行動も起こすべきではないのか どうすべきでしょうか?

  • コンビニの店員さんに恋をしました!!(一目ぼれです><)

    27歳のサラリーマンです。 最近、最寄り駅の近くにあるコンビニの店員女性に 一目ぼれしてしまいました。 その女性はおそらく20歳前後だと思います。 私がいつも仕事帰りにのコンビニに寄る時間(20時~23時)に よくレジにいます。 いきなり声をかけるのも勇気がいるのですが、 ここしばらく恋をしていない私にとって、 久しぶりにドキドキの気持ちになっています。 ので、この気持ちに素直になりたいと思っています。 なんとか、仲良くなりたいのですが、 どのようにアプローチすればいいでしょうか? いきなり、年の離れた男に声を掛けられたら、 店員の女性はひいてしまいますか? 同じような経験のある方、 特に男性で同じように声をかけたことがある方や 女性でコンビニ店員をしていて、お客に声を掛けられた事がある方、 アドバイスよろしくお願いします!!

  • 知らない年上の女性に恋をしたとき・・・。

    最近、友達と行った服屋の女性の店員に一目惚れしました。 僕は16歳なのですが、その女性は自動車に乗っていたのでどう考えても僕より年上です。 僕はその方と知り合いたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 やはりあきらめるべきなのでしょうか? それとも、あきらめずにどうにかするべきなのでしょうか?