myu-7のプロフィール

@myu-7 myu-7
ありがとう数360
質問数112
回答数81
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
25%
お礼率
98%

  • 登録日2003/08/25
  • 顎関節症の病院について

    顎関節症だと思うので病院へ行きたいのですが 東京都内で評判の良いところがあれば教えてください。 近くで評判の良さそうな歯科医院へ今日行ってきましたが いきなり歯を削ると言われたため、マウスピース治療もせずに削る?と 不安に思い他を探すことにしました。 自宅は渋谷区です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 加齢臭の予防

    加齢臭があると言われたことも、体臭が・・・と言われたこともありませんが、 今、39歳の女性です。 神経質なのか、メンタル的に加齢臭への恐怖というか不安があります。 毎日、普通に洗髪、洗体(洗身)していれば、加齢臭は大体防げますか? それとも、食べ物とか、そういったものも気にした方が良いでしょうか? 当然ですが、ニンニク等の料理の後は、歯磨きしても、 敏感な方には、ニンニク(餃子とかペペロンチーノとか)を食べたということは 分かってしまいます。 体臭というより、口臭なのですが。

  • 喧嘩中に・・・

    遠距離恋愛中の男です。 前々から今度の土日月の三連休会おうと約束していました。 ですが、最近俺のせいで彼女を怒らせてしまいました。 会うのをやめようにもホテルのキャンセル料を払うのはもったいないと言って一応会ってくれると言っています。 ですが、会うのを楽しみにしてるというわけでもなく、俺のことを今は好きだとは思えないと言われてしまいました。 俺が怒らせてしまったのが原因とは言え、こんな状態で会うのはどう思いますか? 俺は顔を見たいし、会いたいとは思っていましたが、彼女がこんな状態だとは聞かされていなかったので聞かされた時は会っても絶対楽しめないと思いました。 どんな顔をして会えばいいのかもわかりません。 会えばまた元通りの関係に戻れるのだろうか・・・という心配もあります。 キャンセル料を払ってでも会うのはやめるべきだと思いますか? よかったら意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 友達の一人から言われました

    私は信号待ちで後ろからの追突にあい交通事故にあい三年前からずっと治療しています。半年前に後遺症が酷くて会社を辞めざるおえなくなりました。体調が悪い時は痛みが酷くて大変でした。それなのに一人の高校からの友達に「いつも何してるの~?」と馬鹿にした感じで言われました。「彼氏とはどう?」と聞かれたこともあり「普通だよ~」と答えたら笑われたりしました。。一体なんなのでしょうか。困ってます

  • 女性に質問です

    次のうちで一番嫌なのはどれですか? つき合っている彼氏が浮気していました、その相手が・・・・ (1) ・・・ 自分より年下で自分よりかわいい(主観) (2) ・・・ 自分より年下で自分よりブサイク(主観) (3) ・・・ 自分より年上で自分よりかわいい(主観) (4) ・・・ 自分より年上で自分よりブサイク(主観) (5) ・・・ 見た目普通の男 (主観) (6) ・・・ 見た目は男のオカマ(主観及び客観) (7) ・・・ 自分の父親(墓石より動かない事実) 回答お願いします m(__)m