Stick07のプロフィール

@Stick07 Stick07
ありがとう数17
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2009/01/24
  • 彼と付き合っているのかわかりません・・・

    現在私は23歳で、社会人です。 4ヶ月ほど前に駅でナンパされたことをきっかけに、ご飯を食べたり飲みに行ったりするようになり、 4回目のときにキス→Hまでしてしまいました。 その後も月に2度くらいのペースで会っているのですが、毎回H誘われます。 彼は21歳でまだ学生なので、私の仕事終わりのデートばかりになってしまい、 いつも夜に会ってることも原因なんでしょうか・・・。 私が土日仕事なので、平日の夜以外にあったことがありません。 私も彼自身に惹かれてきているのでH自体は嫌ではないのですが、しっかりと付き合う確認みたいな言葉がないので、体だけなのかなと不安になります。 でも普段はメールとかたくさんくれたり、会えばいろんな話をしたりします。 最近は将来のこと(結婚とか子供のこととか)どういうのが理想?とかそんな話もしたりします。 それに彼は独占欲がすごく強いみたいで、私の交友関係とかもすごく気にしたりします。 「他の男のナンパとかについてったらダメだよ。俺だけだよ」 「本当に出会えてよかった」 みたいなことも言ってくれるので、私のこと好きでいてくれるのかな・・・なんて感じることもあるのですが・・・。 私自身恋愛経験がほとんどないので、付き合ってるのか遊ばれてるのかわからずに困っています。 遊ばれてるのならすごくショックです。どうなんでしょうか・・・。 みなさんのご意見聞かせてください。

  • 何もかも疲れた…

    恋愛についてです。 現在高3です 自分には1年の時から 届きそうで届かない 両思いの相手がいます この子との出会いは高1でした この子はホント優しくて可愛いかったです 話した時ないのに やることやらないで 俺の悪口言ってた この子の友達に俺をかばってたことを聞きました それからお互い気になり始めました それでこの子の友達に 好意あること伝えられたました でも俺はなにも出来なくて 喋ることさえできないです それでずるずる過ぎていきました ホント何回告白しようと思った事か 何回忘れようって思った事か 数えられない程です かなり傷つけてしまったと 思います ホント何回告白しようと思った事か 何回忘れようって思った事か 何にもできない自分に 凄くイライラします ホントどうしたらいいんでしょうか 友達には違う人にした方がいいと言われます でも今さら1からなんて 嫌です やっぱり最高の恋愛は なんの障害もなく 進むのが理想なんですかね

  • どうしてモテるのでしょうか?

    例えばAとBという人がいるとします。 Aはポッチャリしてて、笑ってなくても表情がいいような顔してます。 性格は大人しく、言いたいことを友達以外には言えません。 Bはどちらかというとちょっと痩せてて表情は堅く話しかけにくい雰囲気が漂ってます。でも話しかけると面白くていい人です。 性格はそんなにうるさいわけでもなく静かなわけでもなく中間くらいです。自分の意見は誰相手でもハッキリいいます。 この2人は仲が良くて、よく、一緒にいます。 しかし、わからないことを聞かれたり、一緒にトイレ行こと言われるのはいつもAの方なのですが異性から告白はされません。 Bはわからないことを聞かれたり、一緒にトイレ行こと言われることはあまりないですがよく告白されてます。(ほとんど振ってるみたいですが・・・) どうしてAはよく話しかけられるのに告白されず、Bはあんまり話しかけられないのによく告白されるのですか?