emilu77 の回答履歴

全53件中1~20件表示
  • 毎日がつまらない

    25歳の会社員です。毎日が、とてもつまらなく感じます。 仕事は、辞めるに辞められない状況なので(経済的に)仕方なく行っていますが、やる気が出ず、朝起きて支度するのがとても面倒に感じます。 恋愛も、つきあっていた人と別れ、新たな恋愛が出来そうな気配すらありません。 異性の友人は数人いて、こちらから誘えば会ってくれますが、誘われるという事はなく、だんだん、一方通行な関係に疲れてしまいました。 きっと、自分からメールするのを辞めれば、それで終わってしまうと思います。また、その友人とも、頻繁に会えるわけではないので(皆平日は残業に追われているため)、平日はアフター5もいつも一人です。 休日も、友人に会えない時は、一人です。 今まで、買い物したりして気を紛らわせてきましたが、最近どうにも寂しさが紛れません。気分転換のために、買い物していても、 楽しそうなカップルやグループばかり目に入ります。 自分を必要としてくれる人はいないんだ、という孤独感を常に感じます。 気が紛れて時間をつぶせるかも、と思い、ジムに入会しようとしたものの、見学中に急に気が引けて、結局退会してしまいました。 何も楽しい事がなく、毎日こんな感じで過ぎてしまい、 嫌気がさしています。 ひどい時は、生きてる事自体がつまらなく感じます。 かといって、楽しい事が見つけられません。 どうしたらいいのでしょうか

  • 25歳から

    もうすぐ25歳になりますが、ダンス始めたいなーと思ってます。 はっきりとこいうダンスがしたいってのは無いんですが、TRFとかEXILEとかジャンルが違うでしょうけどあのようなのが出来るようになりたいのです。 25歳という年齢から始めるっていうのは難しいでしょうか? あと今は地方に住んでますが・・・やはり都会方面に行かないと習えるような場所が無いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ヤプログ!記事本文の並び。

    ヤプログ!使用者です。 投稿した時に、本文が左端から書かれるのではなく、 バラバラになるにはどうしたらいいのでしょうか? (例) ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・       ・・・ 点が本文です。 うまく説明できませんがこんな感じに記載するのに どうしたらいいか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#81847
    • ブログ
    • 回答数2
  • 化粧水の適量(にきび・乾燥・敏感肌の方)

    こんばんは 私はにきび・乾燥・敏感肌です。 それで寒さもきつくり乾燥対策に力を入れているのですが、いつも化粧水をつける量に悩んでいます。。。 化粧水の説明欄には(手に適量をとって・・・)と書かれていますが、適量ってどのくらいなのでしょうか。私は毎回、顔に伸ばしてこぼれないくらいの量を3~4回重ねづけしています。 皆さんはいつも1回にどのくらの量をつけていらっしゃいますか? 又、つけすぎて逆に乾燥が悪化するなんて事はあるのでしょうか?

  • ヤプログ!記事本文の並び。

    ヤプログ!使用者です。 投稿した時に、本文が左端から書かれるのではなく、 バラバラになるにはどうしたらいいのでしょうか? (例) ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・       ・・・ 点が本文です。 うまく説明できませんがこんな感じに記載するのに どうしたらいいか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#81847
    • ブログ
    • 回答数2
  • つくばの気候

    推薦入試を受けに今月の終わりにつくばへ行くのですが、防寒対策はどの位すればよいのでしょうか?

  • 2万円あったら。

    もし、2万円があれば何を買いますか?

  • このお店一人で行けますか? どの順番で抵抗ないですか?

    お店には色々な店はありますがこういうようなところは一人で皆さん行く事ができますか? また抵抗の無い順番を教えてください。 またここは一人では行くべきではないだろうと言うのがあったらそれも教えてください。 出来れば性別もお願いします。 1 焼肉屋 2 お好み焼き屋 3 食べ放題のバイキング 4 カラオケ 5 映画館

  • リンク元URLが日毎で分かるCGIタイプのログ解析知りませんか?

    Analog、AWstatsなどのようなWeb上で稼動するタイプのログ解析ソフトで、リクエストのリンク元(アクセス元)のレポートが日毎で出るものを探しています。 具体的に言えば、ロリポップに実装されているAnalogのようにFrom~toの日単位でログ自体をサマリーできるカタチでいいのですが、どうやらロリポップのAnalogはノーマルのAnalogと違うようですね。 重要なのはリンク元(アクセス元)で、昨日どこから何クリック出たかを知りたいだけなのに、どのソフトも日単位で分かるのは総アクセス数だけで、リンク元(アクセス元)情報については月間の積み上げとなっており困っています。 有償でもいいので、シンプルで軽いものをご存知の方是非教えて下さい。

  • 大きな転機に悩んでます

    現在、東京に在住で中高一貫校に通っている中3です。 今、進学に関わる重要な選択で悩んでいます。 中高一貫校なので、何もしなければそのまま高校に上がれます。 でも、はっきり言って今の学校はあまり好きではありません。 それに二年前に母を亡くしてから、どうもぼんやりした日々を過ごしていて、 自分の中で『変わりたい』という気持ちがあります。 そんな時に父が、 『今の学校は好きじゃないなら高校は違う所に行ったらどうだ? 金銭的にも今の学校は高いし、郊外の学校に進学して家も引っ越したらもう少し楽な生活が出来る。』 と言ってきました。 自分としては、 『神奈川とかに引っ越して新しい街、新しい学校で生活すれば自分も変われるかな?』 という気持ちと、 『せっかくできた親友や大好きな今の街を離れるのは気が引ける』 という気持ちの二つあって悩んでます。 どっちにしろ今の鬱のような状態から抜け出したいのは変わりません。 さらに、父のことも心配です。 母が亡くなってから2年、つい先日までずっと休職してましたし、 見てて痛々しいんです。 カラ元気って感じで無理してるのが見え見えなんです。 父も、引っ越したら職も変わりたいと言っているので、 少しは変わって元気になってくれればと思ってます。 これらを考えるとやっぱり他の高校に進学した方がいいかと思うんです。 でも今の全く別の新しい世界みたいな所に行ってうまくやれる自信がありません。 もうどうしたらいいのやらわけが分からなくなって・・・・ アドバイスお願いします。

  • iPodの刻印をオーダーされた方?

    プレゼントしようと思って、Apple Storeのサイトで、iPod nanoにメッセージの刻印をオーダーしました。 刻印をオーダーすると、届くまでに4~7営業日かかるとサイトに書いてあったのですが、3日で届きました。 ちゃんと刻印されているのか、心配です。 きちんとビニールでパッケージされているので、開けてみるわけにいきません。 開けたら、メッセージがない!なんて、ガッカリされてしまうのは悲しいです。 iPodの刻印をオーダーされた方、意外に早く届きましたか?

  • パーカーと出会えません

    こんばんわ ジャケットなどの下に重ね着する用にジップアップパーカーを買いたいんですが…なかなか自分の求めているものに出会えません。 自分・・服に文字やイラストなどが入った服が嫌いなんです。なので黒ジャケットに合いそうなグレー?っぽい無地なものを探してます。 あったとしても、何らかが服に装飾されています。 中にきるものなので安っぽいものでもいいと思っているのですが、みなさんはどうなんでしょうか? ●買う場所やどこのものなどを教えてください。

  • つくば市について

    今月の下旬に会社の会長と社長と一緒に「つくば市」周辺に来ます。 ここでお聞きします。 「つくば市周辺」で落ち着いた感じで高級感がある、昼食をとれる食べ物屋さんはないでしょうか? 和食や洋食などは問いません。 どうぞ教え下さいませ。

  • インナー関係で質問です。

    私はついこの前まで「男」でした。やっと性同一性障害が認められ、医師の診察上だけでですが「女性」になりました。 今までは、暖かい季節だったので、Yシャツ(仕事は男の格好なので)の下はキャミとブラでしたが、さすがに寒くなってきました。。。 こんな時は、キャミではなく、スリップなどの方がいいのでしょうか? できるだけ、本物の女性に近づきたいので、アドバイスをお願いします。

  • ラルクのアルバム「REAL」について

    アルバム「REAL」の中の a silent letter の4:35あたりから 「ジジ・・」という音が最後の方まで続くのは演出ですか?一瞬ノイズと思ってしまったのですが。 あと、 braveryのドラムの音が割れているのもこういうサウンドということでしょうか? 変な質問ですみません。ラルクは大好きでこのアルバムもかなり好きですが、一応確認をさせてください。 よろしくお願いします。

  • 先月の洋服、靴を買った金額

    私の場合 ファー17000円 ファー付きGジャン10000円 カットソー3枚約12000円 ブーツ33000円 パンプス2足で約11000円 合計83000円程度ですがそんなに高い方ではないですよね? 皆さんの報告が知りたいです

  • 普段、免許証は?

    皆さん、こんにちは。 免許証は普段、持ち歩いてますか? 自分は、助手席の前の引き出し?の中に入れてます。 皆さんはどうでしょうか?理由もあれば、参考にしたいです。

  • ライブハウスで気分が悪くなってしまいます。対策はないですか?

    小さなライブハウスで 歌って飛び跳ねての激しいライブなのですが いつも気分が悪くなってしまいます。 胃か腸か胸か分からないのですが とにかくムカムカして吐き気があるんだけど出せなくて 歩いたり立っているのもツライ状態です。 しゃがんだら少しはよくなるのですが 完全には治りません。 体力もないので全然激しい動きはしていないのですが。 時間の関係で食事がずれて 消化中にライブで動くので胃の中がぐるぐる(?) してしまうのがいけないのかと思ったのですが。 もともと胃腸が弱く、空腹時には胃酸のですぎか何かで また気分悪くなってしまうので。 ちょうど空腹の時間とライブ時間が重なってしまうし。 あとは、人が密集してる狭い会場内での (特に、前の方にいるので人工密度が高くて。 みんな、ステージに近づこうとして ぎゅうぎゅう状態です) 空気の薄さ・熱気やライブの緊張感・高揚感・ 興奮なども関係あるかと思ったのですが。 ホールなどの大きな会場でのライブは ずっと立ちっぱなしでも 気分が悪くなったことはありません。 薬局でも症状を話したのですが イマイチいい答えをもらえませんでした。 ライブハウスでの環境が原因なようでしたら 離れた所で新鮮な空気を吸って休むのが 一番なのでしょうか? これ以外にも原因がありそうだったり このような状況で他によい方法があれば ご意見頂きたいです。 ちなみにこういう時に飲む物で いいものってありますでしょうか? お茶がいいとかスポーツドリンクがいいとか。 スッとしてムカツキや吐き気がおさまるものなど。 気にしないのがいいんだろうけど 気にしなくてもいつも体調悪くなってしまうので。 長文&分かりづらくて申し訳ないですが ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 料理上手になりたい・・・

    こんにちわ。私は料理が下手でとても困っています・・・今、パートで仕事をしていて、(9時~17時)終われば保育園に子供を迎えに行って・・・帰ると「何もしたくない」と言うのが本音ですが、そんな事は言ってられなくて・・・いつも簡単な&ワンパターンな夕飯になってしまいます。(パパにも子供にも申し訳ないのですが・・・)どうしたら、料理上手になれますか?!そこで、今日は冷蔵庫をみたら、ひき肉、ナス、たまねぎが残っていました。この食材を使って何か良いレシピ(1歳の子もたべれそうなもの)教えてください。

  • 男性はどういう意味でデートと言う言葉を使うのでしょうか?

    この前、ネットで知り合った人とご飯を食べに行きました。 そして今日、こんなメールが届きました。 この前の「デート」楽しかったね。 またデートしようね! へ??デート?? 私は、デートと言う言葉は、恋人同士が使うものだと思っていましたが、男性にとってデートとは恋人同士が会うときに使うものではないのでしょうか?