manta_matutoyaのプロフィール

@manta_matutoya manta_matutoya
ありがとう数18
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/12
  • 虎の子を守るために

    最近のスキミングによる詐欺は怖いです。勝手に カードを引き出し知らぬ間に預金を引き出す。銀行は すべてが一致するので支払いは正当であり、補填には 一切応じないと。なんかもういい加減ですね。経営 統合や合理化や手数料の搾取には熱心でも、自らの 負担増には消極的なんですね。そういう銀行は淘汰 されるのみですけど。 とりあえず大事な虎の子を守るためにどういう自衛策を 取ってます?ICカード化?保険付き預金?生体認証? でもいかん安心だとコンビニで使えないなど不便 なんですよねえ。 http://www.asahi.com/money/aera/TKY200502100114.html

    • ベストアンサー
    • noname#10103
    • 貯蓄・預金
    • 回答数2