• ベストアンサー

つくばの気候

emilu77の回答

• ベストアンサー
  • emilu77
回答No.1

質問者さんがどちらにお住まいか分かりませんが、東京より1~2℃低いくらいかな?殆ど変わらないと思います。朝晩は冷える日も多くなってきたので風邪引かないように気を付けてくださいね!

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4020/8220.html
tadatake
質問者

お礼

ありがとうございます。私は静岡に住んでいるのですが、そこまで神経質にならなくてもよいようですね。