hashimoto123 の回答履歴

全59件中1~20件表示
  • 失恋ごときで女性は自殺したがるのか

    失恋ごときでできないくせに自殺したいとかいう人ってほとんどが女性です。 こういうやつって一般に恋愛=人生と思ってるバカっていうんですよねwww 結局 女性が男性よりもバカなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#143269
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 皆さんの意見が聞きたいです!お願いします!

    高校生女子です 私の好きな人は、 ・目を合わせて話してくれません・・。 ・基本メールは必ず返ってくるけど、相手からはしてこないです。 ・学校の選択科目の授業があり、教室が離れているのですが、毎回その時間の休み時間になると、 彼が私のいる教室に来ます。 ・今まで2回共通の友人を交えて遊んだことがあります。(友人が協力してくれて二人で話す雰囲気にしてくれたのですが、その時も目を合わせてくれず・・)今月また友人を交えて遊ぶ約束をしました。 ・なぜか私と話をするときだけ、笑ってくれないです。(私以外の人と話してる時は笑って話してるのですが・・) ・友人に「彼は意識しすて避けちゃってる気がするよ」と言われました。 自分で言うのも変ですが、これは友人の言葉通り意識されてるのでしょうか?

  • 医師の対応で嫌な思いをされた方いらっしゃいますか?

    22歳・女です。私は小さい時に頬に赤い湿疹が出来てしまい、アトピーではないのですがずっとお世話になっている小児科(皮膚科やアレルギー科も診れる)先生から弱いステロイド系の薬をもらって、症状が出るとそれを塗っていました。 去年、引っ越しを機に近くの皮膚科で同じお薬を頼んだところ『脱ステしなければダメ』ということになり、プロトピックというお薬を塗るようになったのですが、先生の指示通りに塗っても全く改善されず、更に悪化して痒みも出てくるようになってしまったのですが、先生からは使い続けて下さいという指示が…もちろん治らず更に頬が真っ赤になってしまい、職場でも指摘されとても困ったため別の皮膚科の先生へ行ってみました。 すると私の症状を見ながらいきなり溜め息をつき、『正直このくらいで薬なんかつけることねーんだよ。俺ステロイドって嫌いなんだよな。薬あることはあるけど出したら使うでしょ?』と横目で睨まれながら聞かれ、『接客業で職場の人からもこの状態では指摘されてしまうので症状が出たら薬は使います…』と言うと鼻で笑いながら私に指をさし『ほら!今使うって言った!そんなんだから薬なんか出すことない!』と言われてしまい、カルテをパンッと机に放り投げ横目で上から下まで見回した後『こういう症状ってめんどくせーんだよな。前のプロトピックもらった皮膚科に戻れば』と言われました… もちろん何の薬も処方されず、初診料だけ払ってきました。大げさに話している、かと思われても仕方ないかもしれませんが本当のことなんです…こういう先生は初めてでなんだかビックリしたのと悔しさで涙が出てしまいました… それから電車で1時間半かかりましたが、ずっとお世話になっていた先生のところでお薬をもらってきました…そちらの先生は『ステロイドでも使い方さえ誤らなければ使っていて大丈夫なんだよ。』と説明して下さいました。 もうその皮膚科には行きませんが今でも思い出すととてもショックです…ちなみに私が怒って話すなどはしていません…普通に今までの経緯を話したのですが… このように医師の対応でショックを受けた方いらっしゃいますか…?

    • 締切済み
    • noname#149151
    • 医療
    • 回答数4
  • 特に好きでもない女子とHしてしまいました(>_<)

    高2の男子です。 性欲に負けて、特になんとも思ってない女子と昨日してしまいました(>_<) 僕ははじめてだったのですが、避妊もしませんでした。最低です。 もし妊娠とかしたらどうすればいいのかわかりません。 ほんとうに昨日は何を考えていたのか僕にもわかりません。 ただ、性欲に負けてしまいました。ほんとうに僕は最低です。 彼女と付き合うとか考えられないし、今後どうすればいいんでしょうか? 誰にも相談できません(>_<) アドバイスよろしくお願いします。

  • 30代に対して

    このネットの質問で度々 独身で30代は何かあるかという質問があります。 そして女性の場合 出産年齢を男性は考えて自分が40歳くらいでも若い人を選ぼうとします。 そういったことから わたしは30半ばなのでもう結婚を諦めたほうがいいのでしょうか。 お見合いパーティーに行ってはまだたくさんメルアドは頂けるんですがホンキなのかわかりません。 何か出産が危ないからとかそういった傷付くようなことが書いてあったり聞いたりすると とてつもなく世の中の男性がひどく見えてくるんです。自分が40過ぎてるのに20代を選ぼうとしたり 何だかそういう現実に疲れてしまいました。 不妊症についてもそうです。不妊症の妻と結婚して後悔してるとか質問でみかけたり 何で男性はそんな平気でひどいことを言う人がいるのでしょうか。

  • 男にしか理解できない、男の心理だと思います。。

    こんばんわ。 この質問は、本心でさせていただいています。。 現在、の彼女について。 彼女は、20代後半、4人と付き合ってきていて、体の相性が良かったとか、言っていました。 私も20代後半ですが、経験は0人です。 彼女がいた時も、妊娠が怖くて、手を出せませんでした。 とても人間としての相性が良いですが、将来を意識した時、彼女の経験が引っ掛かっています。。 昔を何も言って無いならば運命を諦めるのですが、昔の男とも時折、電話しています。 単刀直入に話しますと、まだHをしていないけれど、未来まで考えたい女性が、他の男と未だに電話をしている事・そして、彼女の体を知りつくしている男が存在している事・それによって結婚までは嫌気がさす事。 男の性質として、モトカノが結婚をすれば、『あいつの体は知っている』と、結婚相手の男を鼻で笑う部分が有ると思うのですが、それを元彼が考えていると思うと、悔しくて、このまま付き合うだけで満足だと思ってしまいます。 そして、私の初めてを彼女とするのは嫌だと思ったり。 そんな自己嫌悪で苦しかったり。 理由は言わなかったですが、『結婚に興味は無い・子供もいらない』と言い切りました。 『何で?』って言いながら少し震えていて、でも、付き合うだけで十分だと言い切りました。 私が悪いんでしょうか??やはり、器が小さいんでしょうか?? 彼女は普通に恋愛をしてきたんでしょう。 私としては、風俗とかででも構わないので、私の初めてを捨ててから、彼女と寝たいと思います。 そして、子供は好きなので、結婚をしないで子供だけほしいです。 今までの人生で、とても相性が良くて、これ以上の女性は現れないでしょう。 それだけに、他の男も知っている彼女と結婚をするのは、一生の苦しみになるでしょう。。 (同じ墓にも、入るのは虚しい。。) この自己嫌悪から、どのように脱出すればいいのでしょうか?? ひやかしではなく、本当に苦しくて、質問をさせていただいています。。 お願いいたします。。

    • 締切済み
    • noname#155693
    • 恋愛相談
    • 回答数23
  • 酒乱について

    お盆で実家に帰り兄と大喧嘩になり落ち込んでいます。 毎回毎回ではないのですが、兄はお酒飲むと絡んできます。 ビールのみならないのですが、冷酒を飲むと人が変わります。 怒るのです。 嫁に絡んで文句言っていたので、私が庇ったら矛先は私に・・・。 怒鳴られた私は言い返して喧嘩になりました。 お酒を飲まない時はとても優しい兄です。 毎回というか頻繁に怒りだす兄は酒乱になるのでしょうか? 治す方法はないのでしょうか? そして、私もお酒をかなり飲みます。 普段はほとんど楽しいままで終わります。 しかし今回のように怒鳴られると言い返してしまい喧嘩に発展してしまいます。 私も酒乱に入りますか? 相手が怒るとつられて怒ってしまうのもお酒のせいでしょうか。 そうだとすると控えなければいけないと今日思いました。 ご意見宜しくお願い致します。

  • 同棲について

    仕事を辞めるのを機に、半年付き合っている彼氏と同棲しようかと思っています。 今、半同棲していて(お互い家があるが、彼の家で生活)それが5ヶ月続いています。 帰らない家に家賃を払うのも勿体無いし、来年まで続いたら真剣に結婚を考えると言ってくれてます。(結婚願望はあるみたいです) しかし、不安があります。 もし同棲してから彼が私に愛想をつかせたら…仕事が決まらなくて、生活が上手くいかなかっら…まだ半年の関係でそこまでしていいのか… きりがないです( ̄○ ̄;) 同棲経験があるかた、お願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#154543
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 将来的に子供はたくさんいたほうがいいのか?

    二人の男の子の母親です。 三人目はどうしようかと悩むところです。 理由は金銭的にきつかったり、女の子が100%生まれるなら産みますが…。 そこですでに成人されているお子さんがいるという方に質問です。 今となっては子供はたくさんいたほうがよかったと思うものですか? 逆に子供は少ないほうがいいと思うものですか? お子さんの人数と理由も含めて回答よろしくお願いします。

  • 本当に好きな人と

    本当に好きな人とは 結ばれない運命と よく言われますが、 本当なのでしょうか? 本当に好きな人と 結婚されている方も おられると思いますし、 そういう場合は 付き合ってだんだん好きに変わるのでしょうか? 教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#139800
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 不倫のデート代

    30代前半、女独身です。 不倫の彼は12コ上の既婚者(子供一人あり)。 私は派遣です。 彼はその部署だけで言えばトップに当たります。年収もかなりあります。 不倫であること、彼がお嬢さんも奥様も愛していること、 一応は状況を理解し、多くを望まず付き合っているつもりです。 半年が経ちました。 その中で解せない事が1つあります。卑しいことですが、お金の面です。 彼と会うときは一人暮らしの私の家ですが、食事、お酒、全て私が用意しています。 お互い同じ職場で仕事をし、会うときは数十分の時間差で私が早めに退社。スーパーに行きお酒と食材を買い、少しでも満足の行くものをと準備をして待っていました。 3回だけ外デートをしましたが、飲食代は全て私が持ちました。 (スポーツ観戦を予約してくれたためチケット代は彼が出してくれています) また私の実家はあまり裕福ではなく、少しずつ貯蓄をしている中、 実家の事で出費が続いて貯蓄をかなり切り崩したことがあり、 そういった経緯を彼に話したこともありました。 私がこれまで出した金額は大したものではありませんが、それでもこの状況でひと回り年の離れた男性に「私の方が出しているんじゃ・・・」という感覚にさせられる事自体に疑問を感じています。(いやらしい話で申し訳ないのですが、トータルではたぶん2~3倍くらい私の方が払っています) そんななか、「独身だから手取り全部自分のものだよね。俺はおこづかい制だからなぁ。。」と言われてびっくりしてしまいました。 彼にとっては無意識かもしれませんが、いいように使われているのがわかりました。 彼はホテル代も飲食代も何も出さずに良いような都合のいい彼女を手に入れ、 あげくこの時期にご家族とハワイ旅行に行っています。そしてその様子を写メで送ってきます。 何も気付いてないんだなと心底思いました。 このお金のことで彼を言及しても良いものでしょうか? 典型的な愛されて育った天然タイプです。 そういう所に魅力を感じ、お付き合いを始めてしまいましたが、 正直な所私はその金銭面での無神経さが許せない部分があります。 ただ、お金の事ですし(しかも不倫ですし)、私がそこまで彼の人格を傷つけるような事を言ってもいいんでしょうか。関係を終わらせる終わらせないではなく、それが言ってもいいことなのかそうでないのかの判断がつきません。 不倫であるということも含めお付き合いしている相手に、 お金の話をしていいのかどうか、ご教授頂けませんでしょうか。。

  • 男性の意見、お願いします(下ネタと嫉妬)

    私には、職場に気になっている男性がいます。 (私20代後半、彼30歳) 直接は言われた事はないですが、 同じ職場の男性の仲間には 「人間性が好き」だとか「結婚したいタイプ」だとか 私の事を言っていたりしているようで 私も半分嬉しく思っていたのですが、 受け身で何もできないまま、 色々考えてる中、相手の言動から、 男性心理がわからなくなったので、 意見をいただきたいです。 私には下ネタをバンバンいってきます。 それに普通にあしらったり、答えたりしてるから 続けると言うのもあると思いますが、 「そもそも本気で好きな相手にどぎつい下ネタなんて 言わないよなぁ…結局下心だけなんだろな」 と思い、自分の気持ちをストップする努力を した方がいいのかな。という気持ちもあります。 その一方で、付き合ってもないけど、 他の人と仲良くしたり同じ会社の仲のいい上 司とサシで飲みに行ったのを知ったりすると、 よそよそしい態度から嫉妬をしているのかな? と思う事もあるのですが、 「本当に想ってくれてるのかな?」と思う事もあり、 相手の気持ちがわからず・・・ 「気になってるなら聞いてみたら?」と思われるかも しれませんが、受け身の自分から動けない人間です。 情けないですが、この質問に答えていただけると嬉しいです。 男性に聞きたいのですが、 本当に好きな相手にも下ネタって言うのでしょうか? そして、本気で好きというわけでなくても 嫉妬したりするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#188619
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 失恋した元カノとのこと

    25歳男です。失恋して落ち込んでいます。どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。 成り行きを書きます。 今年の3月中旬に僕には1年3ヶ月付き合っていた彼女がいました。すごい気が合っていつも笑いあってすごいいい関係だなと思っていました。けど、その時に、今考えるとドキドキが薄れてきたせいか、部活の後輩のことをいいなと思ってしまいました。(今振り返ってみるとほんとに一瞬の気移りだったと思います。) それで、こんな気持ちでは付き合えないと自分なりにけじめをつけたつもりで彼女に別れを告げました。 そして、その後輩には別に彼氏がいたのですが、僕が好きという想いを知って、彼氏と別れて4月中旬に僕らは付き合うことになりました。 しかし、付き合って1ヶ月たったあたりで、どうしても元カノのことが頭の大半をしめ、失ってみて初めて気付くじゃないですけど、やっぱり自分に合うのは元カノだと確信しました。そして向こうもやはり元カレのことが気になるそうで、6月中旬に納得して別れました。 そして1ヶ月間考えて、冷静になって考えて、やっぱり気持ちは揺るがず、元カノによりを戻そうと言いに行きました。すると、「私も戻りたいと思う気持ちはあるし、一緒にいたい気持ちもある。けど、今回のことで気付いてほしいことがある、それに気付いてくれないとまた同じことされる気がして戻る勇気がてない。」と言われました。 このとき正直戻れるんじゃないかと思ってた浅はかな僕なりに真剣に3日間考えました。けど結局彼女の求めてる答えがだせず、「このまま戻ってもお互いのためにならないよ」と言われ、僕は泣きすがりましたが、最後には向こうも泣きながら好きじゃないと言われフラレました。 そっからは何も手につかない日々が続きましたが、彼女の求めていた答えに気付いてそれを考えながら成長すればまた戻ってきてくれるかもしれないと思い、考え続け、1ヶ月たちなんとなく、「3月に僕が彼女をふったときから今までの間の出来事を全部彼女の立場にたって考えて、彼女がどんな辛い思いをしたかということに気付く」っていう事が気付いて欲しいことだったんじゃないかなと思いました。そして、次に自分の事は置いといて本当に好きな相手のために何ができるかと考えた結果、よりを戻すためとかではなく、僕がこんなことを考えてようやく少しはあの時の彼女の苦しみがわかったってことを伝えれば、彼女が少し楽になるのではと思って、メールしました。 けど、1週間たった今も連絡はありません。もともま返信は期待しないつもりだったし返信するような内容ではなかったけどすごい気になります。 僕はどうすべきでしょうか。相手のためにできることをしたいですが、僕自信彼女とまた楽しい日々をという気持ちもあります。本当に最悪なことをした僕なので、もうきっぱり忘れるほうに頑張るべきですか。自分でどうすればいいか冷静な判断がつかなくなっています。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。読みにくい長文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • ひよこの飼い方を教えてください。

    夜間、照明はどのような状態がいいのですか?明るいのが良いか、真っ暗、薄明かりかまよっています。初心者なのでよろしくお願いします。 えさはひよこ用の配合飼料をあげていますが、そのほかに与えて良いもの教えてください。 家庭菜園の無農薬のなすときゅうりがあるのですが食べさせても大丈夫ですか? これだけは、食べさせたらだめなものはありますか?(ねこにイカとかねぎのようなもの)

  • 女でもオナニーばかりする人ってなんでですか?

    女でもオナニーばかりする人ってなんでですか? 教えてください。

  • 回転寿司にてコノシロの握りを

    暇が有りましたら、宜しくお願い致します 最近、行くようになった回転寿司屋さんなんですが コノシロをコハダの握りとして販売しております 一度注意してもいいのでしょうか? 私は東京下町産まれ育ち 幼い頃から江戸前寿司を食していましたので魚の大きさ、捌き方、味全てが違いはわかります コノシロの握りをコハダの握りと偽る行意が許せません それとも私が行う行意は大人げないなんでしょうか? 幅広い年齢層の方のアドバイスお願い致します

  • 回転寿司にてコノシロの握りを

    暇が有りましたら、宜しくお願い致します 最近、行くようになった回転寿司屋さんなんですが コノシロをコハダの握りとして販売しております 一度注意してもいいのでしょうか? 私は東京下町産まれ育ち 幼い頃から江戸前寿司を食していましたので魚の大きさ、捌き方、味全てが違いはわかります コノシロの握りをコハダの握りと偽る行意が許せません それとも私が行う行意は大人げないなんでしょうか? 幅広い年齢層の方のアドバイスお願い致します

  • 人前でおならをしても恥ずかしくないのですが・・・・

    人前でおならをしても、恥ずかしいと思わないのですが、 恥ずかしいと思った方が賢明でしょうか。

  • なぜ高卒で部長になれるのでしょうか

    ある会社の人事総務部にいますが、 人事総務部の部長が、大学に行っていなくて、高卒であると知りました。 なぜ、高卒で部長になれたのでしょうか。

  • 大泣きできるような恋

    外見的なところに惚れたのではなく、目標に向かって努力していて部活と勉強をちゃんと両立できていて、そんな姿に一瞬で好きになった彼がいます メアドを聞いてから仲良くなり始めていて、もっとよく仲良くなりたいと欲が出てしまいデートに誘いました でも断られちゃいました 理由は私たちは高3で今が1番大事な時だから。 彼はどうしても行きたい大学があるらしく今それに向かってひたすら勉強に集中したいそうです 本当悲しかったです でもそれと同時にさすが彼だなと思いました 私の遊びに誘うような不謹慎なメールでも色々悩んでくれて、ちゃんと理由が長文で返ってきました 彼の誠実さが滲み出たような文章で感動で大泣きでした 気を遣って、いつでも電話やメールいいよとか受験終わったらまた遊び誘ってねとかそんなことも言ってくれました でも彼の邪魔はしたくないので電話メールは控えて、陰で本気で応援したいと思います この一件でさらに彼が好きになってしまいました なんかもう彼以上は無理なのかなと思います この感情どうしたらいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#137537
    • 恋愛相談
    • 回答数4