nego6 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 性格

    僕は物事の真理をしりたくてしょうがない性格なんですが、これって今が不幸だからこう思うのでしょうか?

  • 頭痛と吐き気

    疲れる→頭痛がする→吐き気がする→頭痛がひどいと吐く。 頭痛がすると吐き気がするのはどうしてでしょうか?

    • ベストアンサー
    • subri
    • 病気
    • 回答数1
  • 気持ち(意図)が解りません。の結果と今後。。

    3回目で申し訳ないですが、宜しくお願い致します。 (1)http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1058760 (2)http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1061159 でご質問させていただいた件ですが・・。m(__)m お手数ではございますが、過去の質問をお読み頂ければと思います。宜しくお願い致します。m(__)m え~っと、結局、「さよなら」しようという事になり、「今まで本当にありがとう。」等と話したのですが、翌日笑顔で「おはよう」と言って来ました。。。更に「普通の話もダメなの?・・・」と。もちろん会社が同じなので、当然かも知れないですが、僕の中では今までと昨日涙ながらに話したことはなんだったの?って感じです・・・。(>_<) その言葉を聞いて彼女の中では「恋愛感情を持つのは【さよなら】」という意味だったんだなと思いましたが、すっと話して来て、「友達関係は無理・・・。」「まだ好き」そして、連絡を取り合っていたからこそここまでの状況になってしまったと僕は考えていたので、、、、、ちょっと意味が解りません(最初からそうですが(笑)) そして、ちょっと無視とか冷たくすると、あからさまに機嫌が悪くなります・・・・。 結局一切話さない、無視を続けた方が宜しいのでしょうか? 仕事で凹んだりしていたら、やっぱり気になるので、「平気でしたか?」と声をかけた事もありました(←止めた方が良いですかね・・・。)そうすると「嬉しい」とか言ってきます・・・・。 結局、関係が無くなるのはイヤって感じなんですが、僕としてはそれだと恋愛感情がいつまでたっても残るよね・・・。って感じなんです。。。 なぜ彼女はこんな事をするのでしょう? そして今後はどうすればよいのでしょう? そして皆さんが予想する「結末」みたいなのも頂けたらと思います(笑) 過去の質問も含め長文で申し訳ないです・・。

  • 気持ち(意図)が解りません。(長文です)

    え~っと、まず皆さんにご相談したいのは、僕が好きな女の子の気持ちが解らないという事です。 <出会い> ・相手の女の子は会社の同僚 ・彼女には彼氏がいる(4年半付き合っている)が告白し、結果フラれたが、その後も会社で話したり、メールしたりした。 ・何度か気持ちを伝えたりしたりしている内に、デートなどをするようになった。 <付き合い> ・恋人関係ではない(付き合ってはいない) ・彼女は彼氏とは別れないと言って、それでも良いと僕は答えた。 ・ペアリングをしたいとか家に行きたいとか彼女の方から言ってきた ・彼氏より優先させる時もあった ・別に彼氏と上手く行ってないわけではない (彼氏の情報は一切話しません。。) ・6ヵ月後に「距離を置こう」と言われた (彼氏が好きとかではなく、二股っぽい関係が良くないと思ったからだと・・。) <その後> ・浮気じゃなくて本気だった ・彼氏と同じぐらい好きと言われた ・まだ恋愛感情があると言われた ・一緒に居て楽しいのは彼氏よりも僕と言っている ・同じ職場なので難しいが、関係がキレるのはイヤだからぎこちなくても話したい。 ・時々、他愛も無いメールが来たりする ・手をつなごうとしても、「ダメ」とはいうがつなげる状態 ・無視したりすると期限が悪くなる ・今後も彼氏とは別れない・僕とは付き合う事は無いと言っている ------------------------------------------ 正直、今後どのように接したら言いかわかりません。 結結局浮気だったと諦めて忘れた方がいいのでしょうか? 今後は無視をしたほうが言いのでしょうか?子供っぽいので普通に会話はしたほうがよいのでしょうか・・(と言っても難しいですが・・・) よく分からない事ばかり書き連ねてしまって・・・。

  • 気持ち(意図)が解りません。(長文です)

    え~っと、まず皆さんにご相談したいのは、僕が好きな女の子の気持ちが解らないという事です。 <出会い> ・相手の女の子は会社の同僚 ・彼女には彼氏がいる(4年半付き合っている)が告白し、結果フラれたが、その後も会社で話したり、メールしたりした。 ・何度か気持ちを伝えたりしたりしている内に、デートなどをするようになった。 <付き合い> ・恋人関係ではない(付き合ってはいない) ・彼女は彼氏とは別れないと言って、それでも良いと僕は答えた。 ・ペアリングをしたいとか家に行きたいとか彼女の方から言ってきた ・彼氏より優先させる時もあった ・別に彼氏と上手く行ってないわけではない (彼氏の情報は一切話しません。。) ・6ヵ月後に「距離を置こう」と言われた (彼氏が好きとかではなく、二股っぽい関係が良くないと思ったからだと・・。) <その後> ・浮気じゃなくて本気だった ・彼氏と同じぐらい好きと言われた ・まだ恋愛感情があると言われた ・一緒に居て楽しいのは彼氏よりも僕と言っている ・同じ職場なので難しいが、関係がキレるのはイヤだからぎこちなくても話したい。 ・時々、他愛も無いメールが来たりする ・手をつなごうとしても、「ダメ」とはいうがつなげる状態 ・無視したりすると期限が悪くなる ・今後も彼氏とは別れない・僕とは付き合う事は無いと言っている ------------------------------------------ 正直、今後どのように接したら言いかわかりません。 結結局浮気だったと諦めて忘れた方がいいのでしょうか? 今後は無視をしたほうが言いのでしょうか?子供っぽいので普通に会話はしたほうがよいのでしょうか・・(と言っても難しいですが・・・) よく分からない事ばかり書き連ねてしまって・・・。

  • 友達に勝つには

    私にはとってもかわいい親友がいます。プリクラとか誰にみせても「かわいい」って言うし、同性の私からみてもとってもCUTEって感じです。この前も友達と私の知り合いと合コンを開きました。友達は一人に気に入られたみたいで、連絡が来たといっていました。私はついでに番号聞かれたぐらいで、特になにもありませんでした。そこで、質問なのですが、かわいい友達と対等になるにはどうしたらいいですか?そのこはほんとにいい子だし、これからもずっと友達でいたいです。でも最近、私のは嫉妬心が芽生えてきています。こんな自分が嫌です。でもできることなら引き立て役になるのではなく私も主役になりたいです。本当に困っているので、かわいい友達と同じぐらいモテる方法を教えてください。

  • 深田恭子ちゃんの財布

    こんにちは。 だいぶ前になりますが、「ぷっすま」や「ぐるナイ」の"ゴチになります"に深田恭子ちゃんが出た時に恭子ちゃんの財布が映ったと思うのですが、その財布について教えて下さい。 私の記憶では、Ash&Diamondsのライトピンクだったと思うのですが、ベルトの部分がラベンダーかゴールドだったか・・・その辺がイマイチなのでした。 すみませんが、ラベンダーとゴールドのどちらだったか、又はライトピンクではなく他の色だったのか、教えて下さい。

  • これって自然消滅?

    こんばんわ。 私にはつき合って10ヶ月の彼氏がいます。 最近、「本当に好きかどうかわからなくなってきたから少し一人で考えさせて」とメールが来ました。それから今日まで3週間ほど距離を置いています。その間彼から「電話する」とのメールが3回あったのですが、約束の日になってもかかってきたことが1度もありません。私からかけても出てくれないのです。 これってもう自然消滅したいということなのでしょうか?私としてはどうして距離を置きたくなったのか理由が知りたいし、他に好きな人ができたんだったらはっきり言ってほしい。続けるにしても別れるにしても二人で1度話し合いたいのですが・・・ 私と向き合うことを逃げてるような彼の態度がすごく不安です。このうやむやな状態をはっきりさせる方法はあるのでしょうか?皆さんの意見をお願いします。

  • 自分を出すということって?

    最近、「もっと自己主張しなよ」とか、「自分を出しなよ」と言われます。 もともと、そこまで言われるような自己主張が出来ない人間では無かった筈ですが、 5年前に大切にしていた友人から裏切られ、バイトもクビになるまで追い込まれた事がトラウマになってか、 人と話すことも苦痛になるくらい、緊張してしまいます。 人に慣れるのに物凄く時間がかかるのです。 今年の春から勤めだした職場は元気なタイプが多くて、圧倒されてしまい、なかなか話の中に入れません。 すると、「つまらない子」とか、「もっと自分を出しなよ」と言われてしまい、凄く苦痛を感じますし、同僚の中からハブられてしまいました。 少しは現状を改善したいのですが、「自分を出す」ってどういうことなのかわかりません。 どうか教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 一人は嫌だけど、男の人が怖くなった

    こんにちは。 最近、好きだった人の昔のメールを読み返して 混乱してきました。 地元を案内してくれたときは、私がお礼のメールを 出す前に「あまり案内できなかったけど、自分は 楽しかった、ありがとう」というメールが来ていたり 私の資格試験や異動の前にもメールが来ていたり。 でも、だんだん私の職業観や生活パターンについていろいろ言われるようになって、疎遠になっていきました。付き合っていたわけでもないので、これで終わりだと思います。 ずっと一人でいるのは嫌ですが、もう何だか男の人が 怖いなあというのもあります。共通の知人は「彼がそんなに人に口出しするとは思えない。でも、彼も口出ししすぎてしまって嫌だったって言っていた」と言います。 その人のことは、がんばって忘れればすむ話ですが(なかなか巧くいかないのですが)、問題は、私が、人のそういう面を引き出してしまうのかということと、何か表現に問題があって、男の人と普通に付き合えないのだろうかということです。あまり、仕事の話とか突っ込んだ話はしないほうがいいのでしょうか。 私は、別に「自分がない」というわけではなく、それなりに道を切りひらいて来て、まあまあ好きな仕事をしてちゃんと生活していると思いますが、最近、そういう状態なので気力がありません。こういうときは、あえて彼氏を探さずにのんびりしたほうがいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#8133
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 楽しい、よくあたる占いサイト教えてください。

    占いをするのが好きです。 おすすめの楽しい占いや面白い占い。 よくあたる占いサイトがあったらおしえてください。

  • 彼氏の着メロ♪

    みなさん彼氏の着メロって何ですか? それと男性の方は彼女がどんな着メロ にしてくれるとうれしいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#7429
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • おしゃれでかわいい料理サイトO(^◇^)O

    タイトルのとうりおしゃれでかわいい料理サイトをしってる方ぜひ教えてください!ちなみにわたしが好きなサイトはこちらです( ^<σ http://www.110831.com/ それとだんなが胃腸が弱いのでそういう人のための料理がわかるサイトも教えてくださいm(.".)m

  • 猿岩石のような寒さを消したい

     「猿岩石のような寒さがある」と言われます。  どうやったら、面白い人間になれるでしょうか?。    やはり、オーラの問題でしょうか?

  • ダイエットにお勧めのサプリメントを教えてください。

    年度末の不規則な生活から すっごく体重が増えてしまい 衣替えで・・青くなっている私です(汗) ダイエットにお勧めのサプリメント? を教えてください。 他即効性のありそうな方法がありましたら 是非おしえてください・ よろしくおねがいします。