aroma-_-ay3336 の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 唇の皮、頬の肉を食べてしまう

    題名の通りです。 気がついたらクセの様に唇の皮や頬の肉を食べてしまいます 何かの病気でしょうか? ちなみに17歳の女です。

  • 中一、数学の問題です。

      中一の数学の問題が良くわかりません、、、                                              (問)  りんご2個とみかん8個のつめ合わせと、りんご4個とみかん2個のつめ合わせがある。この2種類の値段は同じである。りんご1個の値段は、みかん1個の値段の何倍か、等式の性質を利用して求めなさい。                                 という問題です。  兄とか、先輩とかに聞いてみると       「xとyをつかって・・・」と教えてくれるのですが、  yをつかった方程式はまだならってません。  xだけを使ったわかりやすい説明お願いします。

  • 中一、数学の問題です。

      中一の数学の問題が良くわかりません、、、                                              (問)  りんご2個とみかん8個のつめ合わせと、りんご4個とみかん2個のつめ合わせがある。この2種類の値段は同じである。りんご1個の値段は、みかん1個の値段の何倍か、等式の性質を利用して求めなさい。                                 という問題です。  兄とか、先輩とかに聞いてみると       「xとyをつかって・・・」と教えてくれるのですが、  yをつかった方程式はまだならってません。  xだけを使ったわかりやすい説明お願いします。

  • 1次関数

       分からなかったので教えてください  xとyの表を完成させてください  また.yをxの式で表してください  1. 60円の消しゴム1個と.100円のえんぴつx本を買った時の合計がy円である  2. 100mの高さにあるエレベーターが1秒間に5mずつ降りるとき.x秒後の高さがymである  教えてください  お願いします

  • この建築物の名称を教えてください

    以下のURLの画像にあるのは、どこの国のなんという建物ですか? http://livedoor.r.blogimg.jp/himasoku123/imgs/0/9/09ebd7da.jpg

  • 普通自動二輪免許(MT)について

    回答よろしくお願いいたします。 20歳、男です 普通自動二輪免許(MT)をとりたいのですが、普通自動二輪の免許をとるには小型自動二輪免許を取得してからでないといけないのでしょうか? また小型自動二輪を取得してから普通自動二輪の免許をとるとしたら、メリットなどはありますか? 普通自動車免許(MT)はもっています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 男の人、ズボンの外からでも勃起してるのがわかる?

    答えにくい質問だと思うんですけど、ちょっと恥ずかしいんですけど、 男の人は興奮すると、おちんちんが大きくなって固くなって立っちゃうってきくけど、ちょっとタイトなズ ボンとかはいてたら、勃起してるのが外からわかっちゃうんじゃないかと思うんですが・・・どうなんで すかねえ?

  • 死にたい

    死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死んでしまいたい。もう嫌だ。生きていたくない。生きること事体嫌だ。嫌で嫌でたまらない。生きてることが苦痛でたまらない。死ぬことが唯一の救い。死ぬことでしかこの苦しみからは救われない。体を動かしたくない。指一本たりとも動かしたくない。なにもしたくない。生きてるだけで苦痛。早く死にたい。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。誰かetekusat

  • 柔道着には・・・

    柔道着には男物と女物というような区別はありますか? 性別の違う兄妹で着まわすのって、ありますか?

  • 高1数学

    a^3-ab^2-b^2c+a^2c 途中の式と答え を教えてください

  • 結局うんちになるのに

    何故高い肉やら品質にこだわるんですか?最後はうんちにしてるだけじゃないですか うんち製造機ですか?

  • 友達作り

     私(女)はこの春から大学の経営学科に進学します。一人暮らしもはじめます。  私一人暮らしももちろん不安ですが大学で友達ができるかどうかが不安でしょうがないです。経営学科なので男の子が多くて女の子はあまりいません。  人見知りなので初めての人にあまり自分から話しかけることは得意ではありません。特に男の子には。    実は私友人関係でもめて高校を転校しました。それもトラウマになって春からのことをこんなに不安に思っているのかなと思います。  どうしたら友達ってできるのでしょう。やはり自分からがんばって話し掛けたほうがいいのでしょうか?  なんか、新しい友達を作ったのって昔のこと過ぎて忘れてしまいました。今友達は決して多くはありませんがそれなりにいます。  私は男の子女の子関係なくコミュニケーションを取れるような人に憧れています。  何かいいアドバイスがあればお願いします。  

  • 地震、津波…ショックです。

    一瞬で、沢山の命が奪われてしまったのがショックでたまらないですね。想像しきれないです。 皆様もそんな気持ちを抱えて生活されてますか?

  • 高1数学

    因数分解せよ。 (1)a2-ab2-b2c+a2c (2)x2+3xy+2y2+5x+7y+6 a2→aの2乗ていう 意味です 計算式と答えを 教えてください!

  • 高校で後悔したくありません。いろいろアドバイスお願

    地域で一番の進学校(偏差値65)の高校に今日無事合格したものです。しかし、受験勉強という勉強をしていませんでした。少しはしましたが、本気で死ぬ気でやっていませんでした。でも塾は集中して取り組みました。 ここから質問です。 これから高校入学までにしておいたほうがいいことを教えてください。友達と遊ぶ、勉強(何時間ぐらい?)など・・・・ 春休みの宿題はけっこう出るらしいです。 また、高校生活でこれだけはやっておいたほうがいいと言うこと、卒業された方でこれやっておいたほうがよかったな~と思うことを教えてください。 一生に1度の高校生活です。後悔したくありません。 先輩方アドバイスをお願いします。

  • 痴漢に遭った時、どうすればいいのか

    20代前半の女です。 痴漢に遭いやすく対処に困ってます。 痴漢してきた人を確定出来た場合どうしますか? 私は今までは睨んだり、しつこい人には止めて下さいと言ったりしてきましたが、最近立て続けに痴漢され(全員違う人)それだけでは悔しいと思うようになってきました。 高校生の頃は毎朝のように電車内で痴漢に遭っていました。 制服を着ているから狙われるだけで、卒業し私服になったらほぼないだろうと思っていましたが、案外多くて驚きました。 電車内でも遭いますが、ホームでエスカレーターの順番待ちで並んでいた際に触られたりもしました。この時も、確実にこの人だ!と分かったので睨んだのですが、相手はこちらを見てニヤニヤ笑い、電車に乗って逃げていきました。 関係ないかもしれませんが、きちっとスーツを着ていて左手の薬指に指輪がありました。こんな人も何食わぬ顔して家庭に帰り、会社に行くんだなぁ…と怒りと不思議な感覚でいっぱいでした。 これを機に、今まで我慢してきたことが悔しくなり、同時に平気な顔をして痴漢という犯罪をおこし逃げていく人にひどく憤りを感じました。 母にも相談しましたが「逆ギレされて何かあったらこわいから諦めなさい」と言われました。 母の心配ももっともですし、やはり我慢するべきでしょうか。 自分だったらこうする…または、何か行動を起こした方がいましたらアドバイス頂けると助かります。

  • 引越しの際のあいさつについて

    引越しの際、隣の住人にあいさつをするとき何をあげると喜ばれると思いますか? また、何をもらってうれしかったですか? 予算は500円くらいです。

  • 同じような経験のある男性へ

    同じような経験のある男性「のみ」にご質問です。 “彼女が不安から家に来てしまったりといわゆるストーカーのようになってしまい、精神的に参ったことがある” ある方からそう聞いた時、彼女はただ心配で押しかけてしまったのでは?と思ったのですが(連絡不精で、私のこと本当は好きじゃないんでしょと言われたこともあるらしい)… 実際自分がそのような経験をしたことがないので、この場を借りてお伺いします。 その方は女性が苦手な訳ではなさそうでしたが、家を教えるのをためらうそうです。 このようなトラウマは残るものなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#130177
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 因数分解の問題で・・教えてください。

    因数分解の問題で分かりません。教えてください。 (1)(a-b)x-(a-b)y という問題で展開してみて、 ax-bx-ay+by になったのですがこの先どうしていいのか分からなくて・・・。 教えてください。

  • この問題の解き方を教えてください

    太郎君は分速65mの速さでA地点を出発した。その後に次郎君が分速169mで 太郎君を追いかけたところ、5分で太郎君に追いついた。 次郎君がA地点を出発したのは、太郎君がA地点を出発してから何分後か。 よろしくお願いします。