pluto1991 の回答履歴

全10576件中1~20件表示
  • 報酬付き

    香水、探してます。

    ずっと探してる香水があるんですけど、シトラスの爽やかな感じとウッディ?の安心する感じもあって、太陽に照らされながらそっと抱きしめられてるような一言で表すと安心が似合うような香水なんですけど、強すぎる花とか(ゼラニウムとか薔薇その他色々)そういうおばさんっぽかったり、キャバ嬢が着けてるような臭いが苦手で、その香水は、そういうのが全然なくて、似た香水でもいいので、心当たりあれば教えください! あとディメーターの香水が気になっててでも種類がありすぎて、さっき書いたようなキャバ嬢やおばさんが着けてるような香水じゃないもので、少し個性的であなたがオススメできる香りがあれば教えて下さい!

  • 報酬付き

    ADHD/ASDによる障害者手帳取得について

    幼少期よりADHD/ASDの症状に悩みながら過ごしており、今日に至るまで一般就労で頑張ってきましたが、精神的にしんどくなっており障害者雇用などを含めた転職を考えてます。 そのために3級でもいいので障害者手帳をもらおうと思っており、心療内科に診断・半年の通院しようと思っていますが、治療法としてコンサータやストラテラなどの薬の副作用が怖く非常に悩んでいます。 医師の判断にもよりますが、カウンセリング治療等投薬以外での治療は可能でしょうか。

  • プーチンは国際法を、どの程度理解している?

    プーチンは国際法を、どの程度理解しているんでしょうか?

  • 報酬付き

    【至急】 同性(女性)同士 新宿駅近郊 ラブホ

    【至急】新宿で、女性同士でもはいれるめちゃくちゃ安いラブホってありますか? 新宿駅付近やとうれしいです!!!

  • 上半身裸でデリバリーの方と鉢合わせてしまった

    20代前半女です。ウーバーイーツを置き配で注文し、インターホンの音を確認したので「一瞬だから良いだろう...」と思い上半身裸で下は部屋着の状態でドアを開けると、若い男性の配達員がおり上半身裸を見られてしまいました。 人が居るとは思わず驚きで何も隠さず数秒フリーズしてしまいましたが、そこから片腕で乳首を隠し片手で商品を受け取りました。焦った私はとっさに「すみません、おっぱいが、あの、すみません。」と言ってしまい苦笑いされ、それでやりとりを終えています。その後通報などは無いようです。 私は胸がHカップあり人より大きいのもあるのか、配達員の男性は私の胸や顔をガン見してました。 もちろん私の不注意が悪いのですが、見られてしまったことが恥ずかしい気持ちがあるのとどう思われているのかを心配しています。 もしあなたが配達員の男性の立場であれば性犯罪として通報しますか?それとも若い女の裸が見られてラッキー程度に思いますか? あと胸の大きい女性の裸を見てどう思いますか?

  • クリニックって儲からないんですか?

    一般的に高収入と言えば医者、だと思いますので納得できないのですが、本当にそうなのでしょうか? 例えば、精神科の精神療法点数は制度的にも効果的にもおかしいと思っているので、制度の見直しと、患者側が「確かに先生から精神療法を受けました」とチェックした場合にのみ料金が発生して欲しいのですが、精神科のYouTubeやブログでは5分以下の診療でこなさないと儲からないと言います。 不思議です。

  • 報酬付き

    ふたごの身長

    2卵生の双子です。 姉はは初潮が147cmできました。妹は141cmで、まだ来ていません。だけど妹はぐんぐん背が伸びていて、抜かされそうです。姉は、妹より背が高くありたいと思っています。父親は180、母親は154です。姉は、顔が母親似で、148cm、38kgです。好き嫌いがあまりなく、めちゃくちゃ食べます。チーズなどの乳製品や野菜肉が大好きです。妹は、顔が父親にで、141cm、35kgです。好き嫌いが多く、野菜、肉、乳製品が嫌いです。お菓子ばっかり食べてます。どちらの方が将来的に背が高い確率が高いと言えますか。また、背を伸ばす方法はありますか。教えてください。

  • ストロングについて。

    ストロングはアルコールが強いからよくないと聞いたので、ボトルのレモンサワー25%を炭酸水で薄めて飲んでます。 ストロングよりやばいですか?

  • 報酬付き

    なんで男性はホス狂の女性がタイプな人が多いんですか

    ホストに貢いでいる女性がタイプで好きな男性が多いのはなぜですか? お店のお店に行ってもホストにハマってる女性を指名する男性客も多いし、やはりホストに夢中の女性って魅力的で結婚したい、本気の彼女としてはうってつけなんでしょうか?

  • 報酬付き

    彼氏に首締められます。

    はじめまして。彼氏のことについて相談があるので読んで欲しいです。 彼氏とは現在2ヶ月目です。彼はすごい愛が重くてメンヘラで束縛男です。たまにめんどくさい時があるけどそれは全然気にしてませんでした。しかし、少し前に彼の家でデートしていたら、彼がティックトックで女の子のことをいいねしてたので、「女の子大好きやん!笑。私よりその子の方が好きなんでしょ〜?笑」って、笑いながら冗談で言いました。そしたら彼が真顔で首を掴んできて、「俺は(私)ちゃんしか好きじゃないから。そんな事言わないで。」と言われ少し強く首を絞められたのですが、私は、彼は冗談で首を掴んできたのだと思い、そんな事言わないで。って言われた時にふざけて、「ん〜?笑」と言いました。そしたらもっと強く首を絞められて「そんなこと言わないで」ともう一度言われて、私が、わかった。と言うまで手を話してくれませんでした。その後、私が何かしたり、何か言ったわけでもないのに急に首を掴んできて、苦しいよ。って言ったら、我慢して。と言われたり、苦しんでる姿見るともっと力強くしちゃう。と言われました。今までは家で会った時に、何回か首を絞められたのですが、最近は外で一緒に歩いてる時にも普通に首を絞めてきました。ほんとに痛くて苦しいのですがやめてくれません。また、何度も痛いと言っているのに、首付近を噛んできたりします。 どうしたらいいですか。教えてください。

  • 若い人たちの身体加工の考え方

    50代男性です。中学生の娘が、大人になったら 整形したいと申してます。 仕事場で若い女性は、顎や目を整形したと仰ります。 これも時流なのかと思いますが 身体を加工すると、または自然を支配するとしっぺ返しが くると思っている古い自分なぞにはわからない感覚です。 そこから考えるに、自然を愛したり生物学を 勉強している若い人たちは身体を加工することに 時流ではない独自の考えがあったりするのか? もしもお分かりだったり、 ご意見ご興味ある方がいらしたらご回答の程お願いします。

  • 発達障害と友達に言われました

    友達に『お前なんか発達障害じゃね?』と言われました。 友達からの指摘は以下の通りです。 ①1つの趣味にとことん拘るのに興味ない事は全く興味を待たない ②過集中が多くなる時があり、周りが見れなくなる(見えなくなる) ③教えられた事が何度やっても覚えられず、ようやく出来るようになるのは数ヶ月か数年後あるいは数十年後になる ④靴の紐が結べない(これは幼い頃からずっと) ⑤感覚がかなり過敏(音や朝の光、ライトの灯りだけで目を覚ましたり驚きやすい)子供の頃に耳をふさいで発狂した事がある ⑥読書中は絶対に静かにしていないと注意が散漫になる ⑦会話が苦手、呂律が回りずらい ⑧信じられるのは自分だけだという考えや態度をよくする(人を無視する等) ⑨得意分野と不得意分野がハッキリ別れている ⑩相手の感情や気持ち態度がほぼわからない 生活上はなるべく気にしないようにしています。周りからは相当馬鹿者扱いされてたり、変人扱いされています。 その友達のお兄さんは私とかなり似てて発達障害だそうです。

  • 女性の部下を食事に誘いましたが…

    女性の部下を食事に誘いましたが、笑顔を食事の最後まで一度も見せてくれることなく、こちらが盛り上げれなかったのが悪いのですが、楽しい食事ではありませんでした。とても盛り上げれるよなテンションではなかったので、話しかけるだけで精一杯でした。5月の人事異動で今の職場を離れるので、4月下旬に最後に食事にいきませんか?と誘ったところ来てくれました。 3人しかいない部署でもう一人は食事に行ける状況では無く、結局二人きりになりましたが、部下はそれを承知で来てくれました。会社では私に対する会話、態度などは他の人に対するより冷たく感じるるので、嫌われているだろうと思うところもあります。 そこで皆さんに伺いたいのは、女性は本当に嫌いな人と二人きりで食事に行くことはあるのか? 今回は上司に言われたから最後だと思って嫌々でも来てくれたのか? 嫌々だとしてもそんなに露骨に態度を表す人はいるのか? 本人は体調が今一とはいってましたが、食事は確り食べていたので、どの程度体調が悪かったのかわかりません。 四年間一緒に仕事をしてきました、なぜそんな態度になったのか気になりますが、直接部下に聞くわけにもいかず…

  • 報酬付き

    精神的悩み相談

    わたし的にはすごく恥ずかしく普通な人間ではないのか。と思うような内容ですが、わかってくれる方見ていただけると助かります。 私は4年前から自傷癖するようになりました。嫌なことがあるとリスカをして気分を落ち着かせてましたが半年前ぐらいに1度よく話題になってるオーバードーズに手を出した時からやめられなくなりました。 効きが強く私の場合は少し多めに飲んだだけでも吐き気ふらつき目眩など副作用が強く出ます。 でも、程よく効く時もありました。 最初はストレス発散が目的でしたが最近では目的が変わってきてしまいました。 それは、ストレス発散。から心配されたい。に変わっていました。 看護学生なのにそんなことしてしまうこと自体おかしいのですが、担任の先生は私が精神的に弱いこと疾患があること、またODをしてしまっていること。そのことで体調崩すこと。など全て知っています。 少人数の学校なため先生も10人もいません。 多分、ほかの先生も私が体調悪い時はまた飲んだのかな。と思ってるはずです。ベテラン看護師ばかりだから。 担任もそうですが、わかってるうえで「また飲んだの?」とかは言わず、心配して授業休んでる間は何回は様子見に来たり。と業務だからというのもあるかもしれませんが。 私は何度も相談したことがあり直接言えないことは手紙でのやり取りで解決しています。 心配されたくてわざとODして体調悪くする。そんなことする自分がほんとにおかしいし異常って思うとさらに嫌になります。 ちなみに心配されたいという気持ちは、先生は女性ばかりでそーゆー恋愛感情があるとかではなく、体調悪い時に優しくしてもらえるのが嬉しい。かまってもらえてる。そんなふうに思って繰り返してしまいます。 担任は触れてこないが知ってるため、薬が抜けてくると体調は回復するのでその時に、すみませんでした。と謝るようにしています。 こんなことをいつまで繰り返してしまうのか。もう来年には卒業なのですが、学校の先生たちをすごく頼りにしてて、良くしてくれる、優しい先生ばかりなので。生徒一人一人にすごく親身になってくれるような先生で。 こんな私が大嫌いです。嫌になります。おかしい人間ですよね。

  • 生理こない

    強いストレスで排卵がめっちゃ遅れたらしますか?

  • 報酬付き

    服の色を変える方法を教えてください!

    黒いブレザーを藍色~水色などの青色に変色したいです。 学生時代に使っていた、なんちゃって制服のブレザーなのですが、色を変えて何かできないかと考えておりました。 ですが黒く染める情報は多かったものの、黒を別の色にすることは難しいという情報ばかりしか見つからず。 脱色や染色や布生地の貼り付けなど、衣服のアレンジに詳しい方に教えていただきたいです! よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    クレーム、めんどくさい嫌な客について

    よく、経営者から言うと クレーム、めんどくさい客でも来てくれるし 長期なんだから、サービスして仲良くならないと、コミュニケーションの1つだよ、 クレームも勉強になるんだから、 そういう客程優しくすれば、仲良くなれるとよく言うけど、 雇われてる私達からしたら、そんな客相手にしたくないですよね、仲良くもなりたくないと思いますが 皆さんは、クレームの勉強、あしらいを学びたい挑戦したいしたい、クレーム潰し楽しい、とかサービスして客と仲良くなりたいと思いますか? 私は結構態度まで 滲み出ちゃうタイプなんで一切関わりたくないと思っちゃいますね だからクレームを楽しむというアドバイスなんて、は?って感じです

  • 報酬付き

    何故ニュースはくだらないのか

    最近はそもそもニュースを見なくなりましたが、この件をふと思い今改めていくつかのニュースを開いてみたのですがやっぱりくだらないなと感じます。 だいたい、「誰々が逮捕」「事故」「火事」などネガティブな話題が多い。 芸能人がどうのこうの、最近はほとんど素人みたいなYoutuberの誰々がどうのこうのと、そもそもどうでもいい話題ばかり。 個人的にはスポーツの話題もどうでもいい。 まあその意味で言えば、意味があるニュースって政治の話題くらいでしょうか。

  • 報酬付き

    画面が真っ黒で見えない。電源は入っている、

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1475CAL-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 健康保険証とマイナンバーカードについて

    歯医者に行っています。 通常は保健証を使っていますが、マイナンバーカードと ひもづけした方が初診料とか安くなるのですか? 歯医者では少し高くなると言われたので、せこいので ギリギリまでやるのはやめようと思っていますが? 正解はどうでしょう? ひもづけは2024年末ですか?

    • ベストアンサー
    • JAL7777
    • 医療
    • 回答数3