pal2005jp の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 私は彼氏に女として大切にされているのでしょうか?

    私は彼氏に女として大切にされているのでしょうか? 私には付き合って6ヶ月の彼氏がいます。告白されました。 私は彼の事が大好きなのですが、最近彼の気の利かなさに少し悩んでいます。 例えば以下の通りです。 ・重い荷物などを一切持ってくれない。(彼は手ぶら) ・私が38度熱が出た時に、それを知っているのに布団を敷いくれず、自分はさっさと寝る。 ・外食をしに行く時は注文・会計は必ず私任せ。(でも割り勘です) ・向こうの家族に会いに行った時も、自分は兄とゲームばっかして私はほったらかし。(5、6時間はいます) こんな感じです。 付き合って日がたってきたのもあり、私に素の自分を見せてくれている、それだけ心を許してくれているのもあるんだと思い、それは嬉しくもあるのですが、でも逆に安心されきってしまっていて刺激がないと言うか、女として扱われていないような気がします。 私は彼に喜んで欲しくて、デートも彼が行った事ない所へ連れて行ったり、毎日お弁当を作ってあげたりして、言葉だけじゃなく、行動でも愛情表現しているのですが、彼からは何もありません。 「体調が悪い時くらいはもう少し気を使って欲しい。」と言う事を彼氏に言ったら、 「これが素のオレなんだ。オレは素のオレを見せたいんだ。無理をして気を使うと疲れて一緒に入れなくなるだろ」といってあまり聞き入れてくれませんでした。 言ってる事分かりはするのですが、でも一緒に暮らしていくにも相手を思いやる優しさや気遣いが私は必要だと思うのですが、それを彼にどう教えてあげればいいのでしょうか? それとも私がただ単純に女として見られていないだけなのでしょうか? 6月誕生日だったのですが、プレゼントさえもらえませんでした。 最近ではラブホテルに行っても、3、4時間テレビ観て、なにもせずすぐに寝てしまいます。 私も彼氏も26歳です。 お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#114307
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • メリル・ストリープとは、成功した女優でしょうか。

    メリル・ストリープとは、成功した女優でしょうか。 それはなぜでしょうか。

  • ゴム弓を無くしてしまったので、新しいものを買いたいのですが、ゴムはどこ

    ゴム弓を無くしてしまったので、新しいものを買いたいのですが、ゴムはどこで売ってるのでしょう? ※ゴム弓は、棒もなんにもついてなくて、ゴムをくくったものだけの簡単なです。 ※ブリコなどのホームセンターとかにはないでしょうか?

  • 入籍前にネガティブなことを言う会社のオジサン

    入籍前にネガティブなことを言う会社のオジサン 年内に入籍を控えています。 ウチの会社は50代のオジサンが多いのですが、私がもうすぐ入籍することを知り、何かと彼との関係を聞いてくるオジサンがいます。 コピー機の前で会うと「彼は元気?入籍前に関係が壊れるんじゃない?」と言われたり、 周りに書類を配っているとき、そのオジサンの席に行くと「ダメにならないように気をつけて」とか言われます。 彼は、一体何がしたいのでしょうか? 結婚もしていて20代の娘さんもいるし、普通に感じのよいオジサンなのですが、近づくたびにネガティブなことを言われるので、ただでさえ結婚前で神経が過敏になっているところに、余計ストレスが溜まります。そのうち、何にもなくても本当にダメになってきそうな気すらします。 結婚後も関係を色々と聞かれそうで、本当に嫌です。 どう対処すれば良いでしょうか?

  • DELL Dimension8300に取り付けできますでしょうか?

    DELL Dimension8300に取り付けできますでしょうか? DELL Dimension8300に取り付けできますでしょうか? GV-MC7/VSを取り付けたい。お教え下さい。宜しく。

  • DELL XPS420というPCでゲームをプレイ中に買った当初では起き

    DELL XPS420というPCでゲームをプレイ中に買った当初では起きなかった、ディスプレイ等に発生する異常についての質問です。 推奨環境を満たすゲームのプレイなんですが、少しずつGPUの温度が高くなってタイミングはまちまちですがある所で、ディスプレイに青い点々が出てきてフリーズしたままになるか、少し動くがカクカク過ぎて操作不能になるか、画面が消えてブルー画面になるかになります。そのまま自動で再起動になった場合も、手動で強制終了した場合も立ち上がったらビデオカードがコード43になります。後にGPUの温度が下がってから使用したらエラーになる時とならない時があります。PCの清掃関係はしています。70℃以降になると発生します。現在はエラーのままで復帰出来ません。ドライバの入れ替えでは直りません。どうすれば復帰出来るのでしょうか?交換が必要でしょうか?このマシンはカスタムするPCなのですが特に違う部分を列記します。 OS : VISTA CPU : Intel Core2Quad Q9450 ビデオカード : Geforce8800GT (ドライバは197.45 WHQL) MEMORY : 4GB 購入から2年くらいが経過。 ※オバークロック等はしてません。

  • 自縛霊の存在は矛盾していませんか?

    自縛霊の存在は矛盾していませんか? ●だけを読んで回答してくださると楽かと思います。 ●自縛霊がいることは矛盾していませんか? 自縛霊は人間にプラスにはなりにくいと知りました。 しかし、そのように「マイナス」が多いと思われる存在を放っておく、 あの世の存在はおかしくはありませんか? ●苦しみを増やす存在を野放しにしておくのが「あの世」ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#142902
    • アンケート
    • 回答数4
  • 内蔵HDDの交換について

    内蔵HDDの交換について HDDを交換したところ、windows が起動できません。 なお、PCにはCD/DVDドライブが付いていません。 回答お願いいたします。

  • 私は新卒として4月に営業として入社しましたが、早くも転職を考えています

    私は新卒として4月に営業として入社しましたが、早くも転職を考えています。 理由としては (1)自分がやりたいと思っていた仕事の取引先との取引がなくなってしまった。この取引先が私の担当するはずだったので、モチベーションがどうしても上がらない。 (2)新しく担当する取引先がアミューズメント(パチンコ等)の取引先ばかりであり、興味が沸かないし、客質も非常に悪い。 (3)自分がやりたい仕事をしている企業が求人募集をしており、早く応募をしないと求人が終わってしまうかもしれない。できることなら早く応募をして転職したい。 以上です。 ちなみに労働条件は普通だと思います。基本的にルート営業が中心ですが、新規開拓の割合が増えるらしいです。 自分がやりたいことにこだわりたいということと、仕事をするなら自分が長く勤められる企業を選びたいと思っての転職です。 新卒として入社したため「根性が無い」「根気がない」など思われると思うのですが上記の理由は正当な理由として通用すると思いますか? また同じような経験や、そうでない人もアドバイスがありましたらお願いします。

  • 「人といて楽しいと感じない」のをなんとかしたい。

    「人といて楽しいと感じない」のをなんとかしたい。 22才、大学4年生の女 です。 人生相談です。 私は、10歳から人といても楽しいと感じないし、安らぎも感じられません。 現在、友達は一人もいませんし、尊敬できる人などもいません。 なので、人間関係には苦労をしてきました。 大学やアルバイト先でも必要最低限の、人とのコミュニケーションしかとっていません。 こんな状態を解決するために、カウンセリングにも10歳の時から、10年ほど通いました。 他にも、知らない人と共同生活を数週間して、人と積極的に接触してみました。 また、嫌だと思いながら、積極的に人と知り合い、その人と出かけて遊んでみたりもしました。 しかし、楽しさを感じられず、「早く(今一緒にいる人と)離れたい」と毎回思って、友達づきあいが続いた事はありません。 どうすれば、人と楽しく過ごせ、親しくなれるのでしょうか。 ちなみに10歳の時、拒食症になり、同時期に友達関係に違和感を覚えるようになりました。 その時からこのような状態になりました。 この過去の経験については、カウンセリングの治療を既に受けました。 この経験が、今のわたしの心理状態に大きく影響を及ぼしていると、私は考えています。 ぜひ、みなさん、今の私に対してアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

  • 私は間違っていますか?(長文です)

    私は間違っていますか?(長文です) 結婚して9年目になる私、妻、子供3人家族です。 妻とよく口論になります。そもそも人様から見れば、くだらない原因です。 私が悪い場合もあれば、私が思うに妻が悪い場合もあります。 でも、決定的に違うのは、妻は絶対に謝りません。私は間違っていないといつも言い切ります。 例えば、先日も子供のしかり方で口論となりました。 私が子供の頭をたたいてしかったところ、頭をたたいて怒るなと言われました。 いつもたたいて子供をしかっているわけではないですし、私も親ですからげんこつや張り手のような たたき方はしません。手加減してパチン!くらいの感じです。 子供自身の気づきのためにも、私はある程度は必要だと考えています。 でも、「頭をたたくな」とか、「たたいて怒るような事でない」とか、「(仕事があって) 子供と過ごす時間が少ないのだから滅多なことで怒るな」とか、いろいろ言われました。 妻は子供(頭以外)をたたいたり、けったりすることがあるので、自分がそうなのに私に言えるか? と反論したところ、「私はやめようと反省するので、あなたとは違う」とか、「論点をすり替えるな」 とか逆に言われました。 でもそれだけで済まず、その際、妻の母親や祖母が妻に荷担して同じようなことを私に言ったため、 「子供自身の気づきのためにも、私はある程度は必要だと考えている」ということや 「手加減しているし、いつもやっているわけではないので問題ない」と答えました。 でも、針のむしろのようで、その場(妻の実家)にいるのがいたたまれなくなり、 先に戻ると言って一人で自分の家(車で5分)に戻りました。 すると・・・ 「育児放棄だ」とか、「4人も残したまま帰るなんて無責任だ!」とか、「だいたい、 私の両親等に対してあの口の利き方はなんだ」とか、また言われました。 また、こんなこともありました。 妻は猫が大嫌いです。見ると体が凍り付いてしまうくらい嫌いだそうです。 私の実母の家には猫がいて、妻が猫を嫌いだと知っている母は、 先日、私たちが遊びに来たときに猫をケージに入れて上から布をかぶせて、 妻に見えないようにしていました。 長女はその猫が好きなので、私がこっそり布をめくって見せてあげました。 後日、長女が「どうして布がかぶせてあるのか?」と聞いたので、 ママが猫を嫌いだから見えないようにしてあると答えました。 すると、妻が「猫がいるのを私が知っているのに、こそこそ行動するのはおかしい」とか、 「こそこそされると傷つく」とか、「そもそも長女への説明のしかたがおかしい」とか言われました。 妻に気を遣ったつもりなのですが、この言われようです・・・ 私もつい感情的になって、いろいろと言い返すことがあるので、反省すべき点はあるにしても、 いつも、妻の言うことに少し違うんじゃないか?と感じています。 客観的に状況を書いたつもりなので、この質問の回答を妻に見てもらおうと思っていますが、 やはり妻の言うとおり、私は間違っていると思いますか?

  • 連帯保証人に成っているのですが返済要求で困っています

    連帯保証人に成っているのですが返済要求で困っています 借主は すこしづづ返済しているようですが 保証協会債権回収ってところから手紙が来て 私にも 返済を迫っています この時代 給料は減るばかりで 自宅のローン返済もあり夫婦共稼ぎでぎりぎりの状態なので返済など とても出来るような状態ではありません。 どうしたらよいのでしょうか 困り果てています。 ご指南くださいる

  • 中卒30代職歴なしでも応募したら喜ばれたり「助かるよ」「ありがとう」と

    中卒30代職歴なしでも応募したら喜ばれたり「助かるよ」「ありがとう」と思われるような求人ってあるのでしょうか? 人が嫌がる仕事ですから 給料安いの当然です 大変な仕事なのも当然です 時間が長いのも当然です こちらが相手にあわせるわけですから資格取得も当然です ですが金儲けの手助けが趣旨ではないのです 応募がなくて困っている求人 応募がなくて困っている業界 誰でもいいから来てくれーという声に答える趣旨です 今のご時世どんな仕事でも応募者が足りないなんてありえないのでしょうか

  • 暗号化なしの無線LANはどれぐらい危険ですか?、我が家の無線LANは速

    暗号化なしの無線LANはどれぐらい危険ですか?、我が家の無線LANは速度低下を嫌って暗号化をしていません。友人が遊びに来た時に危ないと言われましたが、盗まれて困る情報はありませんし、悪用されたところで私が何かの罪に問われるものではないと思います。一般家庭でも無線LANは暗号化すべきですか、負荷が増えず、通信が遅くならないなら暗号化してもいいかと思いますが、暗号化の方法も解りません(^_^;)

  • 肩に15センチ×8センチ程度のタトゥがあります。

    肩に15センチ×8センチ程度のタトゥがあります。 スポーツジムのプールに入りたいのですが、 周りの方の不快にならないように隠したいと思います。 長時間運動するつもりで、かなり稼動する部分なので、 粘着力の問題や、見栄えのこともあり、悩んでいます。 カットバンで隠せばいいのか、テーピングで隠せばいいのか、 ほかにいいアイデアあればアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • すき家のバイトを辞めたいのですが、まだ研修すら始ってません。辞めたい理

    すき家のバイトを辞めたいのですが、まだ研修すら始ってません。辞めたい理由は最初に希望した入れる時間帯と曜日と全然違う時間に研修時間を入れられてしまいました。 本当はGW前に採用も決まっていたのですが、 後日研修の日時について電話をすると言われ いつまで待ってもかかって来なくて、昨日やっと電話が来ました。 最初の面接や書類記入の時には月水は絶対に入ることが出来なくて、 どの曜日も22時までと言い、研修センターは遠いのでいけませんと言いました。 その条件で採用は決まったんですが、来た電話の内容は月水金に研修で 18~23時頃まで、水は研修センターに行ってもらいますと言われました。 一度にすべての条件を覆させられました。 自分は看護学生でレポートや小テストや 不定期な本試験で4限授業の月水と22時以降のバイトは 本当に無理だと確実に伝えてありました。 そのことで、すき家でバイトしている 知り合いに相談したところそういう店は何回もシフトを変えられると言ってました。 なのでこれからもこんなことがあっては 本業の学業がぐちゃぐちゃになってしまいます。 でもまだ研修すら始まって居ない状態で辞めることは可能なんですか? 又は辞める時は電話でもいいんですか? 又なんて言って辞めたらいいんですか? すいませんが返答よろしくお願いします。

  • NEC VALUESTAR VW770/R はWiiでゲームをすること

    NEC VALUESTAR VW770/R はWiiでゲームをすることは可能でしょうか? Wiiを購入しましたが、接続方法が分かりません。 もし接続することが可能でしたら方法を教えてください。 お願いします。

  • パソコンにDVD FLICKをダウンロードしてインターネット環境のない

    パソコンにDVD FLICKをダウンロードしてインターネット環境のないところでDVDを作成することってできますか?

  • 中卒30代職歴なしでも応募したら喜ばれたり「助かるよ」「ありがとう」と

    中卒30代職歴なしでも応募したら喜ばれたり「助かるよ」「ありがとう」と思われるような求人ってあるのでしょうか? 人が嫌がる仕事ですから 給料安いの当然です 大変な仕事なのも当然です 時間が長いのも当然です こちらが相手にあわせるわけですから資格取得も当然です ですが金儲けの手助けが趣旨ではないのです 応募がなくて困っている求人 応募がなくて困っている業界 誰でもいいから来てくれーという声に答える趣旨です 今のご時世どんな仕事でも応募者が足りないなんてありえないのでしょうか