• ベストアンサー

肩に15センチ×8センチ程度のタトゥがあります。

pal2005jpの回答

• ベストアンサー
  • pal2005jp
回答No.1

私も、左肩にタトゥーを入れているので、共通の悩みがありました。 テーピングやサロンパスで隠していたのですが、ガンガン泳ぐと、すぐ剥がれます。 そしてなにより、どうみても不自然なので、タトゥーを隠しているのがバレバレです。 結論として、ラッシュガードというダイビング用の薄い上半身のウェットスーツを来ています。 肩まで隠れるので、おそらく同じような位置に同じようなサイズを入れた質問者さんも対応できると思います。 どちらにしてもばればれではありますが、いくら泳いでも剥がれたりしないことと ウェアを選べるので、まあ、かっこいいかな?ということですね。 全身タイプの水着は、背中や腿などは隠せますが、肩まで隠れるものは無いですからねー

el-soma
質問者

お礼

とても参考になりました。 ジムによっては不可のところもあるようなので 早速調べてOKならばぜひ採用させていただきます!