tompapa56のプロフィール

@tompapa56 tompapa56
ありがとう数34
質問数34
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/10/03
  • セックスレスで悩んでます

    彼が27歳、私が25歳で付き合って二年半です。住んでいる場所がとても近いので、仕事が終わった後毎晩会いに行っていました。 付き合った最初の一年間は毎日していたのですが、一年過ぎてからどんどん減り、今は2ヶ月に一回するぐらいになりました。 なかなか自分から誘う勇気もありません。 彼の事は大好きなのでしたいと思うのですが……。 愛していると言ってはくれますが毎晩会っていたので飽きてしまったのかなと思います。だからちょっと会うのを我慢しようかなと思って、しばらく会ってないのですが、こんな事をして意味があるのでしょうか。 やはり彼に思いを伝えた方がいいのでしょうか。 ちなみに浮気の心配はありません。