negaholics の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 殿様の性生活

    森蘭丸は信長と夜の相手をしていたと聞いた事があります。他にも遠征に出る武将は女では足手まといになるから小姓と性生活をしていたと聞きます。現在も、もちろんバイセクシャルの人はいるのですが、記録に残るほどオープンで珍しい事ではなかったのでしょうか?できれば庶民レベルまでお教えして頂ければありがたいです。

  • 自業自得ですが、アドバイス等頂けたらと思います。

    12年付き合っていた彼がいました。 結婚は視野に入れているような入れていないような、いつのまにかお互い煮え切らず、なーなーな関係になっていました。 そんなとき、他のものは何も見えなくなってしまう程好きになってしまった人が現れました。 相手には家庭がありました。 不徳とは思えど、彼が好きで仕方ありませんでした。 結婚出来ない事も承知で。 そんな矢先、妊娠。 このまま黙って長く付き合っていた彼とは別の理由を付けて別れてしまおうと思いましたが、長年の情のようなものからか、本当の事を告げて別れようとしました。 告げると、当然激こうしましたが、しばらく経ち(出産間近)、自分の子供として育てたい・・・と連絡が来ました。 私としては、不倫相手には何も求めずのスタンスでしたから、先の事を考えると、ただただ不安な気持ちから、気持ちは長年付き合った彼にはないくせに、すがろうとしたのだと思います。 産まれて少し経って、長年の彼の知人に便宜を図ってもらえて用意してもらえたアパートで生活をはじめましたが、長年の付き合いがあったとは言え、気持ちがないとはこうも駄目なものかと思う次第で、長い彼には申し訳ないですが、同居を解消しようと思っているところです。 子供の面倒もそれなりに見てくれますし、生活全部ではないですが(長い彼の資力で家賃と公共料金以外は、私のわずかな蓄えで賄っています)出してくれているので恩義はありますが、子供に対しても感情の面でも、私が好きな相手なら、辻褄?とかも合うし、良いと思うのですが、全てがままならない感じで。 一番の問題は、長い彼は、家族に自分の子供だと言って生活を始めてしまっている事です。 籍は入れていないものの、同居を解消すると言う事で、数々の問題が発生すると思います。 私は、長い彼には内緒で、子供と二人で生活するアパートを探しているところです。 自分の親には、訳あって頼る事が出来ず・・。 長い彼や、彼の家族には本当に申し訳なく、謝って済む事でないのも分かっていますが、自分の気持ちに嘘をついて生活するのは限界なのです。 今、精神的にも肉体的にも疾患が発生し、通院しているところです。 色々な報いだと思ってもいます。 罵詈雑言は承知はしておりますが、まともに相談出来る人もおらず、勝手申しますが建設的に真摯に進言、アドバイスして下さる方のコメントでお願い致します。

  • 多くの男性から答えていただきたいです!

    20代女性です。 私は生まれつき卵巣の機能が不全で子供が望めない身体です。 その他の部分でも他の人よりは健康に気をつけなくては いけませんが、基本的には元気です。 私自身子供が欲しかったので子供が産めないことは今でも ショックだし、悲しいですがそれを含めて自分なので大分 受け入れることが出来てきました。私の遺伝子は絶対に残る ことはありませんが、卵子の提供を受ければ相手の遺伝子は 残すことも可能です。日本ではまだまだ現実的ではないかも しれませんが... ですが、恋愛や結婚に関しては不安があります。 こんな私を受け入れてくれる人がいるのかどうか、とか 考えて悲しい気分になってしまうこともあります。 男性は、好きになった女性が子供が産めない体だったとしても それでも愛してくれるのでしょうか。 どんな些細なことでもいいので、多くの男性から答えて頂けると 嬉しいです。

  • 好きな人とセックスしたいと思いますか?

    好きな人とセックスしたいと思いますか? もし、YESなら、NOならどうしてそう思うのですか? あるいは、好きじゃなくてもセックス出来ますか? (性別と年齢を出来ればお願いします)

    • 締切済み
    • noname#159448
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 多くの男性から答えていただきたいです!

    20代女性です。 私は生まれつき卵巣の機能が不全で子供が望めない身体です。 その他の部分でも他の人よりは健康に気をつけなくては いけませんが、基本的には元気です。 私自身子供が欲しかったので子供が産めないことは今でも ショックだし、悲しいですがそれを含めて自分なので大分 受け入れることが出来てきました。私の遺伝子は絶対に残る ことはありませんが、卵子の提供を受ければ相手の遺伝子は 残すことも可能です。日本ではまだまだ現実的ではないかも しれませんが... ですが、恋愛や結婚に関しては不安があります。 こんな私を受け入れてくれる人がいるのかどうか、とか 考えて悲しい気分になってしまうこともあります。 男性は、好きになった女性が子供が産めない体だったとしても それでも愛してくれるのでしょうか。 どんな些細なことでもいいので、多くの男性から答えて頂けると 嬉しいです。

  • 弟にエッチないたずらをされたことある女性はいませんか?

    弟にエッチないたずらをされたことある女性はいませんか?

  • 男性に質問です。からかわれているのでしょうか?

    私とある男性の関係性について 相談させてください。 本人20代後半。 クリエイティブ系自営。 相手30代後半。 クリエイティブ系大手勤務。 この彼とは3カ月ほど前に彼の部下である女性を通して 知り合いました。 現在彼と私は仕事上のパートナーとして組んでいるのですが、 仕事の進み具合が悪く私自身とてもイラついています。 彼はとても話が面白く話しやすいという イメージがあったことから、 知り合ってからすぐに私自身も打解け 色々な話をするようになりました。 その色々な話というのは お互いの恋愛観についてなどです。 しかし、あるとき彼と話をしているうちの殆どが 恋愛の話ばかりで時間ばかり経っていくけれど、 仕事が全く進んでいないことに気が付き、 そのことに腹を立て『仕事の方も真剣にお願いします』と ストレートにいった事がありました。 すると『焦らなくてもいいじゃない』と濁されて、 挙句の果てに『君が何を考えているのか分からない』 と怒鳴りつけられたりもしました。 自分としては仕事が進んで初めて、 相手に対しての尊敬の念や好意が湧いてくるモノだと 感じていたので、仕事の件に関して適当な返答をされた時には、 さすがに頭にきたので、彼の事を紹介してくれた 彼の部下の女性に電話をしてクレームを言うと、 久しぶりに話をした彼女の口調は以前の優しかった態度とは 打って変わっており、 まるで敵と話をするような冷やかな口調で、 私に彼はそんな人ではないし、あなた(私)がいくら 担当者を変たくても、本人(彼)がOOさん(私)の担当からは 絶対に降りたくないと会議で言いはったので、 部下の私たちには何もできませんときっぱりと 言われてしまいました。 その後、この彼から連絡が入りましたが、 まるで、何も聞いていないような口調で電話をして来たので、 私自身、さらに激怒をする事に。 そして私自身、自問自答をしてみたけれど、 怒鳴られる理由もないし、仕事もパーフェクトにこなしているし、 一体、何が問題なの?って真剣に悩んでしまいました。 自分なりに出した答えは、 彼は私に恋愛話に乗ってほしかったと…。 しかし、仕事も中途半端、アプローチの仕方も中途半端。 彼は一体私にどうしろっていうの?って真剣に悩んでしまいました。 その後、自分は今仕事がすべてであり他の事は考えられ ないと。 そして、自分には病気の兄がおり手術も控えているので そのことの心配で頭がいっぱいだと。 なぜならば、手術の費用も掛るし親だけに出させるのは、 可哀そうだから早く仕事を成功させたい、 という事を手紙で伝えると、 事情は解ったので安心した。 だから、これから頑張って行こう。 という返事が帰ってきたのですが、 待てど暮らせど、何も連絡がきません。 あれから2週間ほど経ったつい最近、 仕事の事はあまりかもし出さずメールをしてみましたが、 何も返事が返ってきません。 以前ならば、すぐに電話なりメールなり返事をくれたのですが、 皆無なので見当が付きません。 言うまでもなく、彼が変人である事はこのイヤーな経験を 通してよくわかりましたが、彼は一体、どういうつもりで このような態度を取っているのでしょうか? 年齢も年齢だし大手に勤めてるのなら、 きちんとした対応をして欲しいと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに、私の仕事の出来具合は彼に聞いても、 他社の人間に聞いてもほぼ完璧だそうです。 それゆえに、個人的な感情で翻弄してるとしか 思えません。

  • 好きって気持ちがわからない?

    質問を投稿するのは初めてです。よろしくお願いします。 小学校のころ好きな子がいて、告白したんですが振られました。 それから8年。中学高校は違うもののメールのやり取りをたまにするような軽い関係だったんですが、最近同窓会等でよく会うようになるとまた想いが強くなり、思い切ってもう一度告白してみました。 すると彼女いわく、自分は人(異性)を好きになるって気持ちがわからないからこれまで彼氏もいなかったし、〇〇(質問者)のことをそう見れるかもわからないということでした。 一応、彼女はとりあえず友達以上恋人未満から始めてもいいと言ってくれて、デート?する約束もしたんですが、これから関係を発展させていけるかどうか不安です。 まあ結局私次第なのはわかってるんですが、好きって気持ちがわからないってどんな気持ちなんでしょう?そんな相手に、どうアプローチしていけばいいんでしょうか? また、かつて自分もわからなかったけど今は恋人がいる(または結婚している)という方がもしいらっしゃれば、そのお相手への気持ちが好きに変わったのはどんな時がきっかけだったのかも教えていただけないでしょうか? まとまりがないですがよろしくお願いいたします。

  • 社内で男性上司の気になる態度!

    社内の男性上司が気になっています。 部署異動で知り合ってから3ヶ月ですが、私は26歳、彼は33歳(独身)です。 初めて会話した時から、感性?笑うツボ?みたいなのがすごく会うなぁと思って、私からどんどん話しかけていました。 一見無愛想で怖そうなので、彼と絡むのはごく少数しかいませんが、一度仲良くなるとすごく茶目っ気のあるきさくな人です。 社内では席が近く、小中学生みたいなからかい合いをしょっちゅうし合ってます。 ご飯に誘ってくれたりしますが他の同僚を彼がいつも誘うので二人では行った事がありません。 彼女はいないそうですが、男女の友情が成立するタイプらしく、女友達と旅行にいったり映画にいけちゃう人です。ただ同僚とプライベートでは深くは付き合わないそうです。 ちょっとしたことで「かわいい」とか「めっちゃ好き」とか軽ーく言ってきますが、私も照れ隠しでつい「適当すぎ!」とか「軽い!」とツッコミを入れてしまい最終的には笑い話になります。 彼ととても仲のいい男性社員に相談してみたら、「一見適当そうだけど、ちゃんと物事の分別ができる人。女の話はしたことないけどモテそうだし女いるんじゃないか?」とのことでした。 私の事を嫌いではないとは思いますが、いまいち恋愛対象として見られてるのか判断できません>< 分別ができる人だからこそ、うまーくからかわれてる気がします。 好きだと客観的に見れないのでぜひぜひ色んな意見を聞かせてください!長文ですいませんでした><

  • 片思いですが…障害が多くて…

    大学1年の男です。 ちょっと長文ですが、お付き合いください。 率直に、同学年の二歳年上の人(以後Aさん)に片思いをしています。 今はAさんとは友達で、学校で会えばちょくちょく話もします。 しかしまだ携帯のアドレスを聞けていません… またAさんとよく一緒にいる友達の一人は僕のことをあまり良く思っていないそうで… 何より Aさんはフリーなのですが、草食系男子に片思いをしているそうなんです!(友達から聞きました) もう一つ、僕はあまり男として意識されないそうです…。顔や服がとか言うわけでなく雰囲気が、だそうです。Aさんにもそれとなく言われてしまいました。自分としては草食と肉食の中間ぐらいだと思うのですが(雑食系?) フラれるとわかっていて告って、自分に後悔しないようにするのもアリだとは思いますが このまま僕はぶつかったらどうなるでしょうか? 勝機はあると思いますか?また何かアドバイスがあったらお願いします! しょうもない質問だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!

  • 30代以上の男性にお聞きします。

    付き合って9ヶ月の彼女がいるとして… 彼女から 「今日の夜、少し散歩したいから一緒に行ってくれない?疲れてるならいいよ。」 とメールがきました。 あなたは今、見たいテレビに夢中です。今日はゆっくり家で過ごすつもりでいました。 さてどうしますか? 又、断った場合… 彼女から 「うんわかった。じゃあ私一人で行ってみるね^^」 とメールが来たら、どうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#95840
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 不倫しています。でも幼馴染にも引かれてるかも・・?

    私は38歳 子ども12歳(小6 女)シングルマザーです。 読みにくいですがお願いします。 叱責でもかまいません。心の持ちようを教えてください。 私は6年ほど不倫をしています。 で、相手は今働いている会社の専務取締役です*Hとします。 (代表ではないです) このたび、この会社を辞めざるを得ない事態になり退職します (事情は、ご勘弁ください) その後、私の変わりに入社してくる事務員が、以前関係になりそうになった、私の知人です。 私は、不倫関係ですが彼のことが大好きで、 Hを彼の妻以外に取られたくないです。 私は賃貸マンション住まい。 偶然にも、隣は小~中学の同級生のシングルファザーです。(Kとします) 昨日初めて、Kと長話をしました。今までは挨拶程度です。 中学生だったときのこと、今現在のこと・・・子どものこと。 Kはとてもスポーツマンで目立つ人気者タイプでした。 私は大人しめで地味な感じです。 時がたてばこんなにもいろいろ話できるんだなと驚きました。 私は彼と話が出来たこと、うれしく思いました。 メールの交換もしました(電話番号はまだ交換していません) ちょっと惹かれてるような気がします。 いや、そうなれるようにしてるのかもしれないです (Hのことに執着したくないと思っているので、、、) 今のKは普通のおじさんで、昔ほどかっこよくもないし、収入も少なめで、 私が好きになるタイプとは別です。 Kは今のマンションの家賃が高いので、まもなく引越し予定なのです。 すごく悲しいです。 私はどうすればいいのでしょう・・・ 今後どういう方向に進めばいいのでしょう・・ アドバイス(厳しいアドバイスでもかまいません) 正直、シングルマザー10年ほど疲れています。

  • 好きな人にシンママと打ち明けたいのですが・・・

    私はバツイチで2歳の女の子のシンママですが、職場の同僚が好きになってしまいました。 相手も多分私の事を気になっていると思いますが、私がシンママという事は知らないと思います。隠している訳ではないのですが、そんな話題になった事がなくて、言うタイミングが無いまま今まで来てしまいました。 その人を遊びに誘いたいのですが、私がシンママな事を伝えて、それでも気にしないのなら来て欲しいのです。(遊ぶ時は子供がおばあちゃんの家に行ってていない時です。) 何か今さら打ち明けるのに良い言い方があれば、是非教えて下さい。

  • 好きな人にシンママと打ち明けたいのですが・・・

    私はバツイチで2歳の女の子のシンママですが、職場の同僚が好きになってしまいました。 相手も多分私の事を気になっていると思いますが、私がシンママという事は知らないと思います。隠している訳ではないのですが、そんな話題になった事がなくて、言うタイミングが無いまま今まで来てしまいました。 その人を遊びに誘いたいのですが、私がシンママな事を伝えて、それでも気にしないのなら来て欲しいのです。(遊ぶ時は子供がおばあちゃんの家に行ってていない時です。) 何か今さら打ち明けるのに良い言い方があれば、是非教えて下さい。

  • 好きな人にシンママと打ち明けたいのですが・・・

    私はバツイチで2歳の女の子のシンママですが、職場の同僚が好きになってしまいました。 相手も多分私の事を気になっていると思いますが、私がシンママという事は知らないと思います。隠している訳ではないのですが、そんな話題になった事がなくて、言うタイミングが無いまま今まで来てしまいました。 その人を遊びに誘いたいのですが、私がシンママな事を伝えて、それでも気にしないのなら来て欲しいのです。(遊ぶ時は子供がおばあちゃんの家に行ってていない時です。) 何か今さら打ち明けるのに良い言い方があれば、是非教えて下さい。

  • 彼女から下着のプレゼントって引く?

    彼はトランクの方が快適で夏場はずっとトランク派なんですが、時々ボクサーパンツも履いてます。 そこで、今度の彼の誕生日にアルマーニのボクサーパンツをプレゼントしたいんですが男性は彼女から下着をプレゼントされたら嫌ですか? アルマーニは履き心地がいいと評判なので、是非プレゼントしたいんですが。。

  • 体の関係について、男性の方どう思われますか?女性の方もお願いします。

    結婚を前提とした紹介で知り合った彼がいます。私は30さいを過ぎ、かれは40を過ぎたばかりです。 正式にお付き合いを始めたのは、一ヶ月ほど前のことです。 今は周一ほどのペースで会っていますが、まだ手をつないだ事もありません。ですが先日彼から『温泉に行きませんか』と言われました。  突然の言葉に耳を疑いましたが、友人などに相談をすると、意見が2つに分かれます。 一つは、そんなに自分を安売りするものではない。 一つは、結婚を前提としたお付き合いなのだから、SEXの愛称を試すのも必要なことだし、いい年をして〈結婚が決まるまで体は許しません〉も無いだろう・・・。 というものです。 私的にはやはり、結婚が決まるまでは自分を大事にしたいと思っています。(今までは、自分のことを粗末にしてきた方の人間だと思います。そのことが恥ずかしいと、ここにきて思うようになりました。) 結婚をするにあたってSEXの相性が大事なんだと、彼がそのことに対し重きを置いているのであれば、もしもそれが合わないと感じた時には別れを考えるのでしょうか。 逆を考えれば、私はもしも結婚してSEXが合わないとしても、彼の人間性に惹かれて結婚をしたのだからと自分を納得させ努力していくことが出来ると思うんです。 私は彼に試されているのだと思いますか? 結婚をする前に体の関係を持つは常識ですか? 彼とのお付き合いを大切に考えています。ですから、結婚をするまで、関係を持ちたくはないということを、どのような言葉で彼に伝えたらいいでしょうか。 教えてください。

  • 生きづらいと思うとき

    当然のことかも知れませんが、 会社というのは血も涙もないと思える事が多々あります。 人間同士も、それぞれが自分の思いのみに生きていると実感する事が多いです。。 でも、自分の利益に忠実だったり、自己主張の強い人のほうが、トクしたり、幸せをつかんでるようにも見えます。 正直に生きたり、誰かを思いやったり、助けたり、 そういう事考えていると、 だまされたり、つけいれられたり、恩をあだで返すような事されたり、、 世の中ってシビアだと思いませんか。。 きれいごとを捨てて、自分で自分を守っていかないといけないですね。 さびしくなります。人と関わるのがますます怖くなり、内にこもりたくなります。 みなさんはどうですか?

  • 男性ゆえに

    マンションに住んでいてファミリーも目立つから、エレベーター関係で不快なこともあります。 こういうの嫌がらせじゃないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数5
  • 兄弟不平等

    二人以上お子さんがいらっしゃる方、ご兄弟のいらっしゃる方にお伺いします。 私には弟がいます。結婚したい女性が見つかり、私達に紹介されました。母も父も喜んでいます。私はバツイチ再婚、娘1人にもう一人妊娠中です。事情があって、愛情はあまりありません。そんな人生しか送れない私です。 前夫を両親に紹介した時は、母も更年期真っ只中、父との離婚話も出て家族も不安定なときでした。前夫は最初の印象からケチョンケチョンな対応を受け、母には睨まれおどおどする彼、私にはあの人連れてこないで1人で帰って来い、会いたくないからと、最悪な状況でした。私自身、高圧的な母親との関係からか、うつ病を患っていたので、そんな私でもいいと、初めて人に、そのままの自分を受け入れてもらって、本当に両親には祝ってもらいたかったのですが。これは本当にショックでした。彼とは、私と母の板挟みになった上、彼が子供が出来ない体質だったので不妊治療を重ねたあげく、離婚となりました。その後、私も子供が欲しかったので、偶然知り合った人とお見合い結婚のように結婚致しました。 そんな事があったのは忘れていましたが、弟が相手を連れてきて、和やかにはなしているうちに、あまりの対応の違いに、突然、記憶が鮮明に蘇ってしまったのです。 私の時は、夫になるひとの、一挙手一投足、物凄い顔で睨まれ、影で私は怒られ、嫌みをいわれ続けた場面と、あまりに違う光景に、凍り付きました。それから、弟の彼女に対する嫌悪感が湧いて、恨みのようなものが私を蝕むのが分かります。悲しくて涙が止まりません。 昔から私は母の機嫌次第で殴られたり、とにかく弟にはしないのに、私はストレスのはけ口でした。母はいつも怖くて、甘えた記憶はありません。 母は、私が憎いのでしょうか?憎くて憎くて仕方ないのでしょうか?私が幸せになるのがどうしても許せなかったのでしょうか?唯一のストレスのはけ口が急に結婚でいなくなるのが、許せなかったのでしょうか。 それでも親だから、今でも愛されたい、過去を埋めたいと思う気持ちがあるのも事実で葛藤があります。 一部始終を何度も何度も話し合いましたが、母もそうするしか出来なかったと言います。私もこの恨みの感情だけをどうしたらいいかわからない、弟達を見るのが辛い… とりとめなくてスミマセン、あまり母に恨みをぶつけて母から嫌われるのも本意ではないのです…お母さん世代、または体験したことがある人がいたら、アドバイスをいただきたく思います。