zenetess の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • 電話するといじわるばかり言われます

    音信不通になったらどうする?きっぱり諦める?と聞く その心理はなんですか? 本人はからかってるだけと言います。 うーん…って考えてたり、しないでねって言ったら「からかってるだけなのに何をいちいち考えてるの?」と機嫌悪くなって切られます。 最近電話の度にいつもいつも。 前にもからかいがあり、何も聞きたくないから、私発信の電話しなくなって1ヶ月経ちます。 本気で不安になるし嫌だから。 なのに彼はなにも気づいてない。 好きとか言われても、次の休み会えるの楽しみとか言われても、なにも信じれません。 もう覚悟決めて、音信不通にされるまで連絡取るしかないですか。

  • 彼に失望したと言われるのが辛い

    大学生です。彼に怒られるのが嫌です。 彼は正論です。いつも間違ってしまうのは私です。 例えば 少し前に「私は○○をします」と公言しました。しかし、いろいろな事情でが重なり、やっぱりできないかも…約束したけど守れないかも…と言います。すると、彼は怒ります。「君がそんな人だとは思わなかった。驚いたし失望した。一度皆の前で約束したんでしょ?僕の言ってることわかる?価値観が違うんだね」等と言われます。 彼が言っていることは最もなので、私も「そうだね。一度約束したことは守らないとね」となります。でも、あまりにも一方的に正論をぶつけられ、きつい言葉を言われ、少し辛いです。 間違うことはいっぱいあるけど、怒るのではなく教えてほしいのです。「どうして約束が守れなくなりそうなの?」「こういう理由で」「理由があるのはわかった。それでも、一度した約束を破るのはよくないと思う」こう言われれば、私も「そうだね」となり穏やかに終わります。 もういいよ、と呆れられたり 失望した、と言われたり 何が間違ってるかわからないの?そんな子だったの?と言われると、その話が終わった後に「さっきはごめん。言い過ぎたかな」と優しくされても信じられなくなります。 これは私が甘ちゃんなだけなのでしょうか?こう言うことがあると付き合っていく自信がなくなってしまうのです

  • 女性に質問です

    ストレスとかで1人になりたくて、好きな人と連絡を取りたくないときありますか? またそんなとき、自分が全く連絡しないがために頻繁に連絡があったら嫌いになりますか?

  • 転職情報の入手経路は?

    転職についての求人情報の入手経路についての質問です。 1.ハローワーク 2.新聞・折り込み広告 3.タウンワークなどのフリーペーパーや情報誌 4.リクナビネクストなどのネット 質問1. この他に何かありますか? 質問2. ネットの求人情報の種類と人気や分かり易いものは何ですか?

  • 半年ほど前にから片思いの女性がいます。一生懸命アプ

    半年ほど前にから片思いの女性がいます。一生懸命アプローチして、毎日メールしたり、食事に行ったり、映画に行ったり、ドライブに行ったりしていました。 アプローチをして数ヶ月後、タイミングを同じくして、彼女に“お付き合いする人ができました。”とメールで告げられました。事実上振られた形です。 しかし、未だに、その方を忘れられません。間もなく彼女に振られてから半年です。彼女のLINEのトップ画は彼氏とのツーショット写真です。 それでも諦められない自分は何をしたらいいですか?諦めるという選択肢以外で教えてください。 ちなみに彼女とは住まいが遠距離、部署も違うため普段は会いません。振られてからメールも送れてません。

    • 締切済み
    • noname#202047
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 急に無視する理由

    付き合っている女性が急にメールなどを無視する理由を教えてください。 遠距離です。 自然消滅狙いでしょうか? ちなみに一回別れてから復活しました。 遠距離で付き合って別れて、遠距離状態でまた復活です。 女性から連絡はきました。1カ月ほどメールして、あった時にこちらから言って付き合いました。 向こうからもちゃんとやり直したいと言ってきましたが、急にメールの返信が来なくなりました。 なにやら趣味が忙しいようですが、メールくらいは返信できると思います。 週末は一杯一杯だからしばらくは会えないくらいは言ってほしいと思います。 それが出来ないのはもう気持がないって言うことですよね。 返信がないのでこちらからもしつこくはメールも何もしていません。

  • 気になる人の友人から好かれてしまったようです!

    いま気になる人がいます。 でも、どうやらその気になる人の友達に好かれてしまったようです。 遊びに誘われたので「みんなでだよね?」と聞いたら「どっちでもいいけどその方がいい?」と返事が。 みんなでのが楽しいじゃーん!と交わすのがいいのか、 それとも 気になる人が居るから2人はごめん!とハッキリ言うのがいいのか。 もうハッキリ2人はごめん!と言って実は気になる人はあなたの友達です、ってのはひどいですか?

  • 印象悪いですよね?

    社内の飲み会後の付き合いで風俗へ行きました。ハードなのです。 それを、社内でばらされました。 好意を持っている女子社員も聞いたと思います。 風俗へ行ったオトコを、女性はどう思うのでしょう?

  • 女性に質問です

    ストレスとかで1人になりたくて、好きな人と連絡を取りたくないときありますか? またそんなとき、自分が全く連絡しないがために頻繁に連絡があったら嫌いになりますか?

  • 彼女がほしい。幸せになりたい。

    こんばんは。 彼女いない歴=年齢で素人童貞の社会人男性です。 私は、少し発達障害の傾向があると感じています。 具体的にはADHDです。(少しアスペルガーも入っていると思います。) 注意力が散漫だったり、やるべきことを先延ばしにしたり、その場の 空気が読めずにコミュニケーションが苦手だったり。。。。 また、かなり鈍くさいところもあります。 そのせいで今まったく仕事ができず、つらい日々をおくっています。 お客さん、仕入先、社内の上司・先輩等にも馬鹿にされ、劣等感の塊の ような人間になりました。 また、この年まで交際経験が無いことも馬鹿にされる要因のひとつです。 さらに仕事のストレスからか、お酒とか夜食とか、お菓子とか ばか食い・ばか飲みをしてしまい、身長が170cmで体重が74kgと 肥満体型になってしまいました。風呂に入る際に、自分の裸を見ますが、 おなかが出て、お尻も肥えており醜いと自分でも感じます。 加えて、髪も薄いです。別につるっぱげとかじゃありません。 全体の髪量としては多い方かもですが、頭頂部が薄いのです。 いわゆるてっぺんはげです。ミノキシジルとか、飲みましたが 体質に合わず、下痢・嘔吐がひどく断念しました。 せめてシャンプーだけはと、高価なもの(600ml 5000円ぐらいの)を 使用しています。 今はワックスで固めてオールバックにして、後ろを隠していますが 正直隠せていないと思います。 この様に、容姿が悪いのも原因のひとつです。 そのせいで、早く彼女がほしい・経験をつみたいと強く思うように なりました。 普通、彼女がほしいとか出会いとかと言いますと友達に紹介してもらう・ 合コンしてもらうとかが主流ですが、私にはその様な友達もおらず また、婚活パーティだと出会いを真剣に求めている人が多いはずと 考え、去年よりがんばって参加しました。 昨年の5月終わりごろ(ちょうど1年前ですね)に、生まれて初めて女の子と 食事に行きました。ただ、あほなことに(雰囲気がよかったので、いけると 勝手に勘違いし、)1回目の食事で告白し、玉砕。 2回目に告白した人もパーティーで出会った人でした。 2回目に食事した際には、(僕がご馳走したこともあり)、向こうから すごく楽しかった旨長文お礼メールをもらったり、カラオケ行ったりと 向こうがどう思っているかわかりませんが僕にとってはとても楽しかったです。 3回目の食事の帰りUSJに誘いました。(女の子とテーマパークに行くのは 僕の夢でした。) そこで、OKもらい、USJに行き、帰り道で告白しましたが玉砕。。。 その後も2回ほど食事とか映画に行きましたが結局、最後にやっぱり友達としてしか見れないと言われ、もうその子ともあっていません。 3回目に告白した人も、パーティで出会った人でした。 食事・映画等5回~6回デートし、クリスマスに花束・プレゼントを渡し告白。その場ではOKもらえましたが、次の日にメールでふられました。 実は告白はしていないのですが、あと2人も一緒に遊びました。 両方ともパーティで出会い、何度か食事しました。 今上記に書くと、僕は3人とも本当に好きになれていない気がしています。 お見合いパーティって会話って数分しかないんです。 そこで、たまたまフィーリングがあってカップルになっても、 相手のことってよくわからないし、何度かその後に会っても 僕の場合会話を広げられず、沈黙になってしまうことが多々ありました。 確かにそれで告白しても、僕からすれば目の前にいるその人しか 異性の知り合いがいないからという感じでした。 デートも、(お店選びとかは下見とかしてがんばりましたが) なんだか単調な感じでした。 ただ、なぜ恋愛は男ばかり頑張る事を求められるのかという思いはあります。 デート代もなぜ男が多めに支払う必要があるのか。 勇気をだしてデートに誘うの男、告白するのも男。 私は、今までずっと女性に縁がなく生きてきました。 女性と目を見てうまく話せず、コミュニケーションをとるのも 苦手でした。 でも、先述いたしました様に、去年から頑張ってきたつもりです。 たくさんお金を使ったけど、(合計30万くらい)結局うまくいかず 全員ふられました。 もちろん向こうから払ってくれと言われたわけじゃありません。 でも、世のなかの風潮的に男がおごるものという雰囲気があり、 払いました。 なんだかむなしいです。あんなにお金も勇気も時間も使ったのに この時間は何なのか。なぜ、自分に振り向いてくれないのか。 こんなことをここに書いているからもてないんですね。誰も愛してくれないんですね。 勇気を出して、デートして、何回か遊んで告白して、カップルになっても 気を使い続けて(お金は多めに出さないといけない、おしゃれじゃないと いけない、会話もお店選びも気を使って。。。。。)世の中の男性はすごいですよね。 なぜ男ばかり、ここまでがんばり女性に気を使わねばいけないのか。 彼女がほしいと言いつつ、こんな矛盾した女性に対して敵対心を持った 気持ち悪い男になってしまいました。 ずっと彼女がほしいほしい思いつつ、しょうもないネットで販売しているマニュアルとかにも手を出してしまい、10万ぐらい使ってしまいました。 でも結局効果はなしです。 性欲にも勝てず、3年前に風俗で童貞を捨てましたがそれ以来70万ぐらい 風俗でお金を使いました。 若い女性と抱き合ってキスしているだけで、肌に触れているだけでたまらなく幸せになります。 (気持ち悪い表現ですみません。) この間は友人の結婚式で、幸せそうな友人を見ていたら嫉妬で気が狂いそうでした。 なぜ同じ人間なのに自分はこんなに鬱屈した感情を持っているのか。 早く彼女がほしいです。 たくさん女性とセックスがしたいです。 誰か助けてください。 この矛盾した感情はどうすれば、解決できますでしょうか。 正直今現状(仕事)がつらく、楽しみがまったく無いことから 彼女っていう存在に逃避したいがためということもあります。 でも僕もいい年で恋愛を経験したいっていうのが一番大きいです。 彼女が普通にいる友人がすごく、うらやましかったり。 どうしたら、人を好きになって自然に恋愛できますか? 特に僕と同じ30近くまで恋人がいなかった人とかに教えてほしいです。

  • 片想いの相手。脈あり?

    少し前に合コンで知り合った26歳で同い年の人に片想いしています。 彼から誘われて2回デートに行ってきました。 1回目は食事の後に夜景を見に行ってドライブ。 2回目は食事の後にゲーセンによってドライブしました。 デート中も会話も盛りあがり楽しい時間を過ごせたと思います。 彼とはLINEのIDだけ交換してまだ、アドレスや電話番号はしりません。 LINEでのやりとりも私が送ったらすぐ返してくれるんですが、彼からきたのは誘ってくれた時だけです。 彼と話をしていて、今は仕事や私生活が充実しているから、あまり恋愛を積極的にする気がないと言っていました。またこれから付き合うとしたら真剣に結婚を考える相手と付き合いたいとも言ってました。 合コンの時にわざわざ私の隣に席を移動してくれたり、後から可愛いなぁと思っていたと言われたので少しはこちらに気があるのかと思ったのですが、趣味の時間を大切にしている人みたいなので今は恋愛する気分じゃないのかなぁと不安に思っています。 彼にとって私はただ遊ぶだけの女友達みたいな関係なのでしょうか?それとも少しは恋愛対象として見られているんでしょうか? よろしければ回答お願いします。

  • 猫の慢性腎不全

    雄18歳の日本猫です、末期の腎不全と診断され4日間入院させましたが、もう手遅れなので最後は住み慣れた家で過ごさせてやって下さいとのことで帰って来てから10日を過ぎました、、食欲は示しますがほとんど食べません結石持ちなので食べ物も限られます多飲多尿は変わりません、食事は注入器でほんの僅かではありますが胃には入っています一週間ほどウンチもしていません、フラフラしながらですが歩いてオシッコは出来ます、同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら食べさせる事ウンチの事アドバイスお願いします。"

    • ベストアンサー
    • cyobibuu
    • 回答数2
  • 期待しない方法を教えて下さい

    私は長らく好きな人がいます。 付き合ってはいません。 これまで思わせぶりなことを言われては期待して、 結局期待ははずれて落とされるということが何回もありました。 なのでもう期待しないと思っているハズなのに、 学習能力がないのか、心の奥では期待しています。 好きな音楽(アップテンポな)を聞くと、テンションが上がってしまって、 なら失恋系の音楽を聞けばいいのかなと思うけど、変わらず。。 期待しないようにするにはどうすればいいでしょうか? 長らく好きなくせに告白していないのかなどの回答は、 話すと長くなるので、期待しない方法だけ教えて下さい。 すみません、お願いします( ; ; )

    • ベストアンサー
    • noname#226883
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 猫の何がかわいいのか

     猫って何がかわいいんですかね?  ペットショップに行くことが多いのですが、犬は近寄るとこっちに相手も近寄ってきてくれてペロペロと手をなめてくれて人懐っこいです  しかし、猫は眠そうに目つきを悪くただゴロゴロしてるだけです  まあ、見た目かわいいのかもしれませんが、犬に比べれば従順さに欠けあまりかわいくなくないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#200374
    • 回答数12
  • 男性の中に女性ひとりはモテる?

    彼氏の職場に22才の女性がアルバイトで入ってきたそうです。 ほとんどが男性で、違う部署におばあちゃんがいるくらいで、男性数十人の中に一人女性が入ったみたいなのですが、その女性がモテるみたいで、太っていて大人しく顔はやせたら絶対可愛い!らしいです…。 やっぱり男性ばかりの職場に若い女性が入ったらモテるものでしょうか!? 前に女性トラックドライバーはモテると聞きましたが…。 実際のところどうなのか気になり質問させていただきました!

  • BLイラスト投稿しているのですが・・・

    こんにちは 私は1年半前から、ルチル文庫とB-PRINCEの新人賞にイラスト投稿しています この2社さんに送っているのが、評価シートが送られてくるので自分の実力もわかるし、だめな部分もわかるのと、自分の好きな作家さんが活躍されているからです それでですが、この間妹に同人とかやってないとむりなんじゃない? と言われました。ようするに、同人誌などでそこそこ売れたり、ネットで自分のページ作って 絵を評価してもらったりしないとだめだと。 BLイラストレーター事情、投稿に関して何でもいいので教えてください 私頭固いみたいで、正攻法で実力があればきっとなれるって信じてがんばって投稿してるんですけどどうでしょうか?あと年齢制限ってあるんでしょうか?今36なんです

  • 正直迷っています、率直な意見をお願いします

    正直迷っています、率直な意見をお願いします (1)大企業だけど、寮生活強制(私生活まで気を使いそうで懸念)で、転勤族(地方にも海外にも)で、年収も大手の割りにそこまで高くない・・(年460万(残業代含める前年収)ぐらい・・) (2)中堅企業(東証2部ぐらいだが最近2年は減収ぎみ・・)だけど寮生活にような強制はなく、転勤も関東圏内で転勤と言えるほどの転勤もなく、しかし年収が今一(年収430万(残業代含める前年収)ぐらい・・) ●しかし2社とも希望職種で正社員。ここは問題ない・・ 上記だけの条件で考えるとどっちが良いですかね??率直なきつい意見でもウェルカムです! ※私が迷っているのは(1)多少年収は良いが寮生活懸念・転勤懸念 と 年収が若干低いが、私生活も問題なく、転勤も原則なく平穏無事・・ 補足それが私は30代です・・いかがでしょうか??そろそろ落ち着きたいし、だからと言って仕事もバリバリしたいし・・

    • ベストアンサー
    • earlydo
    • 転職
    • 回答数6
  • この言葉の意味、どうとらえますか?

    ぱっと聞いて、この言葉の意味どうとらえますか? ちなみに、60代男性から30代男性へ質問した場合です。 お互い顔は知っている程度で、初めて話したという場合です。 60代男性「不躾ですが質問していいですか?おいくつですか?」 30代男性「35です。」 60代男性「ご結婚されてるんですか?」 30代男性「いや、独身です。大丈夫です。」 この「大丈夫です。」の意味をどう捉えますか? (1)独身です。現在フリーです。 (2)独身ですが、彼女はいます。 (3)いきなり質問されたことに対する「大丈夫です」。 ※もしかしたらゲイ?とも考えられますが、その場合を除いての回答でお願いします。理由も添えていただければ嬉しいです。

  • 19歳になる彼女の誕生日プレゼント

    こんにちは。 もう少しで彼女の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか迷っています。 普段からアクセサリー系はつけていないので、出来ればアクセサリーは避けたいと思っています。 ちなみに、彼女はさっぱり系の服装で化粧もあまりしないタイプです。 何か気のきいたプレゼントはありませんか? よろしくお願いします。

  • 当たって砕けるなら

    アドバイスよろしくお願いします 当方大学生の男です 顔は知っていても、会話をしたことがなく、名前も知らない人にダメもとで声をかけるなら、以下の調子でいいでしょうか? 授業後、早めに教室を出ておいて相手が出てくるのを待ちます (1)「あの、すみません。ちょっと今お時間いいですか?」 (2)「いきなり話しかけてすみません。   自分は○○学部○年の○○といいます。   ○○の授業をとっていたのですが、あなたのことを何度か見かけて以前から気になっていました。   それで、もしよかったらお友達になってもらえませんか?」 (3)頑張って連絡先をゲットする あくまでダメもとの作戦です 成功率10%以下、品のいいナンパってところでしょうか 断られるなら、(1)(2)(3)どこかのタイミングで断られると思うのですが、どこでしょう? また修正するならどこでしょう? 題名にもある通りの当たって砕けよの精神でいきますが、 やるならやるでその場限りの努力はしたいです そこに留意して、ご指摘よろしくお願いします