rseuoogのプロフィール

@rseuoog rseuoog
ありがとう数81
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/16
  • 最近、すごく寂しい。

    最近、すごく寂しい。 だからついついいたずらをしてしまう。 振り向いて欲しいから。怒られてでもいいから、傍にいてほしい。 そう思うようになった。 家族にも暴言を吐いて、怒られるようなことばかりしてしまう。 やっちゃいけないことなのに。 飛び降りようとしたり、自分を傷つけたり、人に嫌われるようなことをわざとしたり、嘘をついたり。 児童相談所にもなんども相談しようと思ったけど。 一時保護所で私の担当だった人に会いたいって思ったり。 なぜか、人に甘えたいって思ったり。 勉強も手につけれなくなったり。 夜も眠れなくなったり。 嫌だ。こんな生活。 でもどうしたらいいのかわかりません。

  • 最近、すごく寂しい。

    最近、すごく寂しい。 だからついついいたずらをしてしまう。 振り向いて欲しいから。怒られてでもいいから、傍にいてほしい。 そう思うようになった。 家族にも暴言を吐いて、怒られるようなことばかりしてしまう。 やっちゃいけないことなのに。 飛び降りようとしたり、自分を傷つけたり、人に嫌われるようなことをわざとしたり、嘘をついたり。 児童相談所にもなんども相談しようと思ったけど。 一時保護所で私の担当だった人に会いたいって思ったり。 なぜか、人に甘えたいって思ったり。 勉強も手につけれなくなったり。 夜も眠れなくなったり。 嫌だ。こんな生活。 でもどうしたらいいのかわかりません。

  • 私は中学2年生です。私には小1のときからの友達がいて毎日いっしょに自転

    私は中学2年生です。私には小1のときからの友達がいて毎日いっしょに自転車で登下校していました。 ですが、中1の後半から話すことがなくなくなり、話しかけてもどうでもいいような感じの返事が返ってきます。 私と話しているより他の人と話しているときがとても楽しそうに見えます。 最近では自転車での登下校で友達がとても速くこいで行ってしまうので追いつけずにおいていかれてしまうのです。 とても悩んでいます。 どうしたらいいですか?