• ベストアンサー

期待しない方法を教えて下さい

zenetessの回答

• ベストアンサー
  • zenetess
回答No.2

その気持ちお察しします。 経験から言わせて頂けば、頭がその人の事を考えてしまうから、余計な期待も含めて、考えたくない事も考えてしまうように思います。 なので、考えないように自分を追い詰めるしかないかと… 個人的には筋トレやスポーツでクタクタになるまで、体を酷使するとか、仕事に没頭して頭を仕事一色にするとかかと思います。 一番いいのはそんな人見切る事ですが、それが出来ないから苦しいんですよね。

noname#226883
質問者

お礼

そうですね、見切れたら一番いいですよね。 でも、お察しの通りそれが私はなかなかできません。 周りにはもう好きではないと言っていますが、 いまでも全然好きで、むしろ大事な気持ちだから 嘘はつかないでいようと思いました。 あまり考えないようにしたいと思います。 回答ありがとうございました!