• 締切済み

彼女がほしい。幸せになりたい。

zenetessの回答

  • zenetess
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.3

私は女性ですが、質問者様の問いを読ませて頂く限り、もし職場などで出会ったとしたら、恋愛対象以前に人間として許せるか否かのレベルです。 まず仕事が出来ない、その理由も分かっているのに治す努力をしない。愚痴るのは努力してなおバカにされてからでお願いします。 大半の人間は仕事が出来なくても努力する人間にはそこまで辛くあたりません。 あと交際したことがないから、バカにされるのではなく、仕事が出来ない上に努力しない…そんな人だから、やっぱり交際したことないんだと皆さん考えるだけです。 ストレスから暴飲暴食…誰しもやることです、私もします。体系が醜いと嘆くなら、スポーツジムなどでトレーニングしてみてはいかがですか? トレーニングしたくない、でも暴飲暴食したいと言うなら嘆かないでください。 私はストレスで暴飲暴食してた時は嘆かなかったし、体系が嫌だと思った今はトレーニングしてます。 あとハゲを隠す為にオールバックにするなら、いっそのこと短髪にした方が潔さを感じますし、好印象です。 あと彼女が出来たからと言って幸せになれるとは限りません。質問者様の文面から「自分はこんなにしてやってるのに見返りがない」という気持ちがありありと伝わってきます。 そういう方は彼女が出来て、彼女が質問者様に尽くしても、そうするのが当然としか考えず、彼女に感謝しないと思います。 幸せになりたいと言うなら、彼女作るより先に出来ない自分を認めて、改善する努力を始める所からスタートしてください。

関連するQ&A

  • 告白のタイミングはいつでしょうか?

    俺の過去の質問を見てもらえばわかりますが 今の好きな子との状況です 1、 ・メールは週3ぐらい ・お互い寝落ちが多いです  終わるときは自分からです ・全部自分から送ります  来たから返してるだけかもしれません ・メールすることに慣れてきました ・ちゃんと返ってきます 2、 ・会話はします ・向こうからもあります ・話しかけるとなぜか  つまらないことにも笑います  苦笑いではないと思います 3、 ・二人で食事には行ったことないです ・大勢なら何回もあります 4、 ・誕生日にプレゼント渡しました ・メールもしました ・喜んでもらえました いつも忙しそうなんでお疲れメールは 結構、気を付けてしてます ありがとうときます 単なる友達なんだと思います でも、もうそろそろ次の進展が俺もほしいので 告白を、もうそろそろしようと思ってます もちろんある程度異性と思われないとだめですが このままでは無理なんで それで一番いいのは ・呼び出して告白 ・一回食事に行って帰り際に告白 ・食事に行って夏にもう一度遊んで告白 どれがいいでしょうか? 玉砕覚悟です 振られる可能性のほうが高いと思います もちろん、それなら告白するだけ無駄なんだと思います でも、このままただの男友達になって行って 恋愛対象からそれていくのもつらいです だから告白してメールも会話も断つつもりです もちろん振られても諦めれないし 返事によっては、もっとよく見てもらおうと努力するとは思います 以上ですが 男友達からの告白は女性はどう受け止めますか? 彼女に振る負担をかけない方がいいですか? やっぱ普通告白は可能性がある程度持つものですか? 玉砕覚悟は向こうに失礼ですかね? 考えやすい男で情けないですがよろしくお願いします

  • ある女子の先輩のことが好きで告白しましたが・・・

    大学2年生の男子です。バイト先で2歳年上の先輩がいてその人のことが好きです。それでこの前一緒にイルミネーションを見に行きました。とても楽しくて終わった後に告白しましたが「まだ恋愛賞として見たことなかったからびっくりしてる」と言われました。この時点でもう無理な気がしましたが、できればもう何回かデートしてあと1回だけ告白したいと思っています。 それで告白したあと数日後に食事に誘って行けることになりました。嬉しいのですが最近悩んでいます。会話をしている感じから後輩として見られているだけでたぶん男として見てもらえないと思います。基本メールの返信はとても早い(告白前も後も)のですが向こうからメールが来たことはありません。 もう1回だけ告白するのは決めています。何回目ぐらいがいいのでしょうか?正直こちらから誘ってばかりになるので何となく気が引けています。あと何かアドバイスあったらお願いします。

  • 告白について

    婚活パーティーで出会った女性とこの前、食事して食事したあとに話しながらスポットを散策しました。2回目のデートの約束をしたのですが、2回目のデートで告白するのは早いですか?

  • 食事から交際まで発展させるコツを教えてください

    男です。 顔は良くありませんが服装や髪型、清潔感には気を使っています。 女性的に一緒に食事をして不快ではないレベルではある様です。 合コンに行くとアドレス交換はして貰えるし、 後日食事や遊びに誘えば1度は来てくれる事が多いです。 ただし、その1回で終わりです。 2回目は誘っても断わられてしまうのです。 (食事代はもちろん自分が100%負担しています。) 元々人見知りで、あまり親しくない女性と2人きりで 食事となるとテンパってしまい、おかしな言動が増え、 さらに無難な会話しかできなくなってしまいます。 (「へ~。」「おー。」「そうなんだ~。」「楽しそうだね。」とか。) あまり会話が盛り上がりません。 たぶん、そういうところが女性に「変わった人」 「一緒にいて面白くない」「頼りない」「自分と合わない」と 思われているのだと思います。 1、2回なら相手と相性が悪かっただけだと思いますが、 5人位の女性と食事をして1人とも交際まで発展しないのは 自分に要因があるのだと思います。 会話テクニックの本を何冊も読んだり、 面白い芸人のテレビ番組を見たり カップリングパーティーに行くなどして 色んな女性と会話をする練習をしましたが治りません。 こんな自分を変えたいです。 食事やデートから交際まで発展させるコツがあったら教えてください。 また、女性の立場で最初のデートで見切りを付けた男の特徴があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • デート中の告白のタイミングについて

    デート中の告白のタイミングについてです・・。 僕は大学の3回生の男です。 相手の女性は他大学の3回生で同い年です。 明日、4回目のデートでUSJ(時間があれば海遊館にも)に行きます。 そこで、そろそろ気持ちが抑えきれないので告白をしようと考えています。 そこで、デートしている中で告白のタイミングはいつがいいのだろうか・・・・?と悩んでいます。 まず、夜のほうがいいなぁとは思っています。 食事の後に、ブラブラ歩いているときに告白するのがベストでしょうか? それとも、どこかで座っていうべきなのでしょうか?(例えば海遊館なら海辺みたいな) また、あえて告白の言葉に「返事はすぐくれなくてもいいから」と言ってもいいでしょうか・・・? 相手の気持ちしだいでは、NOかYESかすぐ言えるのでしょうが、聞くのもツライし、プレッシャーになったりしないかと思っています。

  • デート 食事の誘い方

     恋愛経験が少なく、また相談相手も周りにいないためここで相談させて頂きます。私は関東在住24歳の男です。合コンで知り合った女性(28歳)を食事に誘いたいと思います。相手の女性とはこれまで3回デートをしました。本当は3回目の時に告白するつもりでしたが、お互いに前日忙しかったため疲れてしまい、会話がなくなり告白する事ができませんでした。  次回のデートでは会話を増やすために一緒に食事しませんかと提案し、一応相手の女性からは前向きな返信が来ました。その後、告白をしようと思います。  私が困っているのは、何処で何を食べるかについてどのように提案したらいいのか分からないといことです。そのままメールで聞けばいいのでしょうか。

  • 告白とデートの前後について。

    告白とデートの前後について。 23歳男です。バイト先にいる3つ年下の女性を好きになりました。 ある女友達から、「何回か食事しただけで告白したらあかんで。少なくとも10回くらいデートして、出来れば夜景の見える高層ビルの展望室なんかへ行ってから告白しないと、告白された方はビックリするから必ず拒絶されるで」と言われました。 しかし、付き合っていない女性をどんどんデート(食事以外の、公園とか水族館とか夜景とか)に誘うというのも不自然な気がしますし、女性に警戒されて敬遠されたら本末転倒じゃないかとも思います。 元カノの時は告白する前にかなりあちこち行ったのですが、今回の人はそういうの(きちんと気持ちを伝える前に関係を深めること)を警戒しそうな気もします。 だから、食事しながら「どこに魅力を感じてるのか」を話して、タイミングを見計らって告白してもいいかなーって思ってます。 皆さんはどう思いますか? 告白する前にあちこちデートするのは変ですか? 逆に、デートする前に(食事だけで)告白するのは良くないと思いますか?? 皆さんの経験をお伺いしたいです。

  • 男性へ。付き合いたい女性にいつ告白しますか?

    好きな女性、いいなと思う女性には何回目くらいで想いを伝えたり、 告白したりしますか? 5回デートして何もしてこなければ、脈なしと思って次にいく、と 友人が言ってました(笑) 好きな女性が出来れば他の男の人にとられたくないし、早く付き合って自分の彼女にしたいと、 何回目かのデートでする男性が多いのではないかと思うのですが・・。 告白する勇気がない男性や女性に言わせたい男性もいるかもしれませんが、 5回以上も二人でデートしてるのに何も言われてないって友達止まりなのでしょうか? 社内の30代男性(Aさん)と2ヶ月位前から二人で遊ぶようになり、 週1~2回程度で会って、10回近く二人でご飯に行きデートしてます。 周囲からAさんは私のことタイプらしいよ、と言われます。 車も食事も全て彼が出してくれて優しくしてくれます。 ○ちゃんいいよね~、とは言いますが、付き合ってほしいというような告白ありません。 私から告白してもいいですが、男性から言われたいという思いがあり 待ってしまいます・・。 友達止まりでしょうか? 私は彼から「彼女にしたい」とは思われてないのでしょうか? 皆さんは何回くらいで彼女や奥様に告白されましたか?

  • ねえさまがたに質問です!!

    高校時代に告白した女性と久しぶりに会うことになったのですが、 チャンスかなと思っております! まだ告白しようというわけではありませんが、 せっかくはるばる来てくれるので、楽しいものにして、 次回につなげていき、 むこうは友達としか見てないかもしれませんが、 あわよくば気にかけてもらえたらなと思ってます。 一日デートできるか分かりませんが、 どんなデートを過ごせたらこの人、一回断ったけどいいかも? っておもってもらえるのでしょうか?? 面白い会話とかも大事ですよね?たとえばなんでしょう?? 告白以来、数年会ってないので仕切り直しにはもってこいかなとも思ってまして、さりげなく気合入ってます。 駄文になってしまいましたが、お互い大学生です★ ねえさまがたご指導よろしく頼みます!!

  • カップリングパーティで会った女性と

    こんばんは!関東に住んでいる29歳の男です。 最近、カップリングパーティーで出会った女性と一ヶ月の間で3回ほどデート(映画・食事)をしました。 話していてすごく楽しい人なので、次で告白をしようかと考えているのですが、下記の状況で脈はアリでしょうか? 1. デートが終わったあと、すぐにお礼のメールをくれる 2. 一日一回ずつメールのやりとりをしている 3. デートに誘うとその日は駄目だけど、この日ならOKと必ず大丈夫なな日を教えてくれる。 4. 駅の改札で別れた後に必ずふりかえって手を振ってくれる。 5. 向こうから遊びに誘われたことはない。 6. ほとんど僕の名前を呼んでくれない。 7. 今度、ドライブデートに行く約束をしている。 以上のような状況です。 20代後半にもなって少し恥ずかしい質問ですが、久しぶりの恋愛なのでちょっと臆病になっています。 分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。