• 締切済み

彼女がほしい。幸せになりたい。

zenetessの回答

• zenetess
回答No.3

私は女性ですが、質問者様の問いを読ませて頂く限り、もし職場などで出会ったとしたら、恋愛対象以前に人間として許せるか否かのレベルです。 まず仕事が出来ない、その理由も分かっているのに治す努力をしない。愚痴るのは努力してなおバカにされてからでお願いします。 大半の人間は仕事が出来なくても努力する人間にはそこまで辛くあたりません。 あと交際したことがないから、バカにされるのではなく、仕事が出来ない上に努力しない…そんな人だから、やっぱり交際したことないんだと皆さん考えるだけです。 ストレスから暴飲暴食…誰しもやることです、私もします。体系が醜いと嘆くなら、スポーツジムなどでトレーニングしてみてはいかがですか? トレーニングしたくない、でも暴飲暴食したいと言うなら嘆かないでください。 私はストレスで暴飲暴食してた時は嘆かなかったし、体系が嫌だと思った今はトレーニングしてます。 あとハゲを隠す為にオールバックにするなら、いっそのこと短髪にした方が潔さを感じますし、好印象です。 あと彼女が出来たからと言って幸せになれるとは限りません。質問者様の文面から「自分はこんなにしてやってるのに見返りがない」という気持ちがありありと伝わってきます。 そういう方は彼女が出来て、彼女が質問者様に尽くしても、そうするのが当然としか考えず、彼女に感謝しないと思います。 幸せになりたいと言うなら、彼女作るより先に出来ない自分を認めて、改善する努力を始める所からスタートしてください。