misooden の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 下品&陰険な会社・・・。会社に行くのがつらいです、、、

    よろしくお願いします。夏に転職し12月で今の会社には在籍5ヶ月目になります。大手の会社に就職できて、自分でも当初は満足していたのですが、段々、時間が経つにつれ、この会社の変な部分が分かるようになってきました。まず、ありもしない噂を立てられ、広められる事です。いきなり話した事もない部署の女性から、「あなたって、20歳年上の税理士と付き合ってるんだってね。しかも昔は、お金がなくて援助交際を何度も繰り返してたんでしょう~?すごいね~。」 もちろん、ありもしない噂です!私は頭に来て、「そんなの、デタラメじゃないですか!」とキレたら、周りの人達が、「まあまあ、落ち着いて。皆、知ってる事なんだし、隠してもダメだよ。」と・・・。私以外にも、このような噂を立てられている人が何人もいます。同性愛者であるとか、性病を持っているだとか。。毎週のように飲み会があって、断るとこんないい加減な噂が広められるようです。 もう社会人の立派な大人達が、学生でもしないような陰湿な事をやってて恥ずかしくないのでしょうか。しかも、ありもしない噂を作り広めているのは、1番偉い支店長らしいです・・。 こんな会社に、今度、自分はどうやって在籍していけば良いのでしょうか?在籍すべきなのでしょうか。。 お願いします。

  • HPのカウンター設置について教えてください!

    現在バンド活動をしています。そのバンドについて無料ホームページでホームページを作成しました。でもカウンター機能がどうしても表示されません。ちなみに使わせてもらっているところは「FHP」と言う無料HPスペースでカウンターを使わせていただいているところは「WEB之匠」という、素材を無料で提供してくれているところのカウンター機能です。私の知り合いは「FHP」で作ったHPに「WEB之匠」のカウンターをつけています。なので私のやり方が悪いと思うのですが教えていただけないでしょうか?本当に困っています。タグをHPに貼り付けるだけでは表示されませんよね?初心者のためいまいち理解できません。タグを貼り付けてHPに表示されるまでのやりかたを教えてください。お願いいたします。

  • yahooメッセンジャーで急にログインできなくなりました

    yahooメッセンジャーを利用していたのですが、突然ログインできなくなりました。通常通りログイン画面で入力すると 『システム: あなたのアカウントはセキュリティー上の理由から現在使用できなくなっています。以下のリンクをクリックして表示されるページで、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを正しく入力してから、もう一度メッセンジャーにログインしなおしてください。』 という表示がされ、通常のヤフーログイン画面に移動するのですが、そちらでもログインできなく、困っています。。ちなみにIDやパスワードの入力は正確に入力しています。 ヤフーに直接問い合わせしたのですが、返信もなくこちらに質問させていただきました。 なぜ突然こうなってしまったのでしょう??メール等も残っていたのでとても困っています。どなたか教えてください!

  • yahooメッセンジャーで急にログインできなくなりました

    yahooメッセンジャーを利用していたのですが、突然ログインできなくなりました。通常通りログイン画面で入力すると 『システム: あなたのアカウントはセキュリティー上の理由から現在使用できなくなっています。以下のリンクをクリックして表示されるページで、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを正しく入力してから、もう一度メッセンジャーにログインしなおしてください。』 という表示がされ、通常のヤフーログイン画面に移動するのですが、そちらでもログインできなく、困っています。。ちなみにIDやパスワードの入力は正確に入力しています。 ヤフーに直接問い合わせしたのですが、返信もなくこちらに質問させていただきました。 なぜ突然こうなってしまったのでしょう??メール等も残っていたのでとても困っています。どなたか教えてください!

  • 親が嫌でしかたがありません。

    私は泣いてばかりです。一番したい夢を反対されました。お前のくだらない夢のためにお金は出せないといいます。それだけでも我慢できないうえに、親が分かりません。小さい頃から、私は運動も勉強もダメでした。それに、何をするにも遅くて親から見れば私はイライラする存在だったかもしれません。親は、私を出来損ないだと言います。生まなきゃ良かった。育てがいがない。バカ。頭が悪い。死んじゃえ。家に帰ってくるな。といいます。すごいショックで忘れることもできません。私は価値がない人間なのでしょうか。早く家を出たいのに出られません。私の大切にしているペットも保健所にいれると毎日のように言います。勝手に保健所に入れられてしまうのではないか、とても不安ですし、悲しいです。ある時、私は親に反抗しました。そしたら、部屋の中をめちゃくちゃにされました。割れ物は全て割られました。そしてめちゃくちゃになった部屋の中のものをゴミ袋に入れて捨てました。そして、全身を蹴られ殴られました。私って何ですか?すごい死にたいです。分かりません。生まれなければ良かった。でも死ぬのは怖いです。親の暴言や暴力をやめられませんか?その方法はありませんか。

    • ベストアンサー
    • noname#7497
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 商工ローン・サラ金に強い弁護士

    いきなりなのですが、商工ローンやヤミ金などに強い弁護士をご存知でしたら教えてください。 自分なりに調べてみたら、悪徳・提携弁護士なども多く存在してるようで相談へ行くにも迷ってます 逆にサラ金などの問題を多く取り上げてるような弁護士でもあまりおすすめ出来ない弁護士などもいましたらこちらは伏字で結構ですので教えて頂けると助かります。

  • 突然HDDの電源が切れてしまいます。

    3年前にDELLのDIMENSION4400を買いました。 デスクトップです。 OS WindowsXP HDD 80G メモリ 256(純正)+500(バルクメモリ) の構成でBTOして使ってます。 ところが、2年くらい前にHDを120G増設したあたりからおかしくなりました。 毎日ではありませんが、たまに『プシューン・・・・』という音がしてCドライブの内部電源が落ちてしまうようです。 そうなると、マウス等も動かなくなり電源ボタン長押しで電源を切る作業です。 これは、どういった現象から起きる症状なのでしょうか?何か対策はありますか? また、このまま続けていてHDがクラッシュしてしまうことがあるのでしょうか?

  • ボーダフォンアドレスに変わったら

    アドレスがJ - P H O N E からボーダフォンアドレスに 変わったら迷惑メールが5倍になったのは偶然なのでしょうか それとも理由があるのでしょうか

  • 自分のアドレスからメールが来た

    携帯でメールが来たので送信者を見たら自分の メールアドレスだったんですが、どういうこと でしょうか? 自分が出した記憶はありません。 中身になんかURLがあったのですが・・・ 無視しちゃって大丈夫ですか?

  • FSB133をFBS160にしたら元に戻せません・・・

    BIOSでFSB133をFBS160に変更したら動きません。BIOSの画面まで起動しません。 どのようにしたら元に戻せるのか教えてください。 システムは M/B:SHUTTLEのベアボーンSS51G1(V2.0) CPU:Pentium 4 2.4BG Socket478 BOX メモリ:PC2700-512×2枚 OS:WIN-XP PRO どうぞよろしくお願いします。

  • 重症のような...

    中古PCを先日購入し、W2000をインストしましたら、 ディスクがもう少しほしい状況になったので、 別のPC(win95)のディスクを取り外し、接続しようと していたのですが、増設ディスクが認識せず、 いろいろやっていたら、両方のデイスクでも 黒画面で 1790-disk 0 error the following configuation options were aoutomatically update: disk1 : 3226 Mbytes if you are runnning Unix, you need to configure your system using te COMPAQ user disgnosties diskette. と表示され、画面左下に F1:Save Changes とでてくるようになってしまってます。 どちらのディスクでも同じ状況になります。 詳細は以下。 中古購入PC(COMPAQ)deskpro EP 6300/3.2/CDS A(元のdisk:w2000 インストール済み)内臓3.2G B(増設しようとしたdisk:win95)   内臓 ULTA/ATA 4.3G   どなたか助けてもらえませんか?

  • 接続先サーバーを調べるには?。

     先日変な海外サイトに入ったら、警告文が出たのですぐに閉じました。  その後、エクスプローラーを開くと何故か海外プロバイダーのサイトが出るようになり、処理スピードがもの凄く遅くなりました。  そこで接続先サーバーを調べたいのですが、どうすれば解ることができるのでしょうか?

  • どうしたら良いのか・・・

    初めまして、私はPCでWindows XPのホームエディションの物を使っています。 PCの使い方としては、ほとんどがインターネットを見たり、チャットをしたりです。 困っているのが、最近使用中にPCが突然動かなくなることです。 本当に突然で、何をやっても反応がありません。 Ctrl+Alt+Deleteを押してもだめなので、仕方なく、電源を長押しして切っています。 その後、ちょっとおいてスイッチを入れると立ち上がります。 止まらない時はだいぶ使っていても平気なんですが、 止まる時は、立ち上げ直した後、使い始めるとまた止まる事がありました。 素人の私にはどうして良いかわからず、困っています。 PCのサポートに電話をしてみたのですが、ソフトが原因の場合対応できないと言われました。 原因がなんなのかもよくわかりません。 この先どうしたらいいのでしょうか? 皆さんは、PCがおかしくなった時はどうやって直したりしてますか? 困り果ててしまっています。よろしくお願いいたします。

  • CD-R デッキの寿命・・・?

    こんばんは。 私のパソコンはNECのバリュースターUです。 OSはMEです。 デスクトップ型のパソコンにCD-Rデッキがついているのですが、 最近EASY CD CREATORの書き込みに不具合が出たり、 成功しても雑音が入っていたりします。 先日DIRECT CDも動かしてみたのですが、 やはりCD-Rのフォーマット中にエラーが出たりしました。 念のため、クリーナーなどもかけたりしたのですが、 やはり時々エラーがでます。 これはもう寿命なのでしょうか?? 勝手からまだ2年ほどなのですが・・・。 もし寿命などがある場合、デッキのみの付け替えは 可能なのでしょうか?

  • USBの認知について

    当方の環境です。 機種  SONY VAIO PCG-Z505(ノート) OS Win2000Pro メモリ  128+128 認知させたい機器 USBタイプのHDD (汎用タイプのケースに余ったノートのHDDを活用したい) 商品名 POCKET BOY 症状 当初はUSBを差し込むだけで、自動的にWindowswで    認知していました。ところが、あるときから、認知   しなくなりました。 そして調べましたら、USB Deviceに「!」のマークが 付いていました。    ドライバの再インストールをしようとしましたが、      「関数ドライバが、このデバイス インスタンスに指定   されなかったため、インストールが失敗しました。」 というエラーが発生して先に進めません。 OSの問題かと考え、再インストールを試みましたが、症状は同じでした。わかる方、どうぞよろしくお願いします。

  • パソコンの運び方

    もうすぐ実家からアパートに引越しをします。 デスクトップのパソコンを持って行きたいのですが パソコンを購入した際の箱を捨ててしまいました。 どうやって運べば良いですか? 私のパソコンは 2年前に購入したNECのバリュースターです。

  • CADの仕事をしている方へ

    無知なわたしですが、CADに挑戦したいと思っています。 そこで、現在CAD職についている方に質問なんです。 CADをする上での利点・不利点を教えてください。 例えば、残業が多いとか!?たいへん目が疲れるとか!?CADからこういった方向に視野を広げることができるとか!?独立にもつながるとか!? 給料が安いとか!?・・・なんでも結構です。 教えてください。注意点なんかも。 最後に、「トレース」って!?なんですか?

  • 借金の借り換え

    両親の借金約250万です。(信販系のクレジット4社の合計)親戚・知人からのあてはありませんので、父と私28歳二人で返済しないといけないのですが、母は病院通い、父も病気がちなので会社員というわけでなく、パートで何とか凌いできたのですが、それでも月12万ほどの返済は非常に厳しいです。生活はほとんど3人で切り詰めているのですが、できればもう少し金利が低い所で借り替えまたは幸いなことにマンションの返済は済んでいるので担保に地道に返済したいと思っておりますが一気に2~300万を貸していただけるのでしょうか?どなたかご教授お願い致します。

  • 変な電話があって、不安なんです。

    今日、主人の携帯の留守電に「telください」と、入っていたので、仕事関係だと思って掛けたら、1回切られて、あちらが掛けなおしてきたら、どこかの消費者金融の人だったというんです。「ご融資しますよ」と云われて、「必要ない」と答えたっていうんですけど、あとで何か変な事にならないか、不安です。だって主人、その人に名前言ちゃってるんですよぉ。 携帯の番号と名前を知られてるのって、なんかマズイ気がするんですが、どうでしょう? 主人は、お気楽に、大丈夫だろうと、言ってるんですが…

  • 彼の気持ちを引き離す方法

    以前、別のニックネームでお世話になっていた者です。 彼には親しい異性の友人が居ます(A子さん) A子さんと私は同じ市内在住ですが、彼は県外在住です。 A子さんは、彼に彼女(私)が居ることを知りません。 また彼は、A子さんと彼の仲を、私は知らないと思っています。 A子さんは彼に好意があり、メール・電話・手紙のやり取りをしています。 贈り物(手作りお菓子等)を彼が貰った事もあります。 先日、写真を見てしまったのです(;_;) いつも私が座っている助手席で、笑っているA子さんでした。 運転席には、私が贈った服を着た彼が写っていました。 2人の写真は、5~6枚に及びました。 言葉にならない思いで、胸が張り裂けそうでした。 2人が仲が良い事について、嫌な思いはありません。 彼の気持ちも、全く疑っていません。浮気はできない人です。 彼の気持ちより、A子さんの気持ちが嫌なのです。 彼からの電話やメールにウキウキし、2人の写真を見返しては、彼への 想いを募らせ・・・。我慢なりません(>_<) また、A子さんとの関係が続くかぎり、彼は私に嘘をつき続けます。 嘘なんてつかない人なのに。彼に嘘をついて欲しくありません。 彼がA子さんと疎遠になる事は、自然の流れに任せる他ないのでしょうか? アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#3785
    • 恋愛相談
    • 回答数37