• 締切済み

どうしたら良いのか・・・

misoodenの回答

• misooden
回答No.10

☆参考になるかわかりませんが、体験で書きますと、 以前同じXP-で、Messengerを立ち上げ(ログイン済み)、ダイアルアップ (モデム)でインターネットに接続していると、かなり 重たく(回線速度が遅いため、遅くなること)とても 使えませんでした。ところが「ADSL-回線(8M以上推奨) 」にかえたら、快適に使えるようになりました。 ☆Yahoo-Messengerを使用とありましたので、一応、 記載しました。