Cell-Anime の回答履歴

全129件中1~20件表示
  • 迷惑な回答者

    困ったことがあり、ここで質問しましたが 求められている回答を無視し、此方を傷つけるような回答をわざわざ する人て暇なのですか? 人を傷つけ楽しんでいるのでしょうが悪趣味ですよね。 リアルで、そうとうストレスがたまっているんでしょうけど ストレスをばらまかないでほしいです。

  • 全巻の終わり。

    1968年の古いアニメ(ゲゲゲの鬼太郎)を見ていて ネズミ男が『全巻の終わりだよ~』というシーンがありました。 一巻の終わり、というのならふつうに言いますが 全巻の終わりというのは今まで聞いたことありません。 使いますか?

  • 強迫性障害でセロクエル

    強迫性障害の方でセロクエルを飲んでいる方いらっしゃいますでしょうか? 飲んだ感じなど教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • ヤンデレキャラのオススメ教えてください!

    最近ヤンデレというか病みキャラというか精神的に追い詰められているというか…そんなキャラにはまりにはまり探してます!ぜひオススメのキャラがいたら教えてください! ちなみに私が好きなキャラは 帯人(ボカロ) ジュリオ(ラキド) 青空颯斗(スタスカ) 青空颯斗は病んでないかな? どちらかというと綺麗系なキャラが好きです! ぜひ教えてください!

  • ブログについて。(質問の仕方とカテ変えます。)

    ブログを引っ越ししたいので、質問します。 1、あなたは、どこのブログを使っていますか? (例、アメーバ等・・・。) 2、そのブログの不満なところを教えて下さい。 (例、メンテナンスが多すぎる。等・・・。) よろしくお願いします。

  • どんなパン好きですか?

    こんばんは。 コンビニについての質問をしてたら、パンが美味しいと言う回答を頂きました。 それでこんな質問をさせていただきます。 「どんなパンが好きで良く食べますか?」 コンビニやスーパーで売られているものなど何でも構いません。 種類(食パン、チョコデニッシュ、ハムコーン、シュガードーナツなど)やメーカーを主にどこで買うかを答えて頂けたら有りがたいです。 近くのパン屋さんのパンと言う回答でもいいです。 自分はやっぱりメロンパンですね!ヤマザキ製のパンがお気に入りかな、生地がサクサクしてるのがうまい!しょっちゅうサンクスやローソンで買っております! ちなみに妹が家でもパンを焼くのですが、意外にこれもかなりうまい!出来立てのパンは最高です! よろしくお願いします!

  • 友達の結婚式用に、windowsムービーメーカーでスライドショーを作成

    友達の結婚式用に、windowsムービーメーカーでスライドショーを作成しました。 しかし、式場の担当の方に連絡をしたところ、「MPEG形式でないと再生できません」と 言われてしまいました。 ムービーメーカー(WMV形式)を、MPEGに変換する方法はないのでしょうか? 教えてください。

  • 今出ました!! 何分待たせるのよ・・・って何分?

    今出ました!! 何分待たせるのよ・・・って何分? 皆さんこんにちは!! ご家庭で出前とか取ったりされた事ありますよね 「ピザのデリバリー」や「うどん」など 頼んでもいつまでたってもこなくて・・・ そんなとき何分なら待てますか? お詫びでサービスしてくれましたか? 出前だけではない場合もありますよね 特に宅急便で届くのを待っているのにって また問い合わせとかして電話を保留にされて いつの間にか切れたり・・そんな事今までにありますか こころが海のようにひろ~~い皆様教えていただけませんか よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数3
  • このドラえもんに、一言どうぞ!

    このドラえもんに、一言どうぞ!

  • -「絶対可憐チルドレン」アンケート-

    -「絶対可憐チルドレン」アンケート- はじめまして☆ 「絶対可憐チルドレン」のアンケートにもしお暇があって答えてもらえたら嬉しいです。^^ では行きます。 (1)「絶対可憐チルドレン」の中で好きなキャラクターは誰ですか?(一人) (2)「絶対可憐チルドレン」の漫画は持っていますか?(はい・いいえ) (3)「絶対可憐チルドレン」のアニメを見た事がありますか?(はい・いいえ) (4)「明石薫」「三宮紫穂」「野上葵」の中で誰が好きですか?(一人) (5)「絶対可憐チルドレン」の関係する曲全ての中でどの曲が好きですか?(一つ) (6)「絶対可憐チルドレン」は面白いですか?(はい・いいえ) この六問を答えて下さい。 ではよろしくお願いします。^^

  • ニコニコ動画

    ニコニコ動画 私は今日 エアーマンが倒せない というロックマンの超神作画の面白動画を見つけました。 ニコニコ動画で何かおすすめの動画 神曲・神作画是非よろしくお願い致します。

  • まりもを預かって欲しいと言われたらどこまで出来ますか?

    まりもを預かって欲しいと言われたらどこまで出来ますか? 友人がペットが増えるため一人じゃ育てられないと頼まれる。 世話は毎日水を変える。 植物のように話しかけなければいけない。

    • ベストアンサー
    • noname#117632
    • アンケート
    • 回答数7
  • 学校が辛いです。高2の男です。

    学校が辛いです。高2の男です。 別にいじめにも有って無いし授業が辛い訳じゃありません。友達もいます。 ただ、制服を着て学校に行っている間は自分が自分じゃない気がして、授業も集中できないけど友達と話すのも集中できない。 最近付き合い始めた子がいるのですが学校では付き合ってることを隠しています。だから話したりしないし。でもいると気になるのでそれが最近はストレスになっています。 普通は色々嫌なことがあってもどこかでバランスを取って普通に生活できるんだと思いますが自分は無理です。でもそこまで嫌なことが無いのにすごく疲れます。 前から色々あって保健所の精神科で相談をしたことがあったのですが、その時は病気ではないけど少し発達障害気味なのかもしれません。と言われました。 こういうよく分からないけどほかの人より上手くやれないという感情が強いです、これはその軽い発達障害から来ているのでしょうか?

  • 「行列のできる法律相談所」新番組名募集中!

    「行列のできる法律相談所」新番組名募集中! この番組、名前と内容がもはや一致していませんね。妙案ありませんか?

  • HNが思いつきません

    HNが思いつきません

  • 女は男に言葉の暴力や態度の暴力が出来るのですから

    女は男に言葉の暴力や態度の暴力が出来るのですから 男も女に暴力を振ることが出来るようにしたほうがいいと思いませんか?

  • 母との喧嘩

    母との喧嘩 昨日母と喧嘩してしまいました。 きっかけは些細な事で言い争っていただけだったのですが、最終的には殴り合いに近い喧嘩になってしまいました。 私はつい‘こんなに家生まれなきゃ良かった’‘もっと裕福な家に生まれれば良かった’と言ってしまったのです… 言ってしまった後に本当に後悔しました… ここまで育ててくれた事に感謝しなきゃいけないのに… もう家の子じゃないと言われたらと思うと、怖くて家に帰れません… こんな自分勝手な娘でも、素直に謝ったら許してもらえますか…? くだらない質問ですみません… 頭がパニック状態です…

  • 僕は、高校2年生なんですが、

    僕は、高校2年生なんですが、 親の付き添いで、財布を見に行ったら、ヴィトンの財布に心を惹かれました。 そこで、質問なんですが 高校生の男子で、ヴィトンはどうでしょう? ちなみに、ヴィトンだからいいんじゃなくて、 良いと思ったのがヴィトンだっただけです。 できれば、同世代の人お願いします。 http://item.rakuten.co.jp/auc-xapiz/new-lv-n60023/

  • youtubeに、もともとMP3としてあるモノをダウンロードしてWMP

    youtubeに、もともとMP3としてあるモノをダウンロードしてWMPでCD-Rに焼きたいのですが・・・。 どうしたらいいでしょうか?PCはWindows7です。簡単な方法でお願いします。

  • 年下の男の子系のキャラクターが気になる僕はゲイですか?風のタクトのトゥ

    年下の男の子系のキャラクターが気になる僕はゲイですか?風のタクトのトゥーンリンクやデジモンテイマーズの松田啓人がそうです。それ以外にはありません。 また変な性行動とか現実の子供や男性に手を出すこともありません。 高3です。真剣な質問です。宜しくお願いします。