• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どんなパン好きですか?)

どんなパン好きですか?

Cell-Animeの回答

回答No.11

こんにちは。 僕はパンにハムやソーセージ、たまごなどが挟まったホットドッグっぽい(?)パンが好きです!! 最近僕がよく食べるのは、ヤマザキの『まるごとソーセージ』!! http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/11.html あっためてもそのまま食べても飽きない味です☆彡 余談ですが、ジャムパンやクリームパンなどは、(ものによっては)甘ったるいものもあるのであまり好きではありません。 でもあんパンは例外です(笑)。 同じくヤマザキの『高級つぶあん』がおいしいですよ♪ http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/05.html 100均で売ってる場合が多いので、100均で買うことが多いです。 (でもコンビニにもいろんな種類のパンが売っていますよね♪)

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんにちは。 菓子パンより惣菜パン派2人目です。 あんぱんだけは例外のようですね。あんぱんの甘さは比較的あっさりしてますからね。甘い飲み物より緑茶で食べたらいけそうです。あんまり極端にあんこを入れないで欲しいなぁ… 確かにものによっては甘い、甘ったるいものがありますよ! 「何でこんなにクリーム入れんの!?」 って。 でもやっぱり甘いパンも捨てがたいんだなあ~…。 シュガークロワッサンとかもよく買いますよ。 まるごとソーセージ 聞いたこと無いですが、ヤマザキお得意の「まるごと○○」シリーズですかね。バナナ、イチゴときて、ソーセージまで。 次は何だろう? まるごとキャベツとか?みんな買わないだろうな… 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ローソンのバスクチーズケーキは山崎製パン。100円

    ローソンのバスクチーズケーキは山崎製パン。100円ローソンのバスクチーズケーキはオイシス。 なぜローソンはドーナツで山崎製パンに工場まで新設させてまで多額の投資をさせてコケて迷惑を掛けたのに、バスクチーズケーキの購入先が山崎製パンではなくオイシスに変えたんですか? ドーナツが売れずに迷惑を掛けてさらにバスクチーズケーキを山崎製パンが作ってくれたのに。。。

  • おすすめの菓子パン

    コンビニで売っているパンやスーパーなどで買えるメーカーパンなどで おすすめのモノを教えてください。 ちなみに、蒸しパン系(チーズ・栗・チョコ・イチゴなど)やカステラ系 プリン系・デニッシュ系などが特に好きです★ でも、あんぱんやメロンパンなどパンはなんでも好きなので、絶対おいしい オススメパン・リピート率が高いパンで今、店で売ってるモノの情報お願いします。

  • コンビ二のパン、どれが一番おいしいですか?

    コンビ二のパン、どれが一番おいしいですか? 僕、最近朝はメロンパンがないとやっぱりキツイんですよね。 だからいつもコンビ二によってメロンパンを買ってくるんですよ。 まあメロンパン以外にも、大きな小倉デニッシュとか焼きそばパンとかも買ってきますが・・・ ちなみにいつも買ってくるコンビ二は、セブンイレブン、サークルk、sunkusです。 そ・こ・で、 皆さんは一体どこのコンビニでパンを買ってきますか? そして、オススメのパンは?

  • メロンパン

    メロンパン の、美味しいの。 皆さんのナンバーワンに輝いてるのを教えて下さい。 ヤマザキ、フジパン、などの大手 コンビニ 個人のパン屋さん どこでもいいです。

  • コンビニの焼きたてパン

    コンビニのデイリーヤマザキで 焼きたてパンが買えるようですが… 近くにないので食べてみた事がありません。 あまりないですよね? 買ってみたことのある方がいらっしゃったら 教えてくださ~い!! 美味しかったですか? メロンパンがおいしいって? VIE DE FRANCEのメロンパンと一緒なのかな~???

  • ヤマザキパンの品名

    ヤマザキから出ている菓子パンで 生地はデニッシュ風でフワフワ、中にクリームが入っており 上には粉砂糖が降りかけられている品名を教えてください。 (生地は揚げてあるのかもしれません・・) クリームの味の種類は2種類あるようです? 店頭に並んでいるのをまれにしか見たことがないです。 (期間限定なのかもしれませんが) 漠然としたことしかわからないのですが 一度食べてすごく美味しかったのです。 知っている方いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 皆さんはどこのコンビニが好きですか!?

    よくコンビニを利用する10代後半女です。みなさんはどこのコンビニが好きですか? サークルKサンクス、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンの中から回答お願いします! 私は総合的にセブンイレブンが好きです。弁当や惣菜のレベルが高く、パンやスイーツもシンプルだけど美味しい気がします。でもスイーツにおいてはローソンのうちカフェシリーズやサンクスのシェリエドルチェも捨てがたいですが…( ´▽`)笑 ちなみにファミマはあんまり好きじゃないです。スイーツはよく買いにいくんですけど弁当パン類があまり美味しくない。ホイップメロンパンは別ですが。 みなさんはどこのコンビニが好きですか?またオススメ商品やこれは美味しい!よく買う!みたいなものもあれば教えてください(^^) たくさんの回答お待ちしております☆ 年齢層と性別もお願いします!

  • ホームベーカリーを使ったメロンパンについて。

    今週末パン焼き機を使ってメロンパンを作ろうと思ってます。 ホームベーカリーについてた本をみたところ、生地をクッキーの部分と二つにわけて作って最後に形をつくってオーブンで焼くそうですが。 私は日曜日のお昼に友達に会うのでその時少しでもできたてをあげたいのですが、 生地などを作るのは時間的に土曜の昼間になってしまいそうなのです。 あとは焼くだけの状態で半日(12時間強)くらい冷蔵庫などでの保存は可能でようか? またはもっとよい約半日の保存方法、タイミングがありましたら、メロンパンで 教えていただきたいと思います。 おねがいいたします!

  • 買ってきたパンを次の日でもおいしく食べるには

    コンビニなどで売っているメーカー製のパンは買ってきた次の日でもおいしいのですが、 パン屋さんで買ったパンは、手作りということもあり、 次の日は少し味や食感が落ちてしまいます。 私は昼や夕方にパン屋さんでパンを購入し、次の日の朝食にすることが多いのですが、 次の日でも美味しく食べられる方法があれば教えてください! ちなみに、よく買うのは惣菜パン(グラタンパンなど)、メロンパン、デニッシュです。 よろしくお願いします。

  • またクッキーメロンパンが食べたい

    「焼き立てジャパン」という作品にでていたアイディアパンのクッキーメロンパンというものを食べたいのですが。どうにかして食べることはできますでしょうか? 内容としてはメロンパンの上のクッキーの生地のカリカリを足すために焼いた後にクッキーを乗せるというものだった気がします。(つなぎとしてクリームが挟んであったかな?) 昔(2005年くらい)、ローソンで販売してたのを食べてとても美味しかったのを覚えているのです。 流石にもう売ってないと思うのですが、どこかに売ってるまたは簡単な方法で自作しているという人がいれば教えてほしいです。