C_PAMA の回答履歴

全94件中1~20件表示
  • 絶対にヤらせてくれない女友達。

    大学で仲良くしている女友達がいます。 自分は実家生で彼女は大学近くでの一人暮らしです。 彼女は自分に気があります。 時々、彼女の家に泊めてもらうのですが、絶対にヤらせてくれません。 一緒の布団で寝て、向こうから強く抱きついてきたり、足を絡ませてイチャイチャしてるのに。 一度、服の中に手を入れ、背中を触ってみたことがあります。その時も、やめてよ~、と言いながらも嬉しそうでした。 彼女の考えていることを教えてください。

  • ジムのお客さんと食事をしました。彼女が誘う目的は?

    あるジムのインストラクターをしている、24歳の男です。 ジムのお客さん(36歳の既婚女性です)に誘われて、今日の昼2人で食事をしました。数日前にここでも相談させてもらって、やめておくように忠告もしていただいたのですが、結局、誘われるままランチをしてしまいました。 その女性は、色白美人で、スタイルがかなり色っぽい方なので、ジムでも彼女のことが気になっている方が多いみたいです。人目を気にしたのか、ジムからはかなり離れたお店に誘われてランチをしたのですが、普段とは違った服装とかメイクに正直ドキッとしました。 ランチした後、別れる時にまた違うお店に誘わせてねと言われました。少し曖昧な返事をして別れたのですが、後になって、そのお客さんお気持ちとかよく分からなくなってきてしまいました。 これまでも女性のお客さんに誘われたことはあったのですが、皆さん年齢の近い方だったし、その女性みたいに年上の人は初めてです。そして何より、その女性は既婚なので、僕はからかわれているだけなのかなとも思いました。 僕に好感をもってくれたので、楽しく食事をしたいということなんでしょうか。。それとも、僕が一人で妄想するのもバカみたいなんですけど、その、浮気とかそういうことも考えてるんでしょうか。 その女性のお客さんに、振り回されてるだけかもしれないんですが、どういうつもりなんでしょうか。冷やかしのようなものでしょうか・・?

  • ジムのお客さんと食事をしました。彼女が誘う目的は?

    あるジムのインストラクターをしている、24歳の男です。 ジムのお客さん(36歳の既婚女性です)に誘われて、今日の昼2人で食事をしました。数日前にここでも相談させてもらって、やめておくように忠告もしていただいたのですが、結局、誘われるままランチをしてしまいました。 その女性は、色白美人で、スタイルがかなり色っぽい方なので、ジムでも彼女のことが気になっている方が多いみたいです。人目を気にしたのか、ジムからはかなり離れたお店に誘われてランチをしたのですが、普段とは違った服装とかメイクに正直ドキッとしました。 ランチした後、別れる時にまた違うお店に誘わせてねと言われました。少し曖昧な返事をして別れたのですが、後になって、そのお客さんお気持ちとかよく分からなくなってきてしまいました。 これまでも女性のお客さんに誘われたことはあったのですが、皆さん年齢の近い方だったし、その女性みたいに年上の人は初めてです。そして何より、その女性は既婚なので、僕はからかわれているだけなのかなとも思いました。 僕に好感をもってくれたので、楽しく食事をしたいということなんでしょうか。。それとも、僕が一人で妄想するのもバカみたいなんですけど、その、浮気とかそういうことも考えてるんでしょうか。 その女性のお客さんに、振り回されてるだけかもしれないんですが、どういうつもりなんでしょうか。冷やかしのようなものでしょうか・・?

  • AB型の彼氏と喧嘩

    3日前に喧嘩しまいました。 その前の日までlove󾠯だったのにLINEもスルーされ『今は何も考えたくない。落ち着いたら連絡する』ってLINEきてからLINEも見てくれずです。 こんな好きになったの久しぶりと言ってたのに私の信じる事やヤキモチで1日で変わってしまうのですか? AB型の人と付き合った事ないのでどうしたらよいのかわかりません。

  • 好きだけど別れたいと言われる

    私は今彼女と別れ話を持ちかけられています。 私と彼女は付き合ってもうすぐ2年になるんですが週に一回くらいしか会えない状況がずっと続いてます。 私は来年県外に行くのですが、出来れば彼女を連れて行きたいと思ってます。 それで、先日電話をかけて次の予定を聞いたいたら「別れたい」と言われました。 私のことが好きじゃなくなったのかと聞いたら「好き」だと答えてくれましたが「なんだか冷めた」と言われました。 別れ話をしていた中、付き合った当時のことを話していたら、次会おうということになりました。 会うまで2日あったんですが、電話は毎日かけました。 内容はいたって日常的な話をしていました。 そこでは、付き合っていたように話をしていました。 ですが会ってみたら、やはり「好きだけど分かれたい」といわれてしまいました。 来週も会う予定をしましたが、また同じように「好きだけど分かれたい」っていわれながらも次の予定を約束しそうです。 彼女が私に対して恋愛感情が冷めてしまったからこんな状況になったのか 来年私が遠くに行くのが耐えられないから、今のうちに縁をたちたいのか 話をしていてもいまいち納得がいかない私がいます。 どうすればいいでしょうか できればアドバイスをいただければ幸いです。

    • 締切済み
    • noname#102277
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 旦那の給料が安い

    私は30台前半の男なのですが、結婚についてちょっと心配事があります。(今すぐに結婚するというわけではないのですが・・・) それは、会社で既婚者の方からよく「妻に給料が安いと愚痴をこぼされる」という話を耳にすることです。 確かに女性の方からしたら生活がかかっているので、愚痴をこぼしたくなる気持ちもわからなくはないですが、男性の方は真剣に悩み仕事にも影響が出る方が多いです。 後輩の派遣の既婚者で仕事のできる子がいたのですが、その子も悩んだ末、仕事の面白みより給料の高い会社を優先し他の会社に転職してしまいました。 また、私自信も既婚者からこのような話を聞くことが何度かあるため、結婚に対して冷めた目で見てしまうことがあります。結婚する前に旦那の稼ぎなんて分かりそうなものなのに、分かってて結婚したんだったら我慢するべきだと思うんですが・・・。仮に旦那の給料が安いのなら共稼ぎでがんばればいいような気がするのですが。 そこで女性の方に聞きたいのですが、女性の方からしたら冗談半分の結構軽い気持ちで言っているものなのでしょうか?それとも私の周りにいるような例は特殊なだけでそんなことを言う女性はめったにいないものなのですか? また男性の方でも私と同じようなことを思い、結婚について冷めた目で見ているような方いますでしょうか? 少なからず私の結婚観に影響が出ていることなので広く意見を聞いてみたいです。

  • 生理が遅れています

    生理が遅れています。 周期は28~30日で、今まで遅くて3日程度しか遅れたことはなかったのですごく不安です。 前回の生理開始日は4月27日でした。今回の予定日は25~27日くらいだろうと思います。 性交は5月16、17、19、21です。 途中からゴムつけました。 排卵日を考えると妊娠の可能性は低いかと思いますが、 生理が来る気配がないです。 昨日クリアブルーでチェックしましたが、陰性反応でした。 生理予定日2、3日前から生理がちゃんとくるか心配していたのでストレスや不安からくるものなのでしょうか?

  • 生理が遅れています

    生理が遅れています。 周期は28~30日で、今まで遅くて3日程度しか遅れたことはなかったのですごく不安です。 前回の生理開始日は4月27日でした。今回の予定日は25~27日くらいだろうと思います。 性交は5月16、17、19、21です。 途中からゴムつけました。 排卵日を考えると妊娠の可能性は低いかと思いますが、 生理が来る気配がないです。 昨日クリアブルーでチェックしましたが、陰性反応でした。 生理予定日2、3日前から生理がちゃんとくるか心配していたのでストレスや不安からくるものなのでしょうか?

  • 性行為後コンドームが破れていることに気づきました

    昨日うちに彼女が泊まりに来て、夜中性行為を2度しました。 当然コンドームを付けてしたのですが、2度目の行為が終わった後コンドームが破れていることに気付きました…。 正直今パニック状態です。 今思うと挿入して動いている時違和感がありました。 ちょっと痛いような感じです。 でもそのまま動いていると途中でその痛みがなくなったので、そのまま行為を続けてしまいました。 おそらくその時ゴムが破れたのだと思います。 違和感を感じた時点ですぐ抜いておけばよかったと本当に反省しています…。 彼女の生理は不定期なのですが、前回は4月28日、前々回は3月27日と、今年に入ってからは毎回月の下旬に来ています。 今月はまだ来ていません。 また射精の際は毎回性器を抜いており、今回も抜いていたはずです。 でも今パニック状態で、正確にはどうだったかはっきりと思い出せません。 射精すると思った時に抜いたのは確かなのですが、もしかしたら射精途中で抜いたような気が若干しないでもないです。 彼女の妊娠の可能性はどれくらいありますでしょうか。 僕も彼女もまだ社会人ではないので、正直非常に不安で、心配です。 また注意を怠ってしまった自分が心底情けなく、彼女に本当に申し訳ないことをしてしまったと思います…。 今月彼女に生理が来たら妊娠の可能性はないのでしょうか? それとも来月の生理が来るまで安心はできないのでしょうか? またモーニングアフターピルを飲むべきだと思いますか? 本当に情けない質問で我ながら思うのですが、どなたかご回答をどうかお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#105292
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 膀胱炎?

    ちょっと激しいエッチをしました。 指で上を激しく突かれただけなんですが・・・。 トイレに行ったらやたら色が濃い尿がでました・・・。 量は少なく、ちょっと痛い気もします。 お腹に違和感もありますが、激しくされたからなのか膀胱炎の痛みかよくわかりません。 これは膀胱炎でしょうか?

  • 性体験

    「初体験」(性体験)はどんなかんじですか? 最初は痛いのですか? タンポン入れたりするのですら怖いし、入れられません。

    • 締切済み
    • noname#144276
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • これはどっち?

    妊娠の可能性についてです。 4月の上旬に来て、5月の15日あたりに来ました。 彼氏はいますが、処女で中に入れたことは一度もありません。 今までに、彼氏のものがあたったり(ペッティングというのでしょうか)というのはありましたが、こすりつけたりとかではなく、触れた程度です。 立ってたんで開いてるわけでもないです。 それも頻繁にしているわけではないです。 お風呂だったんですけど、我慢汁というのでも妊娠すると聞いて、とても不安です… 5月に来た生理は普段とは違って、とても短く量も少なくて寝てる間にはほとんど血は出ない感じでした。 いつもなら1週間で量も多めなんですが…。 着床出血な気がしてきて不安です。 今はなぜかおりもののような白いものが常時出ています。 ここ最近は自分はこんなに人見知りするのかと、他人から必要とされてないんじゃないかという気がして夜泣いたりと不安定な時期がありました。 今は周りに慣れて安定してきたように思います。 やっぱり5月の生理の短さ少なさは、これが原因なんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#87906
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 膀胱炎?

    ちょっと激しいエッチをしました。 指で上を激しく突かれただけなんですが・・・。 トイレに行ったらやたら色が濃い尿がでました・・・。 量は少なく、ちょっと痛い気もします。 お腹に違和感もありますが、激しくされたからなのか膀胱炎の痛みかよくわかりません。 これは膀胱炎でしょうか?

  • 浮気が止められません。

    はじめまして。 現在年下の彼氏がいます。顔も性格も完璧な彼氏です。 だけど私は浮気症で、浮気がやめられません。 相手は年上で何でも知っている方なので、大変魅力的に感じてしまうのです。 どうしたら浮気をやめれますか?何かアドバイスをください。

  • 何このメール?

    実は、知り合って2年、年に数回会う男友達がいます。 会ったときは、食事したり、ショッピングしたり、展示会に行ったり して、楽しい時間を過ごします。 2ヶ月ほど前に、久々に会ったのですが、そのときに付き合って欲しいと言われました。 私として、友人の域を出ないので、今はそういう気持ちになれないと断りました。 ただ、本当に二人でいて楽しいので、「恋人未満だけど、友達以上だよ」 とメールで返信しました。 そのメールで彼が気を良くしたのか、普段あまりしないメールを よくしてくるようになりました。 しかし、私は普段からメール不精なので、すぐには返信しなかったり、 そっけないメールをしていました。 次会う話は断りました。 それから2週間くらいして、「ランチを食べる友達ができました」 とメールが来ました。 同世代くらいの女性が食事をしている画像で、彼が撮影したようでした。 正直、彼の真意がわかりません。どういうつもりでそういう メールをしてきたのでしょうか・・?

    • ベストアンサー
    • noname#90552
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • なにかと死にたいと言う彼氏。

    20代♀です。 彼は何か嫌な事があるとすぐ死にたいと言います。 こっちが心配してもすぐケロッとするのでそれはそれで良いんですが、正直死にたいと言われるたびにまたか…と思いながらも心配するし何だかイラっとするんです。 私だって内心は何度も死にたいと思った事はあるけど、その言葉は軽はずみで恋人に言うような事では無いと私は思うんです。 彼の事を励ます反面、心の内でたまにイラっとしてしまうんですが、私は心狭いんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#85568
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 女性に質問です。

    男友達を一度も男性として意識したことがないですか?

  • 別れ話がこじれています。

    当方、28歳の女性です。 半月ほど前に5年間お付き合いしていた方Aさんと別れました。 口約束ではありますが結婚の約束もしており準備も進めておりました。 私は専業主婦になり家庭を守ることになっておりましたので現在無職です。 当初の予定ではすでに一年前に結婚することになっておりました。 ところが、Aさんが病気を患い休職したため 具体的な結婚の話が延び延びになってしまいました。 私はそれら事情により一年前にすでに無職になっておりました。 (貯金を崩して生活していました) ただ、結婚する予定に変わりはなかったので 一年間できるかぎりのサポートをし、 Aさんのご家族にお願いされてご家族と話し合いを数回持つなどもしておりました。 双方でお金を出し合って結婚後の生活に使う家電製品なども少しずつ揃えていました。 携帯電話もAさん名義のものをつかっておりました。 2か月ほど前、Aさんは復職のために出社するようになりました。 突然の別れ話をきりだされたのは半月ほど前です。 「まだ健康状態も不安が残っているし、会社以外のことは考えられない」とのことでした。 私はかなりショックを受け、一週間ほど泣き暮らしましたが、 現実を受け入れ、お別れするにあたって冷静にお話し合いを進めました。 双方で購入した家電製品については私にくださるとのことで 話し合いを終えました。 というのも私の使っていた製品と買い換えた家電がほとんどですのでそうせざるを得ないということもありました(Aさんは実家で暮らしています)。 また、私の貯金もほぼ底をついてしまっており、 新たに生活必需品をそろえられないという事情もありました。 さらに、病気というやむを得ない事情であったとはいえ Aさんの一方的な都合による婚約破棄に近い状況だとも思っており、 家電製品を受け取ることに抵抗はありませんでした。 携帯の解約については、Aさんの時間ができ次第、 契約者であるAさんと携帯使用者である私が一緒にお店に行くということになりました。 私は、なるべく早く解約するという約束が守られるものと思い、新たな携帯を契約し、連絡を待っていました。 ところが、半月待っても連絡が全くなく状況を確認するために 昨日Aさんに連絡をとりました。 すると、携帯の解約は来月以降じゃないとできない、とのこと。 そんな余裕も時間もないの一点張りでした。 来月以降となるとお別れしてから1カ月以上になります。 私としては使っていない携帯に料金を払う気持ちはありません。 気持ちとしてもお付き合いしていない男性名義の携帯をもっているのは気持ちが悪いです。 Aさんの事情により解約できないということですので、 「本体を送るのであなたの時間ができたときに解約をお願いしてもいいでしょうか」と申し出ましたが 感情的に完全に拒否されました。 また、その後Aさんは突然、 「家電製品もすべて俺が持って帰る」と言いだしました。 Aさんは感情的すぎて、話が全くできない状況でした。 Aさんが感情的になってしまったのは、 昨日の電話の際、あいさつがてら近況で 「金銭的に非常に厳しいので一時しのぎでも何か売らないと暮らしていけないかもという状況ですが、 バイトしながら就職活動はじめています」 と私が言った後です。 二人の生活のために買った商品を売るかもしれない、というのが面白くなかった様子です。 私としては半月も前に「すべてあなたのもの、ということでいいです」ということで合意していますので売っても捨てても私の自由だと考えていました。 また、今になってAさんが「二人の生活のために買って今まで二人で楽しんできたのに 売られるくらいなら全部持って帰る!」と 突然激昂するとは思っていませんでした。 (ただ、余計なことを言ってしまった、という反省は今あります) その後も「そんなにお金に困っているなら俺から借りればいい」等 私としては理解できない言葉が電話を切るまで続きました。 Aさんの事情もあるだろうと携帯解約の件しばらく待っておりましたが、これ以上は待つ気がない、というのも上に書いたとおりです。 長くなってしまいましたが、相談です。 ・私のここに書いた考え方は間違っているでしょうか? ・私は今すぐにでも携帯ショップに赴き解約に必要なお金を算出してもらい、振込・携帯本体の郵送をしたいというのが本音です。 ただ、Aさんがどういう気持で何を考えて上記の主張をしているのか、また、激昂したのかわからないため、そうすると私の自宅に押し掛けてきたりしかねないと思っています。 Aさんがどういう心理状況なのか少しでも推測できる方いらっしゃいましたら、ぜひアドバイスいただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#85001
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 社内恋愛、社内不倫

    世の中、男も女も星の数ほどあると思うのですが、やはり社内って言うのは恋愛も不倫も多いのでしょうか?もし別れた時なんかは気まずくないでしょうか?そんな時、女性はどう対処しますか?

    • 締切済み
    • noname#88642
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 過去の恋愛について聞いたのですが・・・

    4か月以上知り合って食事に行っている人に、初めて過去の恋愛について聞きました。そうしたら、過去に付き合った人が他に付き合っていた人がいたみたいでそんな経験があるからなかなか付き合えないんだよね、とのことでした。 これって4か月会っていても結局恋愛対象ではないということですよね・・・??