• ベストアンサー

過去の恋愛について聞いたのですが・・・

C_PAMAの回答

• ベストアンサー
  • C_PAMA
回答No.2

こういうのって、答えは本人しかわからないことなので 自分がその相手の立場でそういう発言をするときの気持ちをお話しますね。 現時点では恋愛対象になってはいないと思いますが なる可能性はあるとも言えます。 1.恋愛はできないとさりげなく言っている 2.恋愛をしたいけど、怖いから質問者さんに何か期待している。もしくは自分の相手になるんだったら同じ思いは絶対させてほしくないことを伝えている。つもり のどちらかかなと思います。 少なくとも現時点では、 「大好き」になっている状態ではないとは思いますが 可能性がない状態でもないと思います。 質問者さんがお相手にとって信頼できる人になれば いいのだと思います。