• 締切済み

これはどっち?

C_PAMAの回答

  • C_PAMA
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.2

挿入はしてないんですよね? それでは妊娠しないでしょう・・・。 精神的な方が大ではないかと思います。 若い頃、まだ経験がない頃、質問者さんの投稿のようなことで 悩んでる友達がいて、一緒に悩んでました、実際経験をしてみると そんなことでは妊娠しないって解りました。

関連するQ&A

  • Hしてないのに

    処女なんですけど、彼氏います。高3です。 フェラ、クンニはするんですが手マンやHはしていません。 入れたことは1度もないんですが、でもこないだ抱き合ったときにあたってしまったんです。 中にじゃなく触れただけに等しいんですが… ですが、ちゃんとした生理が来ません。 こないだ来たと思ったら3日で終わってしまいました。 しかも最初の1日だけ少なめの血で、あとの2日は黒っぽい血でした。 夜はほとんど血でなくて、昼間だけ少し出て、血は付いてないのにトイレットペーパーでふくと薄まった血が付きました。 最後にちゃんとしたのが来たのは、4月の始め頃だったと思います。 普段から周期は変なのですが、いつもは28日~上旬ごろで1週間ほど続くし量も普通に多めです。 着床すると血が出るっていうじゃないですか。 それなんじゃないかと不安で不安で…。 入れてなければ妊娠なんてありえませんよね? 我慢汁(?)でも妊娠すると聞いたので… 待ってれば生理は来るんでしょうか… 長文失礼しました;;

  • 生理?排卵出血?着床出血?

    初めてご質問させてただきます。 付き合って半年になる彼氏と最近ホテルに行きはじめたのですが… 今月は11日と21日に行きました。 ホテルには行きましたが、挿入まではせず、オーラルセックス&指をいれた程度です。彼は射精まではしていませんが、我慢汁は出ていると思います。もしかすると、指を膣の奥に入れるときに我慢汁がついた状態かもしれません。挿入をしなくても、手に付いた我慢汁で妊娠することもあると聞いて不安で仕方がありません。 。 私の前回の生理日は4月2日~8日で周期は27~31日です。 21日:ホテルに行ったすぐ後に下着につく程度の血が出ていたので、まだ処女なので、処女膜が少し裂けたのかな?と思っていました 22日:茶色いおりもののようなものが出てました。 23日:生理のような赤い血が出てきました(血の塊もいくつかでました) 24日:茶色い血が少量でる程度です。 生理としては少し早すぎ、量も少なすぎで、排卵出血だとしても23日の生理のような血が気になります。だとしたら、着床出血?!!と不安になったのですが、21日のホテルの行為では症状が出るのがあまりにも早すぎるので、11日の症状だとしたら(行為から2週間ほど経っているので)つじつまがあうような気もするのですが。。。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?? 妊娠はしたくないのに、このような行動をしてしまったことをすごく反省しています。わかりにくい質問で申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 指についた我慢汁で妊娠の可能性

    私は大学1年生の女(19)です。 5月27日に彼氏と挿入なしのH(ペッティング)をしました。 彼氏の指についた我慢汁を彼氏が自分で少し触って2、3分してから私のぬれたあそこの表面を触りました。 膣内には入れていません。 多分指は乾いていたとは思いますが… 最後の生理がきたのは5月6日です。 周期についてですが、4月までは毎月ぴったり1日から始まっていて、5月は少し遅れて6日からとなりました(新しい大学の環境でのストレス?)。 なので、安定してるとは言えません。 これは、妊娠の可能性がどのくらいありますか? 回答お願いします。

  • 素股で妊娠する可能性

    私はまだ処女なのですが 彼氏と素股というのを2、3回ほどやりました。 射精はしてないけど ガマン汁で妊娠の可能性てありますか? 生理は予定日より3,4日遅れていて 先月と先々月は予定より早く来ていたから 不安になってきました。 それに今まで見たことのない 多量のおりものが出てきました。 たぶん大丈夫だと思うけど 回答待っています。

  • 生理と避妊について

    何もかも無知なので質問させてもらいました。 わたしには初めて付き合った彼氏がいます。性交こそはしていないのですが、ペッティング(?)はしたことがあります。 妊娠は奇跡だ、といいますが、生理が来たら妊娠はほぼありえませんか?普段と同じように生理があり、血の量が特に少ないというわけでもありませんでした。不安なので質問させてもらいました。 また、今後関係を持っていく中で、避妊をきちんと行いたいと思います。コンドームをきちんとつけていたら危険日であっても避妊はほぼ確実ですか? 助言よろしくお願いします。

  • 処女での妊娠

    初めまして。 さっそくですが質問させていただきます。 今月の9日から13日まで 彼氏の自宅にお泊りしました。 その時にある行為をしました。 彼氏のものを私の下の部分にあてたり 少しだけ私の中に彼のものが入りました。 最初はゴムをつけて やってくれたのですが 入れるだけだからと言って 何回かつけずに彼のものがはいりました。 腰を動かしたわけでもなく いったわけでもなく ただ入ったという感じです。 彼の大丈夫という言葉を 信じていましたが 不安になり調べてみると 処女でも妊娠したり 我慢汁?というもので妊娠したりという記事を見てしまい とても不安になりました。 彼に言ったところ 処女膜があるし入口だけなら大丈夫と言われました。 生理はだいたい30日周期で 今月の31日に来る予定です。 危険日ではありませんでしたが 安全日というのもありませんよね。 ただ心配しすぎると 生理も遅れてしまうということだったので あまり考えないようにはしていますが とても不安です。 彼氏がいったあとこ行為だったとは 思います。 妊娠ということはありえるのでしょうか。

  • 妊娠

    初めて質問します。 今付き合っている彼氏と2月20日にしました。 (お互い学生です) 生理5日目くらいだったと思います。 今月まだ生理がきていないので不安になっています。 3月上旬ご着床出血みたいなものがありもしかしたら 妊娠したのではないのかと思っています・・・ 前にも生理予定日ではないのに出血したことがあったのですが そのときは、なにもなく生理がきました。 彼はとてもまじめな人で、ゴムをつけて外で出す人なので 避妊はほかの人よりも妊娠の確率は低いと思うのですが・・・ 前の生理から40日程たっているので不安です。 普段の周期はだいたい30~35です。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    学生の♀です。 とても低い可能性での妊娠ってあるでしょうか?? 生理周期 28~30日程度 生理期間 9月28日~10月5日 最後の性行為 10月10日(コンドーム使用) お互いあまり経験がなく最後までできたことがありません。 10月10日も射精することはありませんでした。 おそらく我慢汁は出ている彼のものを触った後、おしぼりで手を拭き、膣の中に指を入れました。 それで妊娠の可能性はかなり低いとは思うのですが、「もしも万が一」のことを考えてしまいそれがストレスになっていたのでしょうか… 昨日12日ほど早く生理らしきものがきました。 量は今のところいつもより少ないです。 今まで生理はほとんど定期的にきていたので、これが着床出血だったらどうしようと悩んでいます。 着床出血の場合は量が少なくおりものに血が混ざった感じとよく聞きますが、私のは生理のようにも思えます。 最近おりものの量がとても多く病気か何かかと思いストレスになっていたせいがあるのでしょうか?ストレスで12日も早く生理が来ますか? これは着床出血なのか、生理なのか、それとも、不正出血なのか… 不安の毎日です。回答お願いします。

  • 予定排卵日近くに裸で・・・

    予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。

  • 妊娠の心配のしすぎ

    最近彼氏ができました。 彼氏は私とHしたいと言ってくれますが、私は妊娠するのが怖くてできないです。それを彼に伝えると、分かったと言ってペッティング行為までに留めてくれているのですが、その際も彼の性器が少し私の性器や膣周りに触れただけで妊娠してしまったのではないかなどと不安になってしまいます。また、頭が痛かったりお腹が痛くなるとすぐに妊娠したのではないかと思ってしまいます。 その後、無事に生理が来たとしてもこの生理は着床出血なのではないか、本当に妊娠していないかなどとすぐに心配になってしまいます。 彼に我慢させてしまっていることをすごく申し訳ないと思う反面、毎月このような心配をしてしまうので正直ストレスになってしまいます。 すぐに心配してしまう癖をやめたいです。どうすればよいでしょうか。 つたない文章で申し訳ありません。