• ベストアンサー

別れ話がこじれています。

C_PAMAの回答

• C_PAMA
回答No.2

この彼とお話をしても解決にはならないと思います。 どんな恋愛関係にあった人でも 金銭が絡むと決してきれいにはいかないものです。 今困っているという事実、 間接的であっても、彼のために仕事をやめ 貯金を使用してきた事実をこの先引きずらずにいられますか? 今の時点で質問者さんは納得できない部分が多々あるように 文章から感じ取りました。 専門家に相談されるべきだと思います。

noname#85001
質問者

お礼

回答を拝見し、 納得できない部分が自分で自覚していた以上に多いと気がつきました。 専門家に相談してみます。 ありがとうございました!