• ベストアンサー

何このメール?

C_PAMAの回答

• C_PAMA
回答No.4

んーー 質問者さんに嫉妬をさせたい のかと思います。その女性もまだ彼女未満だと思いますよ。 ちょっとあてつけですね・・・。 こんなメールしてくる人、恋人未満から脱しない感じがしますね。 返信のしようもないかんじですね(^_^;) ただもう一つ・・・ この行動を良い方向に捉えるのなら 自分から質問者さんに「他に彼女ができた」と伝えにくいから こういう形をとったとも考えられますが、 それ以前の質問者さんの対応から考えると 前者の方(嫉妬させる)が可能性が高いと思います。

noname#90552
質問者

お礼

私のことを好きと言っておきながら、 私より若干若そうな女性の写真を送ってきたので、 一体どういうつもりなのだろうと思いました。 友達が出来たとしても、普通はその人の写真を送ってきたりは しませんよね。 やはり、やきもちを焼かせたいんでしょうか・・・。 そのメールには「可愛いこだね(^^)」とは返信しましたが、 返事はありませんでした。