KUROTIBI の回答履歴

全338件中1~20件表示
  • 楽天 入金

    楽天で商品を購入しました。 支払いがされていないと配達状況は見れませんよね?

  • 0083のアナベル・ガトーは皆さんにとってどの様な

    0083のアナベル・ガトーは皆さんにとってどの様なキャラクター? 皆さんがアナベル・ガトーに対して抱かれるイメージ、印象とは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アナベル・ガトー

  • 釣竿のメーカーがわからない

    恐らく30年くらい前のものです。以下釣竿に書いてあるワードです。 「渓(清?)流 二十四硬調子 簡易テフロン加工」です。 「渓(清)流」の部分は草書体で不学のため判読できません。

  • 釣竿のメーカーがわからない

    恐らく30年くらい前のものです。以下釣竿に書いてあるワードです。 「渓(清?)流 二十四硬調子 簡易テフロン加工」です。 「渓(清)流」の部分は草書体で不学のため判読できません。

  • サザエさん

    サザエさんの声優で、オリジナルメンバーで、残ってるのはサザエさんの声優さんだけですよね? 他の配役の声優さんは、代わってますよね?

  • シーバス狙いで釣れた魚種不明の魚

    この写真の魚はなんですか?ネットで調べたらニゴイに見えるのですが? ボラではないように見えます。ちなみに旧江戸川で釣れた魚です。

  • メーテルの怖ろしさ...

    生まれて初めて、劇場版 銀河鉄道999を観ました。 メーテルって、なんかものすごい悪者だったんですね...。 鉄郎が不憫で不憫でしょうがなかったです。 外見上お母さんのメーテルを憎めない鉄郎、せつない...。 鉄郎何歳なんだろう。 いろいろ他人事っぽいメーテルに終始イライラしましたw エメラルダスが一番好きでした。 今日、千年女王も原作読みましたが、ちょっと難しくないですか?! 卑弥呼でかぐや姫でプロメシュームでメーテル?? メーテルって、なぜ人気なんでしょう?? ハマったんですけど、ちょっとついていけてないです。 どなたか詳しい方に教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 東京湾の魚は奇形?

    このツイートの魚、渓流とかの川魚じゃないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#221347
    • 釣り
    • 回答数2
  • 変な広告で困ってます。

    Ads by Babylon とか、パソコンの機能が低下してますとかの広告で困ってます。 ウイルスは手動で削除、隔離したのですが全く変わりません。広告以外をクリックしても 違う所に行ってしまいます。パソコンは超初心者なので簡単に分かりやすく教えていただけないでしょうか、本当に困ってます。

  • 皆さんの初釣りは?

    始めに。 これはアンケートの類ではありません。 「初釣りは何を釣るか迷っている方の参考になれば良いな(^^)」 というくらいの、お気楽な質問です。 また、一番を決める質問ではないので、ベストアンサーは選びません。 あらかじめ御了承下さい。 初釣りは、 「毎年決まって○○に行く!」 という人もいれば、 「今年は○○釣りに挑戦するぞ!」 という人もいると思います。 ここで本題。 皆さんの初釣りは何ですか? 私はここ数年、横須賀の走水港から、1月2日の船宿の初営業日に合わせてアジの半日船に乗ってます。 「瞬間20mを越える風+5mを越える波の中、釣果は30cmが2尾」 (ちなみにこの日は、小学生低学年の妹弟が乗ってましたが、二人とも終始笑顔。 それどころか、お姉ちゃんの釣果は3尾で負けました(T_T)) 「乗船者10名全てベテランの中、船中のトータル釣果がゼロ!」 ということもありましたが、懲りることなく、いつもの船宿に行きます(^^) 我ながら釣りバカ(というか釣りキチ?)だと思います(^^;) で、私が初釣りでアジ釣りにこだわる理由は、 ・置き竿でのんびりしていても、ある程度の釣果が期待できる(上記のようなこともありますが・・・) ・走水のアジは美味い!  刺身、たたき、なめろう、塩焼き、一夜干し等、大抵の料理に使える。  →お裾分けしても喜んでもらえる。 の2点ですね(^^)

  • 5歳児が楽しめそうなアニメ

    こんにちは、お世話になります。 5歳の娘が楽しめる、あまり怖い演出がないもの、(エログロなどの)倫理的な問題がなさそうなアニメあを探しているのですが、お勧めはありますでしょうか? ジブリ、ディズニー、プリキュア、ムーミン、まんが日本昔話、チェブラーシカは好きでみています。 ドラえもんの昔の映画も最近みるようになりました。 集中力的に映画か、テレビシリーズでも1クールくらいが限度みたいです。 赤毛のアンは3話くらいで飽きてしまいました(もう少し大きくなったらまた見せてみます)。 それと、怖いキャラや演出は駄目みたいです。 ジブリでも千と千尋やハウルなどは部分的に怖いみたいです。 未来少年コナンを見せましたが、途中で怖い!と言い出して見なくなってしまいました。 ジュエルペットやプリティーリズムなども録画してたまに見せたりするのですが、これらを長時間見せるくらいなら、ほかに昔の良質なアニメを見せられれば…と思っています。 よろしくお願い致します。

  • モザイクを.......

    AVのモザイクって消せるんですか 消してみたいですね

  • 魚の名前を、教えてください

    魚の名前を、教えてください。 画面右側の中央です。

  • 写真データ保存ソフト

    ソニー、ニコン、パナソニックの3種類のカメラを持っていますが、購入時各々に付属ソフトがついてきます、 通常印刷等はその付属ソフトで行ってきましたが、それぞれのカメラで撮影した写真を1枚のブルーレイデスクに保存しようと思いたちフリーソフトを探しています。 (今までも適当にHDDやらDVD、BDR、等に保存はしてきましたが、使ったソフトがバラバラでまとまりが有りません) こういったカメラメーカーにこだわらずに写真データを扱えるフリーソフトで便利ななモノをご存じの方アドバイスを頂きたく質問させて頂きました。 尚、写真現像(印刷)はあまり高度な機能は使いこなせないと思いますので、あくまでデータ(画像)の保管移動等の利便性優先で考えています。 宜しくお願いいたします

  • バドミントンの応援

    こんにちは。娘がバドミントンをしているのですが、試合の応援で質問があります。 プレー中の声はしてませんし、相手を中傷する事は言ってません。自分の子どもに頑張ってと声をかけているのですがそれがダメだと言われ、拍手のみといわれました。色々マナーなどを見たのですがそんな事は書いてなく納得出来ません。 私の声が大きいから?でもそれって聞く側の問題ですよね?詳しい方教えて下さい。

  • バドミントンの応援

    こんにちは。娘がバドミントンをしているのですが、試合の応援で質問があります。 プレー中の声はしてませんし、相手を中傷する事は言ってません。自分の子どもに頑張ってと声をかけているのですがそれがダメだと言われ、拍手のみといわれました。色々マナーなどを見たのですがそんな事は書いてなく納得出来ません。 私の声が大きいから?でもそれって聞く側の問題ですよね?詳しい方教えて下さい。

  • バドミントンの応援

    こんにちは。娘がバドミントンをしているのですが、試合の応援で質問があります。 プレー中の声はしてませんし、相手を中傷する事は言ってません。自分の子どもに頑張ってと声をかけているのですがそれがダメだと言われ、拍手のみといわれました。色々マナーなどを見たのですがそんな事は書いてなく納得出来ません。 私の声が大きいから?でもそれって聞く側の問題ですよね?詳しい方教えて下さい。

  • IEの問題解決方法

    OS Windows 7, IE バージョン 10ですが、IEを立ち上げ色々なサイトを見ようとすると、最近下記の文言が頻繁に出て困っています。 解決方法をお教え願います。 1.msn.comは応答していません。 この問題の解決策を確認しています。 2.Internet Explorerは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 一ヶ月以上この状態が続いていますが、未だにWindowsから何一つ連絡がありません。

  • SHOEIのヘルメットですが

    X-Twelve Vermeulen 5 HelmetとX-Twelve Vermeulen2があるのですが、違いがわかりません(ーー;) 値段は倍近く違うのですがなぜでしょうか? わかる方教えてください!

  • 対応osについて

    対応osについて質問です Windous7のソフトをWindous8で、できますか?