アート・創作

全33718件中1~20件表示
  • 報酬付き

    ケモノ(オスケモ)のイラストはどう練習すれば良いか

    美術部に所属している高校生です。私はケモナーであり、ゲイです。オスケモが大好きでその絵がとても好きです。 イラストを描きたいのですが、人間とは骨格や体の作りが違うため、どう練習すれば良いのかわかりません。オスケモのイラストを描いてる方は教えていただきたいです。 例として出させていただきますがこのような感じです。 引用https://x.com/ho_jiro_/status/1781992990300598436?s=61

  • 報酬付き

    印鑑の文字

    添付画像の通り、印鑑の文字を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • シール帳を探しています

    昔に文房具店でシール帳を拝見しました (100円均一のものはいりません) 20年前ほどなので見かけづらいと思いますがシールをコレクトしたいと思います。 後シール帳とは別にタイルシール、アクアシールなども探しています。 よろしくお願いします

  • 報酬付き

    これはAIイラストですか?

    インスタグラムで見かけた絵師なんですが、半年もしないうちに急激に絵柄が変わり服のデザインが微妙に違ったりや線が溶け込んだり、色の塗り方(?)もなんだかAIっぽくて…見にくい画像ですみません。イラストの上にサインとかもして自分の絵だと言い張ってるんですが、もしAIならかなり悪質だと思います。ただの私の勘違いでしょうか?それともAI+加筆でしょうか?

  • 報酬付き

    レジン作品について

    レジンで作りました。どんな形で売った方が良いでしょうか。 アクセサリー、ブローチ。 もちろん、売れるには見た目だけではなく作家の人柄や、価格、手に入れやすさ等、色々あるかと思いますが、この質問を目にしてくださった方、ご意見を宜しくお願いします!

  • 報酬付き

    横顔にしたときの目について イラスト

    言葉では伝えづらいのですが、正面から見た「目」を横顔に変換したときの目の描き方がわかりません。どんな目でも横顔にした時に描ける法則みたいなものがあったら知りたいです。

  • 報酬付き

    紐の名前

    紐ですが、ナイロンで、平たく(2-3cm)、デザインが入ったものはなんというものですか? また、どこで買えますか? 手作りが良いですが、工場ものでも良いです。 15cmくらい欲しいです。

  • 報酬付き

    毛編み物について質問

    袖先が摩耗しないように保護や強化する方法を御教示ねがいます 白いアランセーター(フィッシャーマンズセーター)を誕生日贈り物としていただきました ひとつ目は袖先と机接点のセーター裾が摩耗して殆ど破れそうになっていました(汗)ので見兼ねての贈り物です 毛編み物に御詳しい御方様の御回答を御待ちしています アームカバー・腕抜きは最終の選択子です https://www.savilerowclub.com/clipboard/aransweater

  • pixiv

    pixivでAIイラストの作品をよく見かけるのですが、どの、アプリ?サイト?で作品を作っているのかが、わかりません。どのアプリ、または、サイトを使っているのかを教えて下さい。

  • 報酬付き

    この先イラストレーターとして暮らしていけるか

    こんにちは 私は現在中2でイラストレーターになりたいのですが、 今の様な感じで行けば食っていける様になるでしょうか 世間では私の画力がどれくらいなのかわからないので質問させて頂きました 変なところがあったらすみません (下の絵のモチーフはサメです)

  • 報酬付き

    現代アート作品のタイトルが思い出せません

    10年ほど前に現代アート関連の本で見た作品のタイトルを教えてください。 体育座りをした女性の首から下の体が、上から分厚い皮膚で覆われていて、その皮膚には数か所丸く穴が空いており、そこから女性の身体が少し覗いているという内容の作品です。 日本人の方が作者だったと思いますが、記憶違いかもしれません。 添付はイメージに近い画像のツギハギですが、 ・黒いレザー部分→分厚い皮膚 ・黒人女性→日本人?女性 に置き換えていただければ大体イメージ通りです。

  • インスパイア模写について

    こんばんは、インスパイア模写という手法でイラストを描いているのですがどうも上手く描けないのですが、どうしたらインスパイア模写というやり方で上手く描けるようになるでしょうか? デジタルイラストでClipStudioEXのver1.0を使っています。 因みに模写をしたいのは下のポケモンイラスト何ですが・・・。 インスパイア参考サイト https://youtu.be/2-n-HouTEgY ご教示宜しくお願いします。

  • キャラデザ

    中2です。 初めてキャラデザをしてみました。(一応神社の擬人化です) 改善した方がいい所を教えてください。

  • 報酬付き

    デザインが思いつかない

    中学生です。色々あり学級目標?の文字を1人1文字ずつ書くみたいなことになったのですが(語彙力なくてすみません)、私は「な」の文字を書くことになりました。皆のを見てると、「ゆ」を書く子は温泉風のゆにデザインしていたり、男子とかだとマリオ?みたいなゲームっぽくデザインしていたりなのですが、 私はキャラクターを描くのが好きなだけで、文字にデザインしたりとかはほんとにできません。ロゴ系が本当に作れないです。 キャラクターとか後ろに描こうとしても、 みんなシンプル系なのに1人だけキャラクター描いたってなんかオタクみたいに思われそうなので嫌です……。 でも明後日(金曜)が締切で、なんとかそれまでに間に合わせなきゃいけないのですが、「な」のデザインがほんとに思いつかないです。 丸パクリするわけではありませんが、 下に「な」って書いた紙の画像貼っておくので 少し皆さんの考えたデザインを参考にさせて頂けないでしょうか、 お願いします

  • 写真のようになります。アイテープ

    アサヒのアイテープを初めて使いました。 付けてから数日後に見たら、写真のように取れてしまいました。 またアイロンしても大丈夫ですか? 温度は守りましたがこのようになりました。 アドバイス下さい。 接着芯の上に貼りました。

  • 報酬付き

    他は?

    pixivで転載されているイラストや漫画は他のサイドで見れますか?見れる場合は、どこで見れるかも教えてほしいです。

  • 海外のキラキラネームについて

    ルビーなど、宝石の名前の子が海外にいると聞きました。これは海外の人達から見て、キラキラネームなのでしょうか?それとも普通にたくさんいる名前なのでしょうか。 そしてもしよろしければ、宝石の名前の女の子の名前の例をいくつか出していただきたいです。

  • スマホで桜を撮るって難しいですね

    別にここ行って来たよー程度なら良いですが、一眼で撮っていた感覚で撮ろうとすると難しいですね。 被写界深度が深いのがあだになって枝がガチャガチャしますし。 胴吹きを大きく切り取った方が少しボケて背景も黒いからサマになりましたが、他人に見せたらいわゆる桜はコレじゃないらしい笑

    • 締切済み
    • noname#260776
    • 写真
    • 回答数2
  • 報酬付き

    リバティの柄の名前を教えてください

    この写真のリバティの柄の名前を教えていただけますか。

  • 報酬付き

    消しゴムはんこを教えて暮れる所知りませんか

    消しゴムはんこを一人で覚えたいです。インタ~ネットで出来ませんか お礼はします。