その他(占い・超常現象)

全14280件中1~20件表示
  • 報酬付き

    死に関する夢について

    死に関する夢を立て続けに見たので気になって質問させていただきます。 内容は以下の通りです。 ①私はいつも通り出社して、自分のデスクで仕事をしているのですが、突然会社ビルが爆発してしまいます。なぜか私はそれを俯瞰で見ていて(自分自身を別の自分が見ているようなイメージ)、しばらくすると手が透けてきて死を悟る。 ②既にあの世にいて、生きていた世界に戻りたいと懇願する夢。どうやら私はスポーツジムに行く途中で事故にあったようで、ジム用の鞄を持っていました。戻りたいという願いは聞き入ってもらえず第二の死を悟る夢。周りで砂のような廃になっていく人がいて、もうしばらくすると自分もそのようになると悟るような感じ。

  • 報酬付き

    夢占いお願いします。

    2つあるのですが夢占いお願いします。 全て今日見た夢になります。 1つ目 理由が何だったか分からないのですが両足がなくなってしまい、そのあとすぐに『お前は地獄行きだ。』と何者かに言われて真っ暗闇の中に落ちていきました。 そのあと地獄から抜け出せたのですが悪魔か死神に追われていてひたすら逃げていました。 そのときは何故か家族も一緒に私と逃げていました。 そして私はどこか建物の屋上?屋根の上?に雪がたくさん積もっている場所を見つけてそこへダイブして雪の中に埋もれて隠れていました。 私を追いかけていたものは私のことを見失いましたが、でもそれでも私のことを探し続けているという夢でした。 2つ目 白いマルチーズのようなトイプードルのような犬が出てきて私は『○○!会いたかった。久しぶり。』などと言ってその犬を抱っこしていました。 抱っこしているとすごく心地よくて夢の中なのに安心感がありました。 でもその犬の目は少し涙目になっていたような気がします。 予防接種に連れて行き、また一緒に暮らせるんだと思ったところで夢は終わりました。 〝○○〟というのは実際に私が小学生の頃に飼っていた犬で、両親の離婚後私は集合住宅に住むことになり家は近かったのですがその集合住宅までラッキーが来てしまうと近所の人たちの目があるからという理由で優しく対応してあげることが出来ず、ある日交通事故で亡くなってしまいました。 亡くなったときに近所の方が発見し、そのままどこかに埋めてくれたみたいなのですがその場所も分からずにその子が亡くなってから15年以上経ちますが一度もお墓参りに行けたことがありません。 私が辛いときにいつも私のそばにいて支えてくれていた愛犬でした。 そんな子が初めて夢に出てきました。 ただ、実際に飼っていた犬種はヨークシャーテリアだったのですが夢では先ほども書いた通り白いマルチーズかトイプードルとして出てきました。 ちなみにマルチーズは私の祖父母が昔飼っていた犬です。 そんな2つの夢を見たのですがどんな意味があるのでしょうか? 私はいま妊娠中なのですがうつ病、パニック障害、強迫性障害になってしまいほぼ毎日泣いたり怒ったりしていてかなり情緒不安定になってしまっている状態です。 前に亡くなったペットが夢に出てくるのはいい意味ではないというのをネットで見たことがあり怖くなったのですが、しばらくしてから夢の中で亡くなった愛犬を抱きしめた心地良さや安心感、そしてどんな感情だったのかは分かりませんが夢の中での涙目を思い出すと何故か応援されているような気持ちになって、もっと前向きに生きなきゃな!と思っている自分が居ます。 現実世界での状況と今回の夢は何か関係しているのでしょうか?

  • 夢占い

    0253という数字をやたら見るのですが、夢占いで意味のある数字でしょうか?

  • 報酬付き

    思った事を引き寄せるのが怖い

    5年前、おすすめで出てきたYouTubeで『引き寄せ』を知る事になりました。 辞めたいと思っていたパートの職場で なかなか人手不足のため辞められない状態が続いていました。 旦那は家事に対して年齢的にも嫁がするもの の考え方で全く協力的ではなく 理解も乏しい人のため 休日は目が覚めた時に起きて眠くなったら寝る生活がしたい と思っていました。 就職2年目の息子が 実家を離れ1人暮らしで他県の支店にいたころ こっちの本店勤務なら実家からの通勤になれるのになぁ と少しの寂しさから感じていました。 自分の車に、経年劣化的にところどころの不調があり 大きな損傷ではないため 車検は通るしまだまだ乗れると言われて、買うとしても4.5年先ぐらいと言われ じゃー次はこの車が欲しいなー と、まだ先ですが具体的に自分ではこれ!と決めていました。 これらの事を感じ続けて生活をしていると 私が癌である事が職場の健康診断がきっかけで発覚しました。 進行している癌だったので 入院し、外科的な手術で願望を取り除くも、予防も兼ねて抗がん剤治療をすることになりました。 パートは入院、手術、抗がん剤治療のため続ける事は難しいとなり、誰に止められる事もなく辞められる事になりました。 飲み薬の抗がん剤のため家で過ごす治療でしたが主治医から一般的な抗がん剤の辛さなどの話をきく事となり、旦那も家事をしてくれるようになり家事の大変さを理解してくれる様になりました。そこまでひどい副作用が出す 私もマイペースで家事を続けられていました。 息子は1人暮らしで働き出して、1年が過ぎ、2年目となる前にみんなにヒヤリングがあり 心配事、不安な事などないか?みたいな事をきかれ 母親が癌で抗がん剤治療をしていて…みたいな話をしたらしく 勤務先が実家から通える本店に変わることになりました。 雨の日に買い物に車で出かけ、単独でスリップ事故を起こしてフロントがグシャリと凹みました。 この際買い換えようか と、なり欲しいと思っていた車を購入してもらえました。 冗談で100万円落ちてたらどーする?とかそんな話で盛り上がってしゃべっていたのですが その癌の発覚で がん保険の給付金で即100万円が振り込まれ、あとは手術、治療、通院、抗がん剤使用の給付金で毎月送金がありました。 半年もかからない間に私が不満や願望に思っていた事が全て叶った事になりました。 そんなこんなであれから4年経ち 転移の心配もなく今は普通に不満もなく過ごせていますが  引き寄せ方がかなり暴力的で 次、息子の結婚などがあり、例えば家を建て替えるだとか かなりの高額なものを願ったりしたら ある程度の預貯金はあるとしても、もうそれは遺産相続レベルの金額となり まだまだ元気な義親、実親、 そして今のこの家族がどうにかなるのではないかと怖いです。 5年前にいろいろあったものは引き寄せになるのでしょうか??

  • 夢について

    不思議な夢を見たので、どういう心理状況あるいは意図があったのか知りたいです。 夢の内容は、 気付いたら、坂の途中にある木で隠れた家の目の前にいました 周りを見渡すと海が近くにありました 坂を上っても降りてもなく、ただそこにあった感じです その一瞬で、目を覚ましてしまったのですが、やけに印象的だったので気になってます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    霊感の強い人と馬が合わない?

    私自身、霊が見えるとか、特別な霊的体験をしたことはないのですが、以前地元で観音様を祀っている女性に「霊感がある」と言われたことはあります。 占いをするyoutuberにコメントを書きこんだりすると、なぜか無視されることが多いです。タロット占いをする某タレント系YouTuber(メジャーではありません)のチャンネルが面白かったので登録したら、とても意地の悪い動画が続いたので、一度解除、その後また気になって再登録したら、最新の動画でたまたま私の地元の悪口をめちゃくちゃ言っていて、ほんとに嫌な人だなとまた解除。 先日は、ひどいコメントにもマートマークをつけるらしいタロット占いのYouTuberが、私のコメントだけ無視。おそらくたまたまだろうし、悪意はなさそうなのですが、偶然にしては頻度が多い気がします。どういうことなんでしょうか。

  • 報酬付き

    占い師は手品師?

    先日遠出をし、地元の大型ショッピングモールに立ち寄りました。 店内を散策していたら占いコーナーに目が止まりました。 普段から占いには興味もないし信じたりもしないので通り過ぎようとしましたが、来た事のない土地でもあるし、こういう機会でもないと占いなんてしてもらう事はないと思ったので試しに立ち寄ってみました。 占いコーナーには5人の占い師がいましたが、4人の占い師の所にはそれぞれ4、5人の人が順番待ちをしていたのですが、残りの1人の占い師の所には誰も並んでいませんでした。 順番待ちをしてまで占いをしてもらう気などはなかったので、その占い師の所に行きました。 60代ぐらいの女性でした。私が椅子に座るなり紙とボールペンを渡されて 『デタラメでいいので、適当に名前を書いて下さい。』 と言われました。 言われた通りに私は『大谷太郎』と書きました。 するとその占い師の女性が、その名前の隣に別の名前を書き出したのです。 それを見て思わず『えッ!?えッ!?』と声が出てしまいました。 何とそこには私の本名が漢字で書かれていたのです。 私は 『え!何で私の名前が分かったんですか!?』 とすぐに聞きました。 占い師の女性は 『これが私の仕事ですから。これぐらいは朝飯前ですよ。』 と、さらりと言いのけたのです。 この女性の占いのやり方は、私が紙に書いた内容から私の詳細な情報を言い当てる事でした。 驚く事にどれもこれも言い当てられました。 もはや占いと言うよりも、何かテーブルマジックを見せられている気分でした。 そこで質問です。 一番最初の、適当に書いた名前からその人の本名を当てた方法とはどんなものなのでしょうか? 当日私は一人でしたし、その土地にもそのショッピングモールにも初めて行き、自分の個人情報を店内で記入した事もないです。 事前にその女性と私がコンタクトを取った事もまずないですし、知らない間に取っていたなんて事も思い当たりません。 占い師という職業を極めるとこういう事も当たり前に出来てしまうのでしょうか?

  • 良い「気」を持っていない人

    神社巡りが好きな人や気が強い人ほど、あまり良い気を持っていない人が多いのはどうしてでしょうか?

  • おみくじの内容についての質問です。

    昨年の10月に恋みくじを引いたのですが、縁談のところに「遠方より良縁きたる」と書いてありました。 私がこれから働く職場は海外の方が殆どで、ふと遠方というところと結びつけてしまいました。 私が都合の良いように解釈してしまっている気がするのですが、"遠方"というのはどのように受け取ればいいのでしょうか? ご意見頂けますと幸いです…!

  • スピリチュアル的な意味や夢の意味などありますか?

    今日のお昼前に神社へ向かう道中(山道)で何の動物かは分からないですが死骸を見かけました。 その後しばらく車を走らせた別の山道(火葬場の近く)で霊柩車とすれ違いました。 神社に着いてトイレへ行き用を足したあとに便座を汚してしまっていないか確認したところ便器の蓋が頭に当たってしまいました。 さすがに髪の毛を洗うのは無理だったので持ち歩いているアルコールで髪の毛を消毒しましたが、その状態で参拝してしまって大丈夫だったのか気になります。 帰りの道中(田んぼ道)でまた動物の死骸を見かけました。 そしてさっき頭上のすぐ近くをカラスが通っていきました。 たまたまこのような出来事が一気に起きただけなのか何かスピリチュアル的な意味があるのかすごく気になります。 いま妊娠中で最近不眠気味で今日も2時間で目が覚めてしばらくしてから1時間ほど眠れたのですがそのときに亡くなった祖父と、どの人かはわかりませんが亡くなった祖父の兄弟が居て一緒に焼きそばを食べながら会話をしていました。 詳しくは覚えていませんが祖父の兄弟に『大きくなったな!あんなに小さかったのにこんな大人になったのか。』と、幼少期の私を懐かしむようなことを言われていて昔のことを会話している夢を見ました。 祖父とも何か会話をしましたが思い出せません。 あと、嫌なことがあって祖父に助けを求めている夢も見ました。 ですがのほほんとした平和な時間を過ごしていました。 このような夢を見たあとに最初に書いた出来事が起きたので本当に気になります。 最近マタニティブルーなどでマイナス思考ですぐに泣いてしまったりストレスでイライラしてしまったりしている状態です。 スピリチュアル的な意味、そしてこの夢に何か意味はあるのでしょうか?

  • 結婚後、同格だらけ

    結婚をすることになり、ネットで姓名診断をしたところ、同格ばかりでした。 苗字/氏名 → 5・11 / 5・8・3 天格、人格、地格、外格が、16(大吉) 総格が、32(大吉) 前に占いをしてもらった時に、吉数の同格ばかりで、こんな名前見たことない!大大大吉!と褒めていただきましたが、調べてみると、同格は吉を凶に変えるほどの力があると書かれてました。 病気、事故、死等、あまり気持ちが良いものではありません。 ただ、根拠がないのであまり信じなくても良いと書かれている記事もありました。 このまま、大大大吉と言われたことを信じたいのですが、あまりにも同格ばかりのため少し怖いです。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 不吉な数字

    不吉な数字を教えてください。

  • 腕を切断しかける夢

    腕を切断する夢について、昨日腕を切り落としかける夢を見たのですが、とてもリアルで気になっています。 旅先で、医者のような人に右腕を切断した方がいいと言われ、そうかもなとその場は納得します。病気ではなく、右腕にちょっと不具合や、使いにくいところがあるとかそんな感じでした。腕の切断という大きな事態に、何もおかしいとも大変だとも思いませんでした。 それで親に電話し、そうした方がいいみたい、大したことじゃないよと話します。 その後、親に会うのですが、そこで自分の右腕を切断することを話そうとした瞬間に、いやおかしい、右腕がなくなったら働けなくなる、なんでそんなことをしないといけないんだ!と気づきます腕を切断する夢について、 それで腕の切断はおかしいと思う、そんな大変なことをしなくていいように、もう一度医者に交渉してみるわ、と行って夢から覚めました。 腕を切るのになんとも思わなかった感覚も、腕がもう少しで無くなりそうな感覚もリアルでした。 気にしすぎかと思いますが、よくない夢のようで気になります。夢占いとしてはどのような意味があるのでしょうか?

  • 分かる範囲で夢占いのできる方お願いします。

    最近夢に亡くなった人達(祖父、叔母、友人、詳しくは分からないけど血の繋がりのある身内、ペット)が出てきます。 いままで関わったことのある人達や現在の家族なども頻繁に出てきます。 夢の内容としては亡くなった祖父が寝ていて、その部屋を覗いて寝ている祖父に「好きだよ。」と言う夢。 神棚さまの榊のお水を交換するのに亡くなった祖父に『○○(私の名前)!早くしなさい!!!』と名前を呼ばれて怒られる夢。 祖母(生きている)に『○○さんにお金を返しなさい!』と怒られて亡くなった身内にお金を返してその人に「返すのが遅くなってすみません。」と謝っているとその部屋に居るのが私、祖母(生きている)、亡くなった身内2人、亡くなった祖父、亡くなったペット3匹(全て猫)になる夢。この部屋の中で私は祖母(生きている)に怒られて怖い気持ちで居たら亡くなった祖父が部屋の中に微笑みながら入ってきて私の気持ちを安定させてくれる夢でした。 自分が学生になっていてみんなで円陣を組んでいて、私が友人(生きている)と亡くなった友人のところに「この間に入れてー!」という夢。 身内全員から嫌われる夢。 旦那さんに裏切られて捨てられる夢。 学生時代にいじめられている夢。 どこかのトイレに行って、そのトイレがすごく汚れている夢。 …こんな夢ばかり見ます。 1年前に2人目を出産したときも睡眠不足、ストレス、疲労などから夢に頻繁に亡くなった人が出てきたり、過去の夢を見たりしていて、それが原因でパニック障害、うつ病になってしまいました。 現在3人目を妊娠中なのですがつわりがひどく育児が困難になってしまったため12月に入ってすぐから子供達は預かってもらい2週間に1度の週末にしか会えない生活。 つわりがひどくきちんと起きるのは外が暗くなってからでこの1ヶ月で外が明るいうちに起きて行動できたのは2〜3回。 話し相手は旦那さんのみ。 外に出るのは妊婦健診の日の昼間、旦那さんが仕事から帰ってきてから行く買い物(夜)程度です。 これだけ悪夢などを見ていると眠るのも怖いときがあります。 こんな夢ばかり見てしまって、何か命に関わるような怖いことが起きてしまうのでしょうか。 本当に怖くて不安でたまりません。

  • 宿曜占星術の相性

    27宿ある宿曜占星術で、3人とも同じ宿ってすごいことでしょうか? この3人、もはや運命共同体ですか? 一緒に仕事をしていた3人とも、虚宿でした…

  • 天中殺について

    天中殺について教えてください。 今、2年間の天中殺真っ只中なのですが、来月2/4に開けます。 天中殺中は結婚や転居、起業などは良くないと言いますが、実際天中殺中にやって本当に失敗したこともあれば、やって良かったこともありました。 さて、天中殺的には2/4から結婚オッケーなわけですが、まず相手を探さなくてはならず、天中殺中の今現在に動いても良いのでしょうか? 例えば、まだ天中殺中の明日に婚活パーティへ行く、あるいは友人に紹介をお願いする、などです。 天中殺中にも出会いの場には何度か行きましたが、良くないことは何度かありましたし、実りはなかったです。 天中殺のせいにはしたくないですが、開けるこのタイミングで本気を出したく。 天中殺に縛られた生活はしていないのですが、良くなかったこともいくつかあるので、一応ここでお尋ねした次第です。 よろしくお願いいたします。

  • 母が見た夢。

    去年の11月頃になりますが、母が奇妙な夢を見ました。 僕の実家の田んぼに亡くなった祖父が立っていました。 田んぼには水がはっており、祖父の足元に6匹の鯉がいたそうです。

  • 悪夢を見た!

    今日1/4こんな夢を見ました。 都会の橋の上いる自分。遠くビルが建ち並ぶ方に、球体型のタンクが付いた鉄塔がある。それが折れた様子を多くの人達と見ていた(塔から人が落ちるのも見た)。 そして今度は折れた球体の上部が、あり得ないぐらい此方へ跳んできた! 橋の上の人達を巻き込み、川に落ちた。まるで生き物ようだ!悪い予感がする逃げよう!!そう思っていたら案の定球体が川から跳び出し襲ってきた!

  • アファメーション音声

    アファメーション音声(自分でしゃべるのではなく、音声ソフトで作成)を作ろうと思っています。 その際、「私は~」と「あなたは~」だと、どちらの方がいいのでしょうか? また、音声作成のソフトは、どういったものが良いとかありますか? 「これ使うとアファメーション音声が上手に作れるよ!」という、おすすめソフトはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 行動できない場合の潜在意識活用

    潜在意識や引き寄せの法則の活用法について、未だに腑に落ちていないのでお教えください。 私は過去に好きな女性がいました。それまで何人かの女性と付き合ってきてましたが、その人とは色々あったものの、明らかにそれまでの女性とは違い、充実した恋愛でした。しかし、2年ばかりで別れました。浮気などではない酷い別れ方でしたが、大変ショックでその時に少し知っていた、程度の潜在意識や引き寄せを思いつき復縁しようと実施しました。 何がいけなかったのかわかりませんが、神頼みも含め年単位で試しても結果うまくいかず、最近はこのことも忘れかけ現在に至ります。 よく本やネットで見る限り、潜在意識や引き寄せは、執着を無くしそれらを活用しつつ、行動しなければ意味がない、といいます。しかし、上述の私の場合は行動しようにも、別れた段階で電話、LINE、SNSなどなどの全ての連絡手段は途絶え音信不通、行動しようにも何もできない状態でした。当時、潜在意識に刻印すれば行動アイディアが自ずから降ってくる、音信不通でも突然相手から連絡が来る、第三者が助けてくれる、などと言ったこともネットで見かけましたが、特に何も行動に起こせるようなことは発生しませんでした。少なからず、復縁に対するネットコンテンツに目がいくようになった程度でしょうか。 私が腑に落ちてないのは、仮に当時の私が復縁をうまくいかせるためには、このような状況でどのような潜在意識などの活用法、そして行動があったのでしょうか? 何もかも八方塞がりで行動できない状態だと潜在意識などに願って、刻印してもどうしようもないのでしょうか? 過去の恋愛を例にお話ししましたが、これが恋愛ではなく他の分野でも同様のことかと思いますので、気になっております。 この分野に詳しい方、お教えくださいますよう、お願いいたします。