• ベストアンサー

夢占い

0253という数字をやたら見るのですが、夢占いで意味のある数字でしょうか?

  • cos1
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

意味のある数字ではありません。気になるなら300円損するつもりでナンバーズ4を買ってみてはいかがでしょうか。 もしかしたら2025年3月に何かあるかも。

その他の回答 (2)

回答No.3

a) 253=11 x 23 であり、11月23日を意味するか、あるいは、「善い兄さん」の意味かもしれません。11月23日が、あなたにとっての何かの記念日であるか、あるいは、あなたが自身のことを善い兄さんと思いたい、あるいは、善い兄さんが欲しいとあなたが感じているのかもしれません。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.2

他人からみると まったく意味のない数字です。 しかし本人にとっては 過去になんらかの記憶の底に眠っている数字かもしれません。

関連するQ&A

  • 占いを読む夢をみました。

    雑誌の12星座占いを読む夢を見ました。 占いの夢ってどんな意味があるのでしょうか? どなたか教えてください。 ちなみに、その雑誌の占いには、すごく良いことが書かれていました。

  • 夢占いにはまっています。

    友人に「夢占い」って当たるからおもしろいよと言われ、ネットでちょこちょこ調べたりしています。 私の場合、夢もよく見るのですが、でてくる人が同じ人のことが多いんです。 これって夢占いとしてどういう意味があるか、どなたかご存知ないでしょうか。

  • 夢に出た数字が気になっております。夢占いに詳しい方、宜しくお願いします。

    普段夢はあまり覚えていないタイプなのですが、 数日前に見た夢が気になっており、質問させていただきます。 夢全体の内容は、覚えていないのですが、 夢の中が一面、白く輝いた光景で、「36」と、 見えたか、聞こえたかで、目が覚めました。 書店で夢占いの本を見てみたのですが、1~9、0の数字に関しては、載っているのですが、 これより大きい数字は見つけることが出来ませんでした。 まったく意味の無いものかもしれないのですが、 あまりにも強烈な印象だったのと、年の初めに見たということで、気になっております。 夢占いに詳しい方、是非、ご教授の程、宜しくお願いいたします。

  • 夢占い

    夢占いについて、 好きな人が窓を開ける 夢をみました。 どんな意味でしょうか。 ぜひ教えて下さい!

  • 夢占い

    夢占いをお願います。 現在連絡先も知らないまま、遠くに行ってしまった 好きな人が、夢の中で私の家来るという夢を見ました。 会うと、久しぶりと言いました。 そして私が抱きつこうとしたら彼に止められました。 この夢はどういう意味があるのでしょうか? 夢に出てくるのは自分の思いが強すぎるとも 聞いたりもしました。 それもあると思います。 もしよければ夢占いできる方 どういうことが説明していただけないでしょうか?

  • 夢占い

    とても気になる夢を見ました。 私と、子どもたちが歌をうたっているところを見た旦那が、ぽろぽろと涙を流し、何かを反省している、後悔している、と言い、私は「泣かなくてもいいのに」といって彼を抱きしめてあげる夢でした。 なんだか気になったので、意味を調べてみようと夢占いで検索していますが、キーワードで探してもヒットしません。 どなたか夢占いに詳しい方いませんか?

  • 夢占いをお願いします。

    たまにこんな質問がありますが、どう回答するのが良いと思いますか? 1.夢に意味などないと答える 2.夢占いのサイトを紹介する 3.自分で意味を考えて答える

  • 夢占い

    夢占い出来る方、教えていただけませんか? 彼氏の両親の夢をよく見ます。特に、彼氏のお母さんと会う夢。お話しする夢です。 何か意味があるのでしょうか?

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 最近はパンがよく夢に出てくるんです。買ったり、食べたりしてます。今朝はハンバーガーまで出てきました。どうゆう意味ですかね?