• ベストアンサー

夢占い

0253という数字をやたら見るのですが、夢占いで意味のある数字でしょうか?

• cos1
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意味のある数字ではありません。気になるなら300円損するつもりでナンバーズ4を買ってみてはいかがでしょうか。 もしかしたら2025年3月に何かあるかも。

その他の回答 (2)

回答No.3

a) 253=11 x 23 であり、11月23日を意味するか、あるいは、「善い兄さん」の意味かもしれません。11月23日が、あなたにとっての何かの記念日であるか、あるいは、あなたが自身のことを善い兄さんと思いたい、あるいは、善い兄さんが欲しいとあなたが感じているのかもしれません。

• nagata2017
回答No.2

他人からみると まったく意味のない数字です。 しかし本人にとっては 過去になんらかの記憶の底に眠っている数字かもしれません。