• 締切済み

人の出入り、使用電力消費量など

回答ありがとうございます。 テレビの分配器一つで、人の出入りや使用電力消費量までわかるんです。 それ、自宅のテレビで見えるということですか? その他に相互監視機能絡みってよくわかりませんが。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

>テレビの分配器一つで、人の出入りや使用電力消費量までわかるんです。 テレビの分配器はテレビアンテナで受信したテレビ放送の電波を家庭内の 複数あるテレビに分岐して送る機材です。 人の出入りや使用電力消費量を送信するような機能はありません。

• gokukame
回答No.2

テレビの分配器とは でググって検索してください。『人の出入りや使用電力消費量・・・・』等々は分かりません。

• y-y-y
回答No.1

どこかの質問の回答者への追加ですか? OKWAVEの質問ならば、追加したい回答者の「補足」の欄か、「お礼」の欄にしましょう。 OKWAVREのよくある質問から、「補足」の欄の投稿の方法 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=2&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc OKWAVREのよくある質問から、「お礼」の欄の投稿の方法 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/858?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc