• 締切済み

顔写真の入れ替えについて。

2枚の写真の顔だけを入れ替える方法をご指導ください。 例えば、着物をきているときの顔と、洋服の時の顔を入れ替える方法があれば、ご指導ください。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

No1氏と同じく、Photoshopフルバージョンの廉価版で、Adobe Photoshop Elements。      http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elements.html 廉価版とは言え、レタッチソフトの定番。解説本もWebの解説も豊富で、使い方で困る事もありません。 さすがに、人の写真はアップできませんが、こんなお遊びも可能と言う事で・・・

• hirama_24
回答No.1

Photoshopなど画像処理ソフトで2枚の画像を開いて、選択ツールで顔を囲んで 移動ツールでもう一方の画像に動かして、消しゴムツールやぼかしツールで馴染ませて、色合いの修正をして最後に画像を統合してできあがりです。