• ベストアンサー

gooメール作成時 TO選択 送信履歴の削除方法

もうやりとりすることのないアドレスを削除したいです。 アドレス帳の方は削除済みなんですが、 履歴から消すことができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

過去に送信などして履歴に残っているアドレスが、Toの窓に、オートコンプリート機能により候補のアドレスとしてプルダウンで表示される場合は、マウスポインターをそのアドレスに当てて選択した状態で、Deleteキー押下で消えるのが一般的ですが。

dardell
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません、 Deleteでいろいろ試してみましたが どうやらダメなようです 他に方法ないか探してみたいと思います