• 締切済み

itunesライブラリと同期

こんにちは。初めて質問させていただきます。 いままでandroidのスマホを使っていましたが、このたびiphoneを買いました。 今まではpcでファイルを変換した際、出力フォルダをスマホ内のフォルダにする 使い方をしていましたが、iphoneはitunesを経由しないとファイルが転送できない ようです。 そこで、itunesライブラリのフォルダにファイルを出力したと同時に、自動的にiphoneが それに同期する方法はありますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

意味が不明です(^_^;) iTunesで同期ができるファイルの種類が限られていますから。 変なファイルを扱いたければ、DropboxなどのCloudサービスを利用したほうが楽です。 iPhoneの方にもDropboxのあぷりをいれておけば、同期という意識が全くなくなるので。