• ベストアンサー

iTunesに入れてる曲がライブラリミュージックからしょっちゅう消えて

iTunesに入れてる曲がライブラリミュージックからしょっちゅう消えてしまいます。消えるたびにファイルからコピーして入れなおしてるのですが、かなり面倒で使うのがおっくうになってしまいます。どうしたらこれが解決されますか?ちなみに持ってるパソコンはVaioでWindows Vistaです。

• uki5
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Vaioは、その現象で有名なようです。 対処法があるようですから、参考に。 https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=67663 http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/01/vaioitunes-6b80.html

uki5
質問者

お礼

ありがとうございます!早速サイトをチェックしました。hinagohngさんのおっしゃられるように結構この問題に悩んでいる人は多いですね。対処法が載ってましたので試してみました。 これでなおりそうです。ありがとうございました!!!