• ベストアンサー

DVDビデオカメラで撮影した動画をPCに保存する方法を教えてください。

DVDビデオカメラで撮影した動画をPCに保存する方法を教えてください。 機種はDVDカメラ=canon iVIs DC300 PCはVALUE STARVL300/4です。 DVDカメラはDVDの録画のみで直でPCに取り込めるケーブルとかないですか? USBの差込口はあります。 ご指南お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

DVDでの記録のみ対応の機種ですから、DVDからPCにコピーするしかありません。

dragon20
質問者

お礼

ありがとうございました。