• ベストアンサー

ビデオカメラの動画データ保存方法について質問です

PC&ビデオカメラ初心者です。 CANON ivisの動画データ保存方法について質問です。 CANONのivis HFM41を購入予定ですが、動画を外付けHDDに保存するには 一旦PCにデータを保存しなければいけないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

動画を外付けHDDに保存するには データ保存の時に 外付けHDDに直接指定すれば 出来ますよ

yamato201107
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 直接外付けHDDに保存出来るんですね。 有難うございました。