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Excelでの複数ファイルの集計方法について
Excelでの集計方法についてご質問させていただきます。 同一書式の複数(5つ)のファイルを同じ書式の集計用のファイルへ 合計値を出させたいのですが、各ファイルのセル数が相当数あるため、 一つ一つのセルを合計させるのに相当時間がかかってしまいます。 マクロ(VBA)などは使用せず、関数のみで対応したいのですが、 どのような機能を使えば、各ファイル(F)を一気に集計できるでしょうか? F1+F2+F3+F4+F5=集計F Fはすべて同じ書式です。 また、集計させたい各セルは数も多く、更に飛び飛びです。 集計させるセルは書式上、常に同じ位置のものです。 よろしくお願いします。
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- hallo-2007
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回答No.1
お礼
hallo-2007さま ご回答ありがとうございました。 一度、チャレンジしてみます。 何分、仕事上、期限もあり、どうしようかと思ってたところでした。 ss6954