• 締切済み

機内持ち込み可能なキャリーケースを購入したい

機内持ち込み可能なキャリーケースが欲しくて、時間を見つけては都内で探しているのですが、あまり見つけられずにいます。 どこに売っているのでしょうか・・・。(>_<) どなたか、都内のどこで売っているかご存知ないでしょうか。 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• DOCTOR-OA
回答No.4

有楽町駅前の交通会館2Fに旅行用品店があり 豊富に揃っていますが定価販売です。 ここで下見して気に入った物を安く買う場合はサイトで 探すのも手です。 如何にも安そうなのはスーパーなどに売っていますが マルエム松崎やエースと言ったブランド?物は サイトでも安くは無いようです。

• koma24
回答No.3

新宿、八重洲の地下街やホームセンター、大手家電量販店、ディスカウントショップ、イオンなどの大型スーパーならびにショッピングモールなどに入っているカバンやさん、上野御徒町ガード下。 あげればきりないくらいいろんなとこでみかけますが・・・

• mat983
回答No.2

ヨドバシカメラで見かけたことがあるので、検索した所、下記がヒットしました。 スーツケースは場所を取るので、大手カメラ量販店で床面積の大きい所では展示品も多く購入しやすいと思います。 http://www.naney.org/diki/dk/%E6%A9%9F%E5%86%85%E6%8C%81%E3%81%A1%E8%BE%BC%E3%81%BF%E6%89%8B%E8%8D%B7%E7%89%A9.html 出張用に機内持ち込み手荷物として使えるキャリーオンバッグの購入を検討。ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba にそれなりに品揃えがあるので、会社帰りに妻と待ち合わをして一緒に選んでみる。 http://www2.neweb.ne.jp/wd/sadachan/DIARY/diary0604.htm 機内持込可能なキャリーケースをヨドバシカメラで6200円で買う。

• acrobot
回答No.1

大きなカバン専門店に行けば、今はどこでもその手のものは置いているはずですが・・・ 都内のどの辺りにお住まいか分かりませんが、新宿西口のヨドバシカメラの近くにカバン専門店があります。表にスーツケースなどたくさん並べているのですぐ分かると思います。また、ヨドバシカメラでもこの頃カバンを積極的に売るようになってきたので、意外といいものを置いています。その他、通販カタログをいくつか取り寄せてみれば、気に入ったものが見付かる可能性も高いです。