• 締切済み

グアムのおすすめレストランについて

グアムでのおすすめのレストランを探しています。できればハワイ・ホノルルにある「Tanaka Of Tokyo」のようなお店があれば最高なのですが…。グアムのレストランについて詳しい方いましたら教えてください。 http://www.tanakaoftokyohawaii.com/

みんなの回答

• biyadoo
回答No.2

グアムでは。。。。。 ヒルトンホテルの「ロイズ」がおいしいです。 値段は高めです。 ここは毎回必ず行ってます。 大味のお店が多い中、ここは繊細な味がします。

• harun1
回答No.1

正直な所、グアムは美食向きではありません 「Tanaka Of Tokyo」については知識がないので比べられませんが、それなりのお店を紹介します。 ただし、「サムチョイ」など、ハワイにもあるお店やチェーン店・フランチャイズ店は除外しました。 またディナーを基準にしているので、ランチタイムは無視しています。 セレノズ (オハナ ベイビュー グアム内) (伊) ザ・グリル・アット・サンタフェ(ホテルサンタフェ内) (ビーチレストラン&バー) タモンベイ・ロブスター&グリル(グランドプラザ横) (シーフード&ステーキ)  シーフードシェフ(タムニング郵便局前) (シーフード) 味亭 新季郎(パシフィックプレイス2階) (日) 六福(ルフク)(ウェスティンリゾート4階) (中華) ら・ふらんす(アウトリガーグアムリゾート内) (無国籍)