• 締切済み

眉毛・・・・

おでこやほっぺたがテカテカしやすく、汗をかいたり 時間がたつと描いた眉毛が消えてしまいます。。。 そこで眉に刺青を、と考えているのですが・・・ 経験のある方の感想をお聞きしたいです。 静岡県西部地区で、施術できるお店等の情報も教えてください♪

みんなの回答

noname#9403
noname#9403
回答No.2

眉毛の形なんか特に流行があるのでやめておいた方がいいと思います! 描いた眉毛を保護する液などを塗っても消えてしまうのでしょうか? ドラッグストアなどに売ってあるやつですが。

回答No.1

前に眉に入れてる人と 入院中同室でした。 だから、素顔とお化粧をしている顔を見ました。 その方は約10年前にしたそうで、昔風の太い眉でした。退院時はその上から濃い化粧をしていました。 女性のお化粧は流行があるので その時はステキと思っても 10年後には後悔するかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • まゆ毛処理お勧め美容室みたいなのありますか?

    見てくれてどうもです! えっと、コレは経験者の方に答えて頂きたいんですが、僕はまゆ毛の処理がとっても苦手で、恥かしながら友達等にまゆ毛を処理してもらってます(汗) 自分でやるのももちろん考えたんですけど、どうにも僕はまゆ毛が濃い上に太くて自分で処理はとってもとっても自信がないのです! ってゆ~か、やってみたけど無理っぽい(;_;)! 友達にやってもらうのもいいけど…いつまでも…って訳にはそろそろいきません(笑) だからまゆ毛処理をしてくれる美容室等を探しています。 この質問のポイントとしては、今はどこのお店でもやってくれるそうですが、聞く所によると、無駄毛を抜いて整えてはくれるけど、印象が変わる位、ばっさりと処理してくれるお店は少ないようで…(汗) その上、眉ですので変なトコでやりたくないんですよね(汗) ちなみに探す場所としては埼玉の浦和大宮周辺もしくは都内でお願いします。 経験者の方、暇つぶし程度の回答でいいんで(笑)よろしくです( ̄▼ ̄;) 訳分からん質問でゴメンなさいです(汗)

  • 透明なイカ刺し

    静岡県東部・伊豆地区、若しくは神奈川県西部界隈で、新鮮な透明のイカ刺しを食べさせてくれる 店、御存知の方、いらっしゃいませんか?

  • のぽぽん知りませんか?

    パソコン用のリラックスグッズの『のぽぽん』ののぽぽんスクイーズをお店で見かけた方いませんか? 今持っているのぽぽんが腕がちぎれそうになってしまって、新しいのぽぽんがほしいので売っているところをしっているかた教えてください。 ※できれば、静岡県西部地区で見かけた方の情報を特にお待ちしてます。 ネット販売情報もお願いします。 のぽぽんは、これです↓http://www.tecnosite.co.jp/goods/nopo/newnopo.htm

  • パスポート申請

    静岡県西部地区でパスポート申請はどこに行けばいいですか。

  • おいしいラーメン店

    自分は静岡県西部地区に住んでいます。オススメできるおいしいラーメン店があれば教えてください。

  • シトロエンの車検、修理等のお店を探しています

    シトロエン浜松で車両を購入したのですが、その後のディーラーのサービスの悪さ、不手際の多さにより、他にアフターをお願い出来るお店を探しております。 静岡県西部地区で正規ディーラーは1店舗のみですが、シトロエン車の車検や修理等をしっかりとしてもらえるお店をご存知の方、ぜひ情報をお願い致します。

  • 静岡県西部地区でお勧めスポットを探しています。

    静岡県西部地区に遊歩道があって自然がたくさんある素敵なところを探しています。あまり知られていなくて、お勧めの場所を教えてください。

  • セブンのジーンズが欲しい!!!

    静岡県西部在住です。セブンのジーンズが売っている店は静岡県西部にありますか? 今度、名古屋に買い物へ行くので名古屋でも構いません。教えてください!

  • 外国人講師

    静岡県西部地区で外国人講師を派遣、斡旋してくれる会社、学校等を探しています、何卒宜しくお願いします。

  • 静岡県西部でエレキベースを購入するなら?

    ベース全くの未経験です。 エレキベースを始めてみようと思うのですが、静岡県西部で購入するならどこのお店が良いでしょうか? またエレキベースを始めるのに本体以外に必要なものを教えてくださいm(_ _)m