• 締切済み

眉毛・・・・

おでこやほっぺたがテカテカしやすく、汗をかいたり 時間がたつと描いた眉毛が消えてしまいます。。。 そこで眉に刺青を、と考えているのですが・・・ 経験のある方の感想をお聞きしたいです。 静岡県西部地区で、施術できるお店等の情報も教えてください♪

みんなの回答

noname#9403
noname#9403
回答No.2

眉毛の形なんか特に流行があるのでやめておいた方がいいと思います! 描いた眉毛を保護する液などを塗っても消えてしまうのでしょうか? ドラッグストアなどに売ってあるやつですが。

回答No.1

前に眉に入れてる人と 入院中同室でした。 だから、素顔とお化粧をしている顔を見ました。 その方は約10年前にしたそうで、昔風の太い眉でした。退院時はその上から濃い化粧をしていました。 女性のお化粧は流行があるので その時はステキと思っても 10年後には後悔するかもしれませんよ。